真剣佑 弟の現在がスゴいことに…(写真あり) 高校は明誠学院で確定


今をときめく人気イケメン俳優・新田真剣佑(まっけんゆう)さん。

2018年1月に放送された朝の情報番組ZIPでは、竹内涼真さんや北村匠海さんを抑えて、2018年期待のブレイク俳優として1位にランクイン。

そんな新田真剣佑さんには、弟の前田郷敦(ゴードン千葉)さんがいます。

中学生時代の画像だけネットに流れてましたが、高校3年生になって、ものすごいことになってましたので最新の写真と共に報告します。

sponsored link

真剣佑 弟の現在がスゴいことに…

真剣佑さんの弟・ゴードンさんは、1999年生まれの18歳(2018年1月時点)で、真剣佑さんと3歳の年の差。

兄の真剣佑さんの他にも、24歳差の姉がいることで有名です。

また、中学校から高校にかけて吹奏楽部に所属して、部長を務めてることも密かな話題になってます。

さっそくですが、現在のスゴさに気づいてもらいたいので、ゴードンさんを小学生時代から並べるので、比べてみてくださいw

小学生時代の弟ゴードン

兄の新田真剣佑さんに似て可愛い感じです。

写真の真ん中が、真剣佑さんの弟・ゴードンくんです。

さらに、真剣佑さんとゴードンくんが肝試しした時の貴重な動画もあったのでご覧ください。喋ってるのが真剣佑さんで、隣が弟・ゴードンくんです。


小学生のときは、イケメンの片鱗を見せつけつつ、可愛さに満ち満ちてますよね。

中学生時代の弟ゴードン

続いて、中学生時代の弟ゴードンくんの写真をご覧ください。

あどけなさが残ってますが、イケメンだとはっきり分かりますよね。

さらに中学生時代には、24歳差の姉と真剣佑のトリプルショットが実現した時がありました。


このトリプルショットの時、弟・ゴードンくんは中学2年生で、目元がキリッとした好青年になってました。

高校時代の弟ゴードン

ネット上では高校時代の画像が出回ってませんでしたが、ある番組で登場したのです。

登場したのは2017年11月25日のBS朝日『響け!吹奏楽の甲子園』で、アルトサックス担当としてインタビューされてました。

その時のインタビュー映像がこちらです。

さらに高画質な写真も見つけたので、ご覧ください。画像の左側がゴードンさんです。

 

顔の接写もあったのでどうぞ。

 

高身長でサックス吹き・・・こんな完璧なイケメンは滅多にいないでしょう。

ちなみに、吹奏楽部を訪問した他校の女子生徒によると、ゴードンさんを「”とてつもない”イケメン」だとベタ褒め。(その気持ち分かります)

真剣佑の弟・ゴードン千葉のプロフィール

本名:前田郷敦(まえだ ゴードン)
生年月日 1999年(2018年1月時点:18歳)
出身地:アメリカ合衆国
現在:岡山県在住
特技:空手(アメリカ・ロサンゼルス大会で優勝経験あり)
高校:明誠学院高等学校
部活動:吹奏楽部(アルトサックス担当)
特徴:パッチリ二重、筋肉質、高身長
父親:千葉真一
母親:玉美(一般女性)
異母姉:真瀬樹里(野沢陽子の子供)
兄:新田真剣佑

兄の新田真剣佑も、ドラマ『仰げば尊し』でサックスを披露してたことからも、兄弟そろって音楽に精通してることが伺えます。

母の玉美さんは新田真剣佑さんの母親でもあります。

玉美さんは、夫だった千葉真一さんと離婚後に、実家のある京都府にゴードンくんと戻って生活してたと言われてます。

しかし玉美さんは、千葉真一さんの多額の借金返済のために、時給1000円のパチンコ店アルバイトで食いつないでたという情報もあります。

現在、ゴードンくんは京都府から兵庫県をまたいだ岡山県にいるので、寮暮らしをしてるのかもしれません。

寮暮らしだとお金がかかるはずですが、売れっ子になった兄・真剣佑さんが養育費を出してるのかもしれませんね。

sponsored link

弟・ゴードンの高校は明誠学院で確定

弟・ゴードンさんの高校が、岡山県にある名門・明誠学院高等学校でほぼ確定しました。

その理由は、ツイッターの投稿からです。


ツイッターの投稿には、「明誠」と「郷敦(ゴードン)」の文字があり、画像には「明誠学院高等学校吹奏楽部」と書かれてたのです。

このことから、真剣佑の弟・ゴードンさんの高校は、明誠学院高校で確定と言えるでしょう。

明誠学院高校はどんな学校?

明誠学院高校は、岡山県岡山市にある私立高校で、男女合わせて1600名近い(2017年5月時点)生徒が在籍してます。

全部で5種類の個性的なコースに分かれており、「特別進学コース」、「特別芸術コース」、「進学総合コース」、「新情報コース」、「保育・福祉コース」があります。

特に吹奏楽に力を入れてるのは「特別芸術コース」で、ゴードンさんが所属してるかもしれませんね。

また、明誠学院高校の生徒によると、1人住まい用の寮も完備してることから、ゴードンさんは寮暮らしの可能性が高いです。

明誠学院高校の吹奏楽部がスゴい!

明青学院高校の吹奏楽部は、中国地方の強豪校として知られており、数多くの大会で金賞を総ナメに。

  • 第18回日本ジュニア管打楽器コンクール本選考会 
    アンサンブル部門金賞(木管八重奏)
  • 第56回全日本吹奏楽コンクール中国大会 金賞
  • 第39回全日本アンサンブルコンテスト中国大会
    金賞(クラリネット四重奏)、銀賞(トロンボーン四重奏)
  • 第32回中国ユース音楽コンクール 管楽器部門最優秀賞
  • 第56回岡山県吹奏楽コンクール 金賞
  • 第47回岡山県アンサンブルコンテスト
    金賞(クラリネット四重奏・トロンボーン四重奏)

明誠学院高等学校ホームページより引用

定期演奏会も開催してるので、機会があったら行ってみる価値ありますね!

ゴードンの将来の進路とは?

千葉真一さんの血をひき、真剣佑さんと並ぶイケメンとして知られるゴードンさん。

2018年3月の高校卒業で、将来の進路が気になる人もいるでしょう。

そこで調べたところ、学校名は明かされませんが芸大への進学や、2018年中の芸能界デビューのウワサがあるようです。

兄の真剣佑さんの後を追って、芸能界デビューしてくれた嬉しいですが、ゴードンさんはどんな決断を下すのでしょうか。

今後の展開にも要注目です。

sponsored link

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP