68回紅白歌合戦【画像】”おねむ”でTTなひふみんが可愛いすぎると話題!


68回紅白歌合戦には、2017年に将棋人生を引退した加藤一二三こと「ひふみん」が登場したことが密かな話題に。
審査員の1人で登場してるひふみんですが、可愛すぎると話題になってます。

そこで今回は、可愛いすぎると話題になった”おねむ”なひふみんの名場面の画像をまとめました!

sponsored link

TTポーズが可愛すぎるひふみん

韓国の女性歌手グループ・TWICEが68回紅白歌合戦に初出場しました。
歌ったのは、TWICEの代表曲「TT」です。

この「TT」には、TTポーズという有名なポーズがあります。
そのTTポーズをしたひふみんが可愛すぎると話題になりました。

ちなみに、両手の人差し指と親指だけを伸ばして「TT」を作るのが、TTポーズです。
最初に、通常のTTポーズを見てみましょう。


つづいて、可愛いすぎると話題になったひふみんのTTポーズを見てみましょう。


・・・これはTTではなく、LLポーズですよね?
このひふみんの間違ったTT(LL)ポーズにネットが沸きました。


ちなみに、バナナマンの日村たちも、アレンジTTポーズを披露しました。


完全にオードリー春日と一致。

“おねむ”なひふみんに釘付けなる人続出

おねむなひふみんへの暖かすぎる声援

でも、ひふみん本人は最後までやる気あるみたいです。
公式ツイッターでコメントを発表してました。

ちなみに、コメントを求められた時のひふみんは、眠気を押し切って熱いコメントを披露。


しかし、司会の二宮が、ひふみんを途中で遮ったことに、内村が喝を入れる様子も話題になってました。

sponsored link

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP