僕らは奇跡でできている 放送地域まとめ。東京・福岡・北海道で放送される?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

フジテレビの火曜21時枠に、恐らく初めてのコメディドラマがやってきます。

売れっ子俳優・高橋一生さん、榮倉奈々さんなど豪華キャストが出演するドラマ・僕らは奇跡でできている。

今回は、「僕らは奇跡でできている」の放送地域情報、放送スタート時間、放送予定スケジュールをまとめました。

もしも、放送地域から漏れてても、無料視聴できる方法もありますよ。

ADVERTISEMENT

僕らは奇跡でできている 放送地域まとめ

最初に、「僕らは奇跡でできている」の放送地域をお伝えします。

~僕らは奇跡でできている 放送地域~

★北海道&東北
北海道、青森県の一部地域、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県

★関東地方
東京都、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県

★中部地方
新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県

★近畿地方
大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県

★中国地方
岡山県、広島県

★四国地方
愛媛県、香川県、徳島県、高知県

★九州&沖縄
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

~僕らは奇跡でできている 放送地域以外~

青森県広域、山梨県、山口県

放送地域から漏れてしまった県の方は毎度悲しい思いだと思います。私も放送地域から外れてるので気持ちが分かります。

ですが、

最後にお伝えする見逃し配信を使えば、ほぼリアタイで見れますよ。

 

僕らは奇跡でできている 放送スタートはいつから?

放送地域につづいて、放送スタートの日時をお伝えします。

★フジテレビ系
第1話 2018年10月9日(火)夜9時 スタート予定(20分拡大版)

フジテレビの放送地域なら、基本的に全国どこでも放送スタート時間は同じです。

もし初回を見逃したくない人は、今のうちに録画予約してもいいかもしれません。

 

僕らは奇跡でできている 放送予定スケジュール

つづいて放送予定スケジュールをお伝えします。

放送予定とは、最終回までの放送日時のこと。過去の情報をもとに放送予定をまとめました。録画の目安などでお使いください。

~僕らは奇跡でできている 放送予定~

1話 2018年10月9日(火)夜9時

2話 2018年10月16日(火)夜9時

3話 2018年10月23日(火)夜9時

4話 2018年10月30日(火)夜9時

5話 2018年11月6日(火)夜9時

6話 2018年11月13日(火)夜9時

7話 2018年11月20日(火)夜9時

8話 2018年11月27日(火)夜9時

9話 2018年12月4日(火)夜9時

最終回 2018年12月11日(火)夜9時

※放送予定はあくまで目安です。直前で変更される場合もあります。

ADVERTISEMENT

僕らは奇跡でできている 見れない地域でも無料で見れる方法。

ここまで、放送地域、放送予定をお伝えしてきました。

最後に、「僕らは奇跡でできている」の放送地域から漏れた場所、そして録画を忘れたときなどに、無料で見れる方法をお伝えします。

無料で見れる方法は、見る時期によって大きく2つあります。

~僕らは奇跡でできている 無料で見れる方法~

①地上波放送から1週間以内

②地上波放送から1週間をすぎた場合

それぞれのやり方について、見ていきます。

 

①地上波放送から1週間以内

まずは、地上波放送から1週間以内の場合です。

放送が終って1週間以内なら、最近よく耳にする

tver(ティーバー)

で見逃し配信をやってます。私も放送地域から外れてるので、よく利用してますよ。

ちなみに、

tverは視聴できる期間が1週間だけという条件つきですが、無料で1話分を見られます。

1週間しか見られないって条件が分かりづらいと思いますが、例にだすと

~9月18日放送の9話の場合~

9月18日~9月25日の1週間だけ無料視聴できる

となります。

もし例にだした9月25日をすぎると、9話は見られなくなるのでご注意を。

もし、TVerでも見れなかった場合は、次を見てみてください。

 

②地上波放送から1週間をすぎた場合

つづいて、地上波放送から1周間すぎた場合です。

1週間すぎたあとは、動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)で無料視聴できます。

本当は「僕らは奇跡でできている」は視聴するときにポイントが掛かる作品です。

ですが

U-NEXTの登録するときにプレゼントされる1200円分のポイントを使えば、無料で「僕らは奇跡でできている」を視聴できますよ。

ちなみに、U-NEXTには31日間のお試し期間があります。そのお試し期間中に解約すれば、会費も払わずに無料で済ますことができます。

>>U-NEXTで「僕らは奇跡でできている」を無料視聴する(地上波放送後に配信予定)

 

 

PAGE TOP