橋本環奈 銀魂の鼻ほじ動画を無料で見れる方法は?あらすじや登場人物も!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

絶大な人気がある人気漫画「銀魂」が映画化しました。

その「銀魂」の映画のなかで、神楽役を演じてる橋本環奈さんの鼻をほじくる通称「鼻ほじ」が話題になってます。

そこで今回は、話題になった鼻ほじや、銀魂のあらすじ、登場人物をまとめました。

さらに、映画「銀魂」とアニメ版「銀魂」を無料で視聴できる方法もお伝えします。

>>すぐに銀魂を無料視聴する

映画「銀魂」のあらすじ

http://www.around50th-woman.me/entry/2017/07/14/

カブトムシ狩りから戻ってきた銀時(小栗旬)たちを、桂(岡田将生)のパートナーであるエリザベス(山田孝之)が待ってました。

エリザベスは、連れの桂が消えてしまったことで困ってるようでした。そのときに、便利屋をしてた銀時宛てに仕事の依頼が入ります。

依頼主は、刀鍛冶の村田(早見あかり)。盗まれた妖刀「紅桜」を取り戻してほしいという内容だった。

その頃、江戸には誰構わず斬りつける辻斬りが多発しており、異様な空気が流れてました。

盗まれた妖刀と横行してる辻斬り。桂も巻き込まれたと考えた銀時たちは事件解決に向けて動き出します。

 

映画「銀魂」主な登場人物

坂田銀時(小栗旬)

http://jin115.com/archives/52159506.html

主人公の銀時役を演じるのは小栗旬さん。小栗旬さんはドラマ「CRISIS」のシリアスな役から、「ごくせん」のコミカルな役までこなせる個性派俳優。

原作を忠実に再現した銀髪、衣装、そして眉毛まで色を変えてるところが見どころ。

原作の銀時は、ヤル気がありませんが凄腕の剣豪というギャップのある役柄。小栗旬さんが一癖も二癖もあるギントキを演じきれるかに注目です。

 

志村新八(菅田将暉)

https://prcm.jp/album/32d8c33a43ce7/pic/73252179

auのCMで「鬼ちゃん」役を演じてることが有名な菅田将暉さん。銀魂では、銀時とともに何でも屋で働く志村新八役を演じます。

菅田将暉だと言われないと気づけないくらい志村新八役に溶け込んでる役作りは必見。

志村新八は、侍について学ぶために銀時と働いてる好青年。ギャグ満載の銀魂のなかで貴重なツッコミ役として人気が高いキャラクターです。

 

神楽(橋本環奈)

https://nyandasore.xyz/767/

神楽役を演じるのは「ぐるナイゴチ」などに出演中の橋本環奈さん。その容姿から「天使すぎる」と言われ、注目を集めてる美少女です。2016年の「セーラー服と機関銃」の主役を演じたことを皮切りに、注目が集まってます。

橋本環奈さん演じるのは、滅びかけた幻の一族「夜兎族(やとぞく)」の末裔であり、何でも屋で働く神楽。

原作に忠実にオレンジ色の髪に染められ、青い色の瞳は必見です。また、神楽といえばスリムなチャイナ服ですが、橋本環奈さんはムチムチチャイナ服を披露してくれるようです。

 

真選組・近藤勲(中村勘九郎)

https://twitter.com/gintama_film/status/838509443008454656

現役の歌舞伎役者で、過去にはNHK大河ドラマ「新選組」にも出演した中村勘九郎さん。映画銀魂では江戸の治安を守る特殊警察・真選組のリーダー近藤勲を演じます。

中村勘九郎さん演じる近藤勲は、「ゴリラ」と言われるほど筋肉ムキムキの迫力ある役柄。そのため、出演が決まってからジムに通って体を仕上げたそうです。

また、原作ファンでもある中村勘九郎さんは、「演じるなら近藤勲」と熱く語ってたそうで、願いが叶った形になりました。

 

真選組・土方十四郎(柳楽優弥)

http://chikiyasuibuki1104.com/4942.html.

中村勘九郎さんと共に真選組の土方十四郎役を演じるのは、柳楽優弥さん。2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」で助演男優賞をとり、注目の若手俳優として人気があります。

柳楽優弥さん演じる土方十四郎は、頭がよくキレる人物。周りに厳しい面もある一方、整った顔立ちなので女性からの人気が高いです。

 

真選組・沖田総悟(吉沢亮)

https://sironisironi-love.com/archives/1351

真選組3人目の沖田総悟を演じるのは、吉沢亮さん。ドラマ「ロストデイズ」や「地獄先生ぬ~べ~」などに出演してます。

吉沢亮さん演じる沖田総悟は、作中でも際立った腹黒さをもってます。銀時と手を組めば「ドSコンビ」として周囲から恐れられてる存在です。

吉沢亮さんは全国のイケメンナンバー1を決める「アミューズ全国オーディション」で受賞歴がある人物。中性的な見た目の沖田総悟役にドハマリと言えそうです。

 

桂小太郎(岡田将生)

http://prey-veng.info/news/?id=7217

銀時の親友である桂小太郎を演じるのは岡田将生さん。「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」やNHK大河ドラマ「平清盛」などの出演歴があるイケメン俳優です。

黒髪ロングの髪型が特徴の桂小太郎を、ショートヘアがほとんどの岡田将生さんが演じるのでギャップ萌え必至。

エリザベス(山田孝之】というペットを飼ってることで有名。甘いマスクに反したシュールボケキャラに心奪われるファンは多いようです。

 

橋本環奈が演じる銀魂神楽の「鼻ほじ」が話題に!

http://chikiyasuibuki1104.com/1594.html

映画「銀魂」の神楽役である橋本環奈さんの「鼻ほじ」が話題になってます。白目も向いて神楽役にドハマリ。

銀魂に登場する神楽は、語尾に「あるヨ」をつけるなどキュートな美少女なんですが、鼻ほじしたり口が悪いというクセモノ。

聞いた話によると、監督の福田雄一さんに「小指の第一関節すぎるまで入れる」というアドバイスをもらって、指示どおり小指の第一関節以上入れてるんだとか。

橋本環奈さんは「天使すぎる」という割に、体当たり演技しますし、笑い上戸というギャップありの女優です。

 

映画「銀魂」とアニメ版「銀魂」を無料で見れる方法とは?

映画「銀魂」とアニメ版「銀魂」は、U-NEXTという動画配信サービスで無料視聴ができます。

アニメ版の「銀魂」は基本的に見放題で、登録から31日間のお試し期間に無料で視聴できます。ただし、映画「銀魂」は、初回登録のときにプレゼントされる1200ptを使って無料視聴が可能です。

また、31日間のお試し期間中に退会すれば、お金は一切かかりません。

>>すぐにU-NEXTで 銀魂を無料視聴する

PAGE TOP