0

すぐキレる性格E-girls藤井萩花の意外な一面とは?同級生に百田夏菜子もいた高校がどこか判明!

E-girlsのダンサーとして活躍し、ファッション雑誌「JJ」で専属モデルを務めるなど、美貌と才能で活躍中の藤井萩花ですが、難ありな性格で有名です。

その性格の意外な一面を発見したので、詳しく見ていきます!

また、ももいろクローバー百田夏菜子が同級生だったという高校についても、まとめてみました!

sponsored link


藤井萩花の意外な一面とは?


  • 妹だけに晒せる内面

藤井姉妹のプリクラ!

藤井萩花は「性格が悪そう」、「キツい性格してそう」など言われてますが、妹の藤井夏恋にだけキレて飛びかかってるそうです。

 

  • 妹の藤井夏恋とこんなエピソードも・・・

PV撮影の時、藤井夏恋が藤井萩花に話しかけたら

ちょうど機嫌が悪いときだったようで、藤井萩花は無視したそうです。

すると、その態度にムッときた藤井夏恋は藤井萩花の背中を力いっぱいに押して、それに藤井萩花がキレて喧嘩になりました。

喧嘩するほど仲が良いとは言いますが、PV撮影の時でも喧嘩するって、どうなのかなって感じがしますね。

 

  • 藤井萩花はギャップ萌えあり!?

イケメン揃い!?の藤井ブラザーズ

藤井萩花は、兄と妹が甘えっ子だったためか、本当はすごく頼りがいのある性格をしています。

 

こんなエピソードも・・・

藤井萩花が小さい頃、藤井夏恋が海で遊んでいるときに、浮き輪がひっくり返って溺れかけたそうです。

それを見かねた藤井萩花が海に飛び込んで、藤井夏恋を助けたそうです!妹思いな優しい姉ちゃんですね。

おちゃめな一面もアリ!

その悪そうな見た目に反して、ファンと道端で会った時でも握手をしたり、

ファンサービスも笑顔で対応して、ファンが感動しちゃうほどだそうです。

実際に、藤井萩花と会ったファンのコメントを集めてみました。

その見た目や妹への接し方で「性格が悪そう」、「キツい性格してそう」

と思われてる藤井萩花ですが、本当は頼りがいがあり、サービス精神旺盛な一面を覗かせます。

これからも、藤井萩花がにはダンサー、モデルとして、レベルアップしてほしいですね!

sponsored link


藤井萩花の高校はココ!同級生がヤバい!!


  • 藤井萩花の出身高校とは?

藤井萩花の出身高校は、「日出高校」と言われています。

この学校は、「芸能コース」があり、著名な芸能人を多数輩出してることで有名です。

ちなみに、日出高校が出身校の芸能人は、仲里依紗、山口百恵、矢田亜希子、北乃きい、上野樹里、仲間由紀恵、井上和香などなど、数多くいます。

 

  • 藤井萩花の同級生たち

実は、藤井萩花の同級生は、けっこう豪華なメンツが揃っていたようです。

出典:livedoor.4.blogimg.jp

出典:livedoor.4.blogimg.jp

ももいろクローバー 百田夏菜子

出典:ro69-bucket.s3.amazonaws.com

出典:ro69-bucket.s3.amazonaws.com

シンガーソングライター 家入レオ

出典:日刊大衆

出典:日刊大衆

女優 松岡茉優

出典:Flickr

出典:Flickr

℃-ute 鈴木愛理

出典:週刊アスキー

出典:週刊アスキー

AKB48 渡辺麻友

藤井萩花の入学年2009年は、「当たり年」と言われ、当時の教室を見回すだけでも、すごい光景が広がっていたんでしょうね。

 

  • 藤井萩花の高校時代のエピソード

出典:karadanote.jp

出典:karadanote.jp

高校卒業してから、百田夏菜子と共演を果たしたときに語られたものですが、藤井萩花は水泳が大得意なんだそうです。

また、百田夏菜子と同級生でしたが、接点がない普通の同級生の関係だったようです。でも2人って正反対だから、接点がないのも頷けますよね。

藤井萩花の高校生活には、謎が多いです。

でもそれが、藤井萩花をクールな存在として引き立てているのかもしれませんね。

関連記事:乃木坂生田絵梨花の高校と大学が超有名校でヤバい!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP