土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!


2016年3月から山崎賢人と熱愛疑惑が浮上してた土屋太鳳。

なんと

福士蒼汰と熱愛のウワサ発覚です。

福士蒼汰と土屋太鳳の熱愛疑惑の真相、そして山崎賢人との今の関係を調べてみました!

sponsored link


福士蒼汰との熱愛進行中?


  • 2人が出逢ったきっかけは?

土屋太鳳と福士蒼汰は、

ドラマ「お迎えデス。」の共演で知り合いました。

福士蒼汰といえば、ドラマ共演した15歳年上の広末涼子にサプライズ花束で心をつかんだり(年上好き!?)

栗山千明、本田翼、有村架純、川口春奈、広瀬すず など名だたる女優とうつつ抜かし、

プレイボーイとして有名です。

そして今回は、

土屋太鳳が餌食のようです!

ドラマ「お迎えデス。」は2016年4月の放送開始なので早い段階で熱愛疑惑が浮上したようですね。

  • 土屋太鳳=どストライク!?

福士蒼汰は好きな女性のタイプを

黒髪ロング

普段はふざけてるけど、いざというときにしっかりしてる人

出典:ヤフー知恵袋

と言ったことがありました。

土屋太鳳はツヤツヤ黒髪ロングですし、役者として真剣なところもあります。(恋にも真剣か!?)

さらに

共演した山崎賢人になぜか卒業証書を渡す思いやり?ある女優です。

そういったことを考えると、福士蒼汰は土屋太鳳をお持ち帰りしたくなるんじゃないでしょうか。

関連記事:土屋太鳳 山崎賢人に卒業証書を渡す!?その驚きの理由とは?

 

  • 土屋太鳳と福士蒼汰、すごく“お似合い”デス。

明石家さんまが司会の『踊る!さんま御殿』に土屋太鳳と福士蒼汰が出演したとき、

2人のアイコンタクトの多さが話題になりました。

その様子を見てた視聴者からも、

と、2人のやり取りがすごく気になったという報告がたくさんありました。

どんな感じだったか気になりますね。

ではでは

実際の2人のやり取りを見てみましょう。

獲物を狙う野獣のように、ジーっと土屋太鳳を見つめる福士蒼汰。

アンタ見過ぎ!!

視線に気づいて振り向く土屋太鳳。

目と目が合う瞬間!エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!!

恥ずかしくなって、お互いニヤニヤ(・∀・)

声がなくても、デレデレの雰囲気が分かりますね~

ここからトークテーマが「私が今、内心ヒヤヒヤしている事」に入り、

土屋太鳳がヒヤヒヤしてることを話します。

土屋太鳳は「福士蒼汰にガサツなところがバレないか」心配のようです。

名前出すなんて、大胆すぎですね。

実はかなり肉食女子かもしれません。

これにはさすがの福士蒼汰も

タジタジ。顔が真っ赤なります。あんまり免疫ないんでしょうかね?

さらに

さんまから土屋太鳳に

蒼汰くんのことを男として意識しているのかな?

と質問されると、福士蒼汰の顔が

もっと真っ赤に!

なんでお前が反応するんだよっ!!

さて

肝心の土屋太鳳のアンサーは?

英語が堪能ですごい素敵な方なので、私にはもったいない男性です

とケンソンしますが、

さんまが

結婚してもええんちゃう?

と茶々いれると

またデレデレ。

後ろの呆れ顔が相当なデレデレ具合だったことを物語ります。

ゴールデンタイムにはけしからんです(ノ`Д´)ノ

最後、さんまから

俺の勘やけど、三ヶ月後あるよ!!このカップル!!

と予言を残しました。

 

以前、土屋太鳳はブログで

恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません

出典:土屋太鳳ブログ

と宣言してファンをゲットしましたが、

今回の行動でアンチ土屋太鳳が加速するでしょうね。

ちなみにさんま御殿ではインパルス堤下と土岐田麗子のカップル(破局済み)が誕生したこともあります。

これからも2人の動向から目が離せません。

sponsored link


山崎賢人と土屋太鳳の現在は?


ドラマ共演をきっかけに山崎賢人と土屋太鳳の熱愛疑惑が浮上したのは2016年3月

それから1ヶ月後、福士蒼汰との熱愛疑惑が浮上なので、かなり早いスピード展開してるのがわかります。

以前には土屋太鳳が山崎賢人の誕生日をおっぴろげに祝ったり、

ドラマ共演するのをすごく嬉しがったりすることもありましたが、

今ではそういったウワサが聞こえません。

 

  • 実は2人は付き合っていない?

30675eb7014812f307a04bc720977cf3

色んなウワサが絶えない山崎賢人と土屋太鳳ですが、

 

実は、

公式に付き合っている報告はありません。

山崎賢人と土屋太鳳は単なる仲良しで、本当の恋愛対象は福士蒼汰かもれませんね。

山崎賢人は映画「オオカミ少女と黒王子」で共演の二階堂ふみが相性いいのかもしれません。

恋愛経験が多いさんまもカップルになること予言してますし、あの福士蒼汰が赤面するんですからね~。

週刊誌の特集に載る日は近いかもです。

芸能界のビッグカップル誕生は秒読み段階かも!?

★あわせて読みたい★

脈あり女性逃がしてませんか?職場での意外な脈ありサインの発言!!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

二階堂ふみが菅田将暉と密会?!共演の山崎賢人と付き合ってる?

土屋太鳳 嫌いなアノ顔とさんま御殿山崎賢人タブーとは!?富士通に強そうな姉が!?

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP