MISSデビル 2話を無料動画で見れる方法。詳細ネタバレあり!


『MISSデビル』第2話が放送されました!

この記事では、MISSデビル第2話のネタバレ、そして2話を無料動画として見られる方法をまとめました!

わたしはリアタイで見たので、2話の結末に迫るネタバレをしていきます。

 

『MISSデビル』基本情報

『MISSデビル』のキャストとか基本情報はいらないから、無料動画を知りたいって人もいると思います。

そんな人のために、無料動画を見れる方法について先に教えますね。

この方法を使えば、無料で『MISSデビル』第2話の動画が見られますよ。

これが『MISSデビル』第2話の無料視聴動画です。

 

『MISSデビル』とは?

『MISSデビル』は、2018年4月から放送している日本テレビの人気ドラマ。

SexyZoneの佐藤勝利さん(しょり)がドM役に徹してて、ドSの人事コンサル役を演じる菜々緒さんに色々と痛い目にあいながら、成長していくヒューマンドラマ。

第1話の視聴率は9.6%。そして注目の第2話は8.1%にダウン。ですが、ジャニオタをメインとしてtwitterなどSNSでの人気の高さはキープしています。

この感じからすると、最終話でドドーンと視聴率が上がる可能性が高いでしょうね(^^)

 

『MISSデビル』キャスト情報

『MISSデビル』の主要キャストは次の通りです。

  • 椿眞子(菜々緒)
    MISSデビルの主人公でドS。斉藤を始めとした新入社員に入社初日から退職願を書かせるなどイジメ級の新人研修を行う人事コンサルタント。「あなたには会社を辞める権利がある」という現代社会に切り込む名言を生んだ。
  • 斉藤博史(佐藤勝利)
    長野県の三流大学から大手保険会社の就職が決まった新入社員。椿のやり方に異論をとなえて1話で常識はずれの行動をとったところ逆に椿に気に入られてしまう。藤堂(白石聖)が好きらしい。
  • 伊東千紘(木村佳乃)
    斉藤が入った保険会社の人事部長。面接時に斉藤の志望理由に一番感動してた人物。椿を採用した社長に賛同してたが、実際の研修風景を見て椿に強い抵抗感を持つようになった。
  • 大沢友晴(船越英一郎)
    斉藤が就職した保険会社の社長。会社を刷新するために椿を採用した張本人。
  • 喜多村完治(西田敏行)
    保険会社の現会長。元々は社長だったが今は退き、社長大沢のやり方に反感を持つ社員の相談役になっている。
  • 南雲陽一(前田航基)
    斉藤と同期の新入社員。過酷な新人研修に耐えきれず、自殺をはかった。佐藤勝利さんと映画「ハルチカ」で共演済み。貫禄ある見た目で佐藤勝利よりも年上に見られている。

関連記事:MISSデビル 前田航基の経歴が二度見せずにいられないww

  • 藤堂真冬(白石聖)
    斉藤と同期の新入社員。斉藤から好かれているらしい。斉藤勝利さんと映画「ハルチカ」で共演済みで、今作はハルチカ同窓会だというファンの声もちらほら。
  • 沖津周平(和田正人)
    椿が所属する人材活用ラボの職員。過酷な研修でつぎつぎ辞めていく新人社員に何もできないことに悩んでいた。
  • 斉藤修(鶴見辰吾)
    斉藤(佐藤勝利)の父。斉藤が保険会社を志願したきっかけになった人物。事故で足に障害を抱えており、車イス生活を送っている。

 

(ネタバレ注意)『MISSデビル』第2話

ネタバレしたくない人は、ここから『MISSデビル』第2話の無料動画が見られる方法に飛びます。

ネタバレしたくない人はこちらから見逃し配信の情報にひとっ飛び!

『MISSデビル』第2話あらすじ

入社早々、眞子(菜々緒)が室長を務める「人材活用ラボ」に配属された博史(佐藤勝利)。
まずは営業部のエースが集まる第2営業部に研修に行くよう眞子から命じられるが、その目的は単なる研修ではなく第2営業部から「リストラ対象者」を1人選ぶことだった。
潜入期間は2週間。その間に博史は“会社に必要ない人材”を見極めて、眞子に報告しなければいけないのだ!

第2営業部のメンバーは部長の浅岡(神保悟志)と面倒見の良い女性社員・夏月(中越典子)、部署の“お荷物”的存在の児島(チャンカワイ)たち。博史は児島をリストラ候補に選ぶが、眞子から相手をリサーチした上で意志決定するという
会社員としての基本がなっていないことを見抜かれてしまう。

一方、眞子のやり方に反発した千紘(木村佳乃)は眞子を問いただすが、眞子は自分のやり方を曲げる気はなく…。そんな中、
博史のもとに「浅岡が夏月にセクハラしている」という密告のメモが届いた。
博史は夏月に話を聞きに行くが、笑って流されてしまう。
先輩の沖津(和田正人)から自分の信じる道を行くよう助言された博史は、「第2営業部にリストラは必要ない」というレポートを作成し、眞子に提出。

しかし眞子は、浅岡のセクハラの証拠動画を入手していて…!!

MISSデビル第2話ネタバレ

第2営業所のリストラ?!

人材活用ラボに配属された斉藤博史(佐藤勝利)は、眞子(菜々緒)が室長を務める事を知る。
眞子から会社のエースが集まる第二営業部に2週間の研修に行き、
最終的にリストラ候補者を1人選ぶように命じられる。
さっそく第二営業部に研修に入った博史は面倒見のいい、小早川夏月(中越典子)と眞子を比べ、
やさしいひとだなあ‥と思っていた。
すると総務部に配属された同期の藤堂真冬が現れついついリストラをすることを
言いそうになる。そして色々話したいからご飯でも食べに行こうと誘われる。
突然の誘いに喜ぶ博史。少し真冬に興味がある様子。
その頃、眞子は会長・喜多村(西田敏行)から呼び出され「全ての社員は家族」とという経営信念を
話そうとするが既に眞子は知っている。
会長「できの悪い子供もいますよ。だけどかわいい子供を切り捨てるとなると私も心穏やかにはいられない。」
眞子「だけど悪い子にはお仕置きが必要では?」
会長「でもね、お仕置きをするにしても親である私がすることでは?」
気まずい雰囲気になる。

第2営業所での研修

帰宅した博史は、父から仕事の調子はどうかと連絡が入った。
少ししんどいと弱音を吐く博史。
すると誰にもまだ話していないのに、父は博史が人材活用ラボに配属されたことを知っていた。
父も博史が母に言っていたと思っていたが、そうではないことを知ると少し違和感を覚えた。
翌日、第二営業部で研修をする博史は、小早川と楽しげに話していた。
するとそこに眞子が浅岡部長にあいさつにきて空気が一変する。
小早川も眞子の独特な雰囲気を知ることになった。
やがて第二営業部で周りと明らかに馴染めていない児島を見てリストラ候補者に選び、眞子に報告。
眞子に候補者を報告するだけだと思っていた博史だったが、決断は博史が下すと言われる。
さらに児島の個人情報(現在結婚していて専業主婦の妻がいる)を知った博史は
決められないと言う。
眞子は、何の責任も持たずにリストラ候補者を選んだことをド正論に指摘した。
博史は改めて考え直すことにした。
その夜、真冬と二人きりでの食事を楽しみにしていたが、
そこには同期の南雲と関内もいてがっかり。
そこで上司に眞子がいることを同期が知る。

研修中に問題発生!?

一方、眞子のやり方に疑問を持つ千紘(木村佳乃)は、
「博史君を使ってリストラ候補者を選んでるの?」
という質問に眞子は、ええと答え千紘はややあきれる。
千紘「今のあなたのやり方で会社は良くならない。マイナスを切り捨てるより、
今あるプラスを最大限生かすのも人事の仕事」
と眞子に反論。
しかし眞子は自身のやり方を曲げる様子はなかった。
翌日、営業部に出勤した博史は小早川夏月が浅岡部長からセクハラを受けているというメモを見る。
そこで博史は小早川にセクハラを受けているのかと直接聞きに行くが、小早川は完全なデマだと笑って流した。
セクハラのことを沖津先輩に相談するも浅岡部長はおそらくそんなことはしないと言われ安心する。
誰をリストラすればいいのかわからなくなった博史は、
第二営業部でリストラをする必要はないとレポートを提出する。
眞子は表面的にはいいと言い、
気をよくした博史はセクハラのことを眞子に話してしまう。
眞子は、小早川が浅岡部長からセクハラを受けている証拠動画を入手していた。
動画を見た博史は、すぐに小早川に確認しに行く。
証拠の動画を見た小早川はついに口を開いた
「実はね、ガンを患っている父がいるの、この会社の人。
かなり進行している。食い止めるには最新の科学医療が必要で保険がきかないから高額なの。
ここでセクハラされていると騒がれておかしなことになったら困るの。」
小早川を心配した博史は上司の眞子が協力すると思うからセクハラを告発しましょうと訴える。
小早川は了承し証言をすることを決意し、博史は眞子に報告した。
こうして第二営業部からは浅岡部長がリストラ対象者として進めることにした。

ある人物の裏切り!!

翌日、小早川に証言の確認をするため眞子が録音することにしたが、
小早川はセクハラはないと一転。
すると眞子はセクハラをなかったことにしても隠したいことがあると、ある書類を渡した。
小早川は売上成績を伸ばすために不正を行っていた。
顧客との契約を一旦解除し、再び契約させる。
そうすれば倍の契約を取ってきたかのように見せられる。
小早川はセクハラを告発することによって注目されることを恐れていた。
注目されれば、不正がばれてしまうから。
全てはガンに蝕まれている旦那の治療費のために。
眞子は同情はするが、重大な規則違反のため人事部の人間として見過ごすわけにはいかないと
ペンと紙を渡し、
「小早川夏月さんあなたにはこの会社を辞める権利があります。」
小早川は泣きながら退職届を書いた。
小早川「悪魔・・・・・。」
去っていく小早川を追いかけた博史は、
「小早川を本当は助けたかった。けど何もできなくて・・・」
しかし小早川は何も言わず去っていった。

眞子の素顔

こんなやり方でいいはずがない!博史は眞子のもとへ行くがすでに眞子はいなかった。
眞子は浅岡部長を呼び出した。浅岡部長はまたセクハラをしようとしている。
すると眞子は、浅岡部長に蹴りを入れて、カメラを仕込んでたことを明かし脅した。
一方退職の報告書を受けた千紘は、
眞子に最初から全てを知っていたのではないかと問いかけた。
しかし、眞子は
「かいかぶりすぎですよ」
と去っていった。
小早川が退職して1週間経った。
未だに引きずる博史だがそこに小早川が荷物を取りに現れた。
「この度は申し訳ございませんでした。僕が軽はずみだったていうか・・・」
小早川「私いま、幸せよ。今の私と夫に必要なのは残された時間を大切に大切に
過ごすことなんだって。会社辞めてようやくこのことに。あの怖い人のおかげかもね。。」
と満面の笑顔を見せた。
その頃、眞子は斧ケ崎という岬にいた。
また、博史の父は、共亜火災の社長・大沢(船越英一郎)と会っていた。
博史の父と社長・大沢は何かでつながっていた!?

 

『MISSデビル』第2話の無料動画が見れる方法

私はリアタイ放送で見たんですが、MISSデビルを見逃してしまった人もいるんじゃないかと思いました。

なので、そんな人でもMISSデビル第2話の無料動画を見られる方法があったので紹介しますね。

『MISSデビル』をHuluで見る

MISSデビルは、動画配信サービスHuluで見ることができます。

朝の情報番組「ZIP」でもランキングを発表してるので、聞いたことある人も多いと思います。

個人的にもかなーり使い勝手がいい動画サイトだと思っています。

なぜかって、全作品が見放題になるから。

一般的な動画配信サービスだと、「この作品は見放題」「あの作品はポイントが必要」って分かれてて、使い勝手がイマイチです。

なのに、Huluだったら全部が見放題なので、安心して見られるんですよね。

まあ、感が鋭い人だったら「でも、Huluって有料だよね?」って分かっちゃうと思うんです。

わたしも有料じゃんって思ってたんですが、よくよく調べたら2週間無料で使えることが分かったんですよ。

その2週間の内に退会しちゃえば・・・マジで無料だったのでニヤニヤが止まらなかったです笑

ちなみに、MISSデビル以外にも色々見れました。

  • ボク、運命の人です(菜々緒出演)
  • 崖っぷちホテル(1話~最新話)
  • 正義のセ(1話~最新話)
  • ラブリラン(1話~最新話)
  • ウォーキング・デッド シーズン8まで全話(人気海外ドラマ)
  • ウェントワース女子刑務所
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
  • 東京喰種:re
  • ルパン三世
  • 名探偵コナン  など

上で紹介した作品、全部見放題です(笑

もちろん、この他にも見放題作品がドラマとかアニメとか映画とか色々あるので、暇つぶしで楽しめますよ。

私はパソコンから見たんですが、スマホからも見れたので、どこでも見れるのが良いと思いました。

もしHuluを使うって人のために、無料視聴する方法をまとめますね。

  • Huluが2週間無料のお試ししてる(早く終了するかも?)
  • 『MISSデビル』以外の話題作もHuluで見放題だった
  • お試し期間中に解約すれば、無料で見られる

この方法を使えば、『MISSデビル』を無料で見られますので、使ってみてはどうですか?

ここからHuluのページに飛びます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP