きつね(芸人)元カノ可愛すぎでしょ(画像)大津のゲイ人魂がスゴい。


『ガキの使いやあらへんで!!』など、人気バラエティの出演をきっかけに、人気上昇中のお笑いコンビ・きつね。

個性的な芸風は、若い女性を中心に流行っているようです。

さて、

きつねの大津さんの元カノが話題に。芸人らしからぬ”美人彼女”だったことで一気にトレンド入り。

芸人・大津さんの元カノはどんな彼女だったのか、画像入りで紹介します。

さらに、大津さんの涙ぐましいゲイ人魂も合わせて見ていきます。

sponsored link

今さら聞けない 芸人・きつねとは?

大津さんの元カノ話の前に、お笑いコンビのきつねについて簡単に紹介します。

お笑いコンビ・きつねは、芸人の淡路さんと大津さんの2人組。

2014年4月に結成されたばかりのできたてホヤホヤお笑いグループです。

その芸風は、昭和臭がする歌謡漫才、そして現代のダンスミュージックをミックスした芸風で、若者を中心に人気。

と、言葉で言っても分かりにくいので、百聞は一見にしかず、動画をご覧くださいw パリピなあなたなら思わずクスッとなるはず。

きつねコント①

 

きつねコント②

ごめんなさい、私は笑えませんでしたw

ちなみに、「映画・銀魂」や「ぐるナイ」で活躍中の橋本環奈ちゃんもドハマリだとか。

話がズレちゃいますが、最近の橋本環奈さんすごく太ったって話題らしいですよ。

>>橋本環奈のムチムチ太った足画像www!ゲキ太りの原因は納得のアレか。

~きつね(芸人)大津の基本情報~

~きつね(芸人)淡路の基本情報~

 

きつね(芸人)の元カノが可愛すぎる…

さて、きつねの芸人お二人を紹介したところで、本題に入りましょう。

まずは大津さんの元カノトーークです。聞いた情報だと、可愛すぎるんだとか・・・。そしてビックリする秘密があるそうです。

きつね(芸人)大津の元カノが話題になった始まりは?

きつねの大津さんの元カノが注目されたのは、5月8日放送の日テレ「ウチのガヤがすみません(通称ウチガヤ)」。

美しすぎる身内No.1決定戦という企画で、きつねの芸人・大津の元カノが紹介されたのです。

さっそく元カノ画像をご覧ください。(画像左側)

・・・めちゃカワ(*´艸`*)

まるで海外セレブのようなルックスに胸がドキドキです(笑)すこし気が強そうなキリッとした雰囲気もたまりませんね。

ちなみに、大津の元カノが紹介された企画「美しすぎる身内No.1 決定戦」には他に3人がエントリー。計4人からナンバー1を決めます。

その結果

きつねの大津の元カノが1位に選ばれました!選考委員だったゲストの俳優・瑛太さんは「美意識の追求という意味ですごい」とコメント。

さて、可愛すぎる元カノの秘密が気になった人は読み進めてください。

 

きつね(芸人)大津の元カノのビックリする秘密

元カノが紹介された「ウチガヤ」では、芸人・大津さんの元カノの可愛すぎるルックスに、絶賛の嵐。

ところが、その嵐も止むような秘密が元カノにあったんです。

それは・・・

そう、元カノは男性。

・・・元カレってことです(;´Д`)

画像にでたMC・後藤輝基さんの顔が全てを物語ってます。

大津さんの話によれば、元カノは普段は男性で暮らしてるとのこと。しかし、デートしたりムフフなことをするときだけ「女性」に変身するんだとか。

ちなみに、元カノにブツがあるかどうかの質問に大津さんはNGを出しましたw

 

きつね(芸人)大津が元カノと付き合ってた理由とは?

「きつねの芸人、大津はソッチの人だ」と言えば、付き合ってた理由になりますが、大津さんなりのコダワリがあったみたいです。

そのコダワリを大津さんは

「その人は見た目は本当に綺麗だったんです。そこが魅力的だなって僕は思っていたので。これ、誤解を招く言い方かもしれないんですけど、ファッションにおける「はずし」ってあるじゃないですか。それに近い感じの格好良さがあるんですよ。」

引用元:エキサイトニュース

なるほど~、よく理解できません(笑)

私は男性ですが、大津さんの話に共感できませんでした。やはり、ブツがあると考えればムリです・・・。

ちなみに、

きつねで相方・淡路さんは、大津さんのせいで良からぬウワサを立てられたんだとか。

見た目のゲイっぽさもあったせいで「淡路がゲイと関係をもってた」という根も葉もないウワサを立てられたそうです。

 

sponsored link

きつね(芸人) 大津のゲイ人魂がスゴすぎる…

前半だけでけっこうお腹いっぱいですが、後半もバンバンいきます。

実は、芸人の大津さん、ゲイ人魂がスゴいんだとか。

後半では、きつねの大津さんのゲイ人魂エピソードを特集してきます。

 

そもそもゲイ人魂とは?

本来の芸人魂とは、お笑いに対する熱い気持ちのこと。

大津さんのゲイ人魂は違います。簡単に説明すると、男女関係なく与える愛でしょうか。

もっと分かりやすくいうと、大津さんがゲイっぽいってことです(爆)

調べると、大津さんが芸人よりもゲイ人らしいエピソードがたくさん出てきました。

 

きつね(芸人)大津のゲイ人魂エピソード①

最初に紹介するゲイ人エピソードは、女性ホルモンのこと。

女性ホルモンとは、女らしい丸みを帯びた体つき、体毛を薄くする、胸を大きくするなど効果があり、女性が多く保有してます。

そんな女性ホルモンを、大津さんは飲んでたときがあったのです。その理由を大津さん本人は、

大津:ちょっと女性的な魅力が欲しいと思ったんですよね。別に女性になりたいというわけではなくて。漫画のキャラクターでも中性的な感じで格好いい人がいるじゃないですか。あれになりたかったんですよね。『東京喰種』の金木くんとか。

引用元:エキサイトニュース

女性ホルモンを飲んでる他にも、中性的な魅力を追い求めるゲイ人の大津さん。

実は、整形にも手を出してるんだとか。

エラが張ってるのが嫌だった大津さんは、19歳の時にボトックス注射で少しずつ整形スタート。60万円かけてエラを無くしたそうです。

今考えてる整形はヒアルロン酸注射だという大津さん。肌をピカピカにしたいんですって。

大津:やりたい。ピカピカになりたい。

引用元:エキサイトニュース

 

きつね(芸人)大津のゲイ人魂エピソード②

続いて紹介するのは、再び5月8日放送の「ウチガヤ」から。

元カノが男性だったとカミングアウトした芸人の大津さん。その後、MCの後藤輝基さんから、次の質問がされました。

後藤輝基「(芸人たちを指さして)この中で、誰がいい?」

と質問。

それに対する大津さんの答えは

「(うしろシティ)阿諏訪(あすわ)さんとか、メチャクチャイイっ!!」

と、最高の笑顔でコメント。

このやり取りに、質問をふっかけた張本人の後藤輝基は、

「生々しいなあ・・・」

とコメント。

さらに、大津さんの積極性があらわになり・・・

大津「ちょっとこの後、連絡聞いてもいい?」

と、ニヤニヤしながら阿諏訪さんに聞きます。

一方の阿諏訪さんというと、

「はぁい。」

と、何かを諦めたような目で返事。

芸人、そしてゲイ人として、本性が明らかになった「ウチガヤ」でした。

 

まとめ:きつね(芸人)大津の考えがカッコ良すぎ・・・!

さて、きつねの芸人・大津さんのエピソードてんこ盛りの今回でした。

きっと嫌な気持ちになった人もいるでしょう。

でも

私は大津さんがカッコいいと思うようになりました。

なぜなら、常識に囚われてないから。

またまた「ウチガヤ」からですみませんが、MCの後藤と大津さんで、次のやり取りがありました。

後藤「男が好きなん?」

大津「いや、男が好きなわけじゃないですね。女性も好きです。人間が好きですね」

と真面目なコメントをしたんです。

私は男ですが、大津さん(の考え方)に惚れました。ホイホイ付いて行きたくなりますよ。

というわけで、今後もきつねの活躍を応援していきたいと思います。

 

sponsored link

 

PAGE TOP