ドラマ「ファイナルカット」亀梨和也の着用メガネモデルが判明!


2018年ドラマ『ファイナルカット』が、亀梨和也さんの主演で人気を博してます。

次から次へと起こる予想できない展開に、つい見入ってしまいますよね。

そんな『ファイナルカット』で亀梨和也さんが着用するメガネのモデルが判明しました!

今回は、主人公・中村(亀梨和也)が着用するメガネのモデルを紹介します。

sponsored link

「ファイナルカット」の亀梨和也が着用のメガネモデルは?

ドラマ『ファイナルカット』で、中村(亀梨和也)が着用するメガネモデルを調査しました!

はじめに、公式ツイッターから画像をチェックしましょう。

公式ツイッターやドラマの映像を分析した結果、亀梨和也さん着用のメガネは、

「LONDON KATHARINE HAMNETT (キャサリン ハムネット)」ブランドの「KH9511 col.1(ブラウンデミ/ゴールド)」

この亀梨和也さん着用のメガネは、主に小河(栗山千明)に接近する時に使用するもの。

このメガネは、ネットで1本単位で注文できますし、フレームだけ(伊達メガネ)の注文もできるそうです。

おそらく、人気がでるので早めに手に入れた方がいいですよ。

【今だけPT20倍】キャサリンハムネット 眼鏡 KATHARINE HAMNETT KH9511

亀梨和也さん着用モデルになれば、けっこう値が張る買い物になりそうです。

そこで調べたところ、亀梨和也さんモデルみたいなメガネでプチプラできそうなのを発見したので、掲載します。

CLASSIC (クラシック) ラウンド型フレーム【Zoff ゾフ 丸メガネ ダテめがね 黒縁眼鏡 おしゃれ 度付き対応可能 メンズ レディース B-1 ブラック C-1 ブラウン ピンク シルバー メタルフレーム zoff_dtk】【アウトレット/SALE/セール】

亀梨和也さんの着用したメガネは、ラウンド型の眼鏡で知的さを醸しています。

1人で二役を使いこなす亀梨和也さんにはピッタリですよね。

sponsored link

「ファイナルカット」の高木雄也が着用のメガネモデルは?

続いて、ドラマ『ファイナルカット』で、野田大地(高木雄也)が着用するメガネモデルも調査しました!

はじめに、公式ツイッターから画像をチェックしましょう。

さらにこちらの画像もご覧ください。

 

公式ツイッターではシルバーに見えたメガネですが、実際はブラックのモデルでした。

また、ツイッターやドラマの映像を分析しましたが、公式モデルの特定には至りませんでした。

そこで、よく似たモデルを探したところ、高木雄也さんのようなメガネでプチプラできそうなのを発見しました。

【Fine fit sheet titanium】ファインフィットシートチタン-JINS(ジンズ)

アセテート(プラスチック)タイプで、高木雄也さん着用モデルのようなメガネもありましたので、合わせて紹介します。


【Airframe -Trend Shape-】 エアフレーム トレンドシェイプ-JINS(ジンズ)

見逃した!もう一度見たい! ファイナルカットを無料で見る方法

ファイナルカットをもう一度見たい方や、地方在住だからリアタイ放送がない方もいらっしゃると思います。

私も使ってる見逃した放送回を見られる方法を紹介します。

これは友達から教えてもらったやり方なんですが、2つ方法があります。

  1. 『見逃し配信』で無料視聴する
  2. 『無料お試し』で無料視聴する

1つ目の『見逃し配信』で無料視聴する方法は、放送後1週間以内なら無料で見られる方法です。

動画配信サイトGYAO!なら放送から1週間以内なら無料で見られるので、使ってみてください。

2つ目の方法は、『無料お試し』で無料視聴する方法で、見逃した回やもう一度見たい回が、放送から1週間すぎても無料視聴できます。

何を無料お試しするかといえば、動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODは、本当は有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料お試しをやってるので、無料で利用できるんです。
登録が必要ですが、31日間の無料お試し中に解約すれば、お金は一切かからないです。

ちなみに、FODでは橋本環奈主演の『警視庁いきもの係』や千英主演の『オーファンブラック』の放送回をイッキ見できました。

ツ〇ヤみたいなレンタルの手間もかからないので、この機会に使ってみたらどうでしょう?
(PR)31日間の無料お試しでFODを使ってみる

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

 使ってみたいって人のために、いちおう登録方法も書いておきますね。

  1. リンクを飛んでYAHOO IDでログインする
  2. 名前など必要項目を記入する
  3. クレジットカード情報を登録する(無料お試し中に解約すれば請求されません)
  4. 見たかった動画を見始める

こんな流れになってます。実際やってみたんですが3分かからないくらいです。
解約も1分かからないくらいシンプルなものでした。無料お試しした後も戻って使ってますが、けっこう良い感じです。

よければFOD使ってみてくださいね↓
↓31日間の無料お試しでFODを使ってみる↓

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP