完熟フレッシュ父 デスノート出演時の芸風やばい。ネットの反応まとめ


芸能界を干されたとウワサの親子漫才コンビ・完熟フレッシュ。

9月15日のエンタの神様で完全復活します!

さて、そんな完熟フレッシュの父親が、映画デスノートに出演してたと話題です。

デスノート出演の真相、そして当時の芸風についてまとめてます。

sponsored link

今さら聞けない完熟フレッシュとは?

完熟フレッシュは、親子漫才という物珍しさでブレイクしたお笑いコンビです。


上の画像の、左側が父親の「池田57クレイジー」、右側が娘の「池田レイラ」。

今回の記事でメインとなる父親の「池田57クレイジー」は、本名が「池田哲也」。

「池田57クレイジー」の生年月日が1975年8月17日の43歳。娘の「池田レイラ」は、2005年3月1日生まれの13歳。30歳差で、よくコンビ出来てるよなと思います。

ですが、コンビができるのは娘の池田レイラちゃんがしっかりしてるからだそう。

元々引っ込み思案な性格だった池田レイラちゃんは父親が頼りなさすぎるため、嫌でも強く生きなきゃだめだったそうです。

その結果、現在の完熟フレッシュの芸風ともいえる、父親ボケ、子供ツッコみのスタイルになりました。

どんな芸風か今さらだけど気になる人は、動画をどうぞ!

 

完熟フレッシュの父 デスノート出演してた?

ネット上では、完熟フレッシュの父親が、松山ケンイチさんと映画「デスノート」に出演したと言われてます。

・・・信じられます?

私は全然信じられなかったので調査しましたw

 

完熟フレッシュ父 デスノート出演ウワサの始まりは?

完熟フレッシュの父が、映画「デスノート」に出演した情報は、9月4日放送の日テレ「ボンビーガール」から広まりました。

日テレの「ボンビーガール」は、元々は貧乏だったけど今はブレイクした有名人をゲストに招くのが見どころ。

9月4日の「ボンビーガール」には完熟フレッシュがゲスト出演。父親の池田哲也さんの紹介映像が流れました。

ウワサの真相を確かめるため、

「ボンビーガール」を見返したところ、ウワサは本当でした。証拠画像アリです!

9月4日のボンビーガールより

「デスノート」は完熟フレッシュ父の映画デビュー作として紹介されました。

ちょっと信じきれなかったので、日本の映画データをまとめてるjmdb.ne.jp で確認したら、完熟フレッシュ父の名前「池田哲也」を発見!

デスノート出演は本当でしたw

sponsored link

完熟フレッシュ父 デスノート出演時は別コンビだった

さて、完熟フレッシュの父がデスノート出演したことは分かりました。

ですが、

完熟フレッシュを組む前のコンビとしてデスノート出演してます。

デスノート出演当時のコンビ名は「ロックンロールコメディーショー」。

どんなコンビだったのか紹介していきます。

 

完熟フレッシュ父 デスノート出演時の芸風がヤバい。


上のTwitter画像の左が池田哲也さん。当時の芸名は「池田57CRAZY」。今と髪型と芸名が全く同じなんですw

ちなみに、池田哲也さんの右にいる魔人ブウはツッコミ担当の「フレディー・橋本・マーキュリー(本名:橋本裕介)」。見た目は40代ですが2018年時点で34歳w 見た目によらず若いんですよね。

池田哲也さん、「ロックンロールコメディーショー」時代からボケ担当なので、根本的に責められたい派?(笑)

さて、

「ロックンロールコメディーショー」の芸風は、スプレーを持った自称ロックスターの池田哲也さんがテンション高く登場。フレディーがネタを振って、最後は池田哲也さんがロックンロール音楽にありがちなセリフで〆るというもの。

言葉で書いても分かりづらいので、実際にコントを見てみましょう。

①「とってもロックなコンビニ」

 

②「とってもクイーンな医者と患者」

 

・・・見ましたか?

2つ目の「目覚めまーきゅり~」寒かったですね~。私のスマホに冬が到来しました。

ですが、キレッキレのコントは見応えアリです。

 

完熟フレッシュ父 デスノート出演時の役柄は?

実は私、デスノート見たことありません!

それでも、調べて真実をお伝えしていきます。

デスノートに出演した時の完熟フレッシュ父は、キャスト紹介で「ロックンロールコメディーショー」と但し書きがありました。

つまり、完熟フレッシュ父はデスノートに芸人として出演してた可能性が高いです。

この辺りのくわしい情報を知ってる方いましたら、教えてくれると嬉しいです。

 

完熟フレッシュ父 デスノート出演にネットの反応は?

さて、完熟フレッシュの父がデスノートに出たことにネットの反応はどうだったんでしょうか。

完熟フレッシュとデスノートって、真逆な存在ですよね。なので、出演にビックリするコメントを見つけました。

さらに、

批判的なコメントも見つけました。デスノートの熱狂的ファンだと思いますが、チョイ役なら出してほしくなかったみたいです。

実は、ネットの反応は薄いものでしたw

なぜなら、ネットの声がほとんど見つからなかったから。

話題になれば、100件以上ヒットするんですが、2件しかヒットしませんでしたw

ボンビーガールの映像の一瞬だったので気づかなかったのか、それとも人気がないのか・・・。

 

完熟フレッシュ父 デスノート出演まとめ

今回は、話題の親子コンビ・完熟フレッシュの父が映画デスノートに出演してる情報をまとめました。

ウワサどおり、デスノートに出演してたことが分かりました。

聞いた話だと、完熟フレッシュは日テレの番組しか出てないとか。もっとブレイクしてほしいと思いますが、果たして・・・。

sponsored link

 

PAGE TOP