人気なのに信じられ“ナイ”裏のホラン千秋!!本当はウエンツ瑛士と兄弟なのか激似てる理由を検証!


ハーフタレントでショートヘアがチャームポイントのホラン千秋ですが、信じられ“ナイ”裏の姿が明らかになりました!その裏の姿に迫ります。

後半では、実は兄弟じゃないかと疑惑の激似てるウエンツ瑛士と顔を並べて比較します!

sponsored link


ホラン千秋衝撃のデビュー


 

突然ですが、クイズです!

 

 

下の画像が、誰なのか、当ててみてください。

 

誰か分かりましたか?

正解は

ホラン千秋でした!

なんと、ホラン千秋のデビューは、戦隊ヒーローマジレンジャーの悪役でした。

ホラン千秋のイメージからかけ離れていますよね。

ちなみに、当時の役柄の紹介文を見てみましょう。

地底冥府インフェルシアの女スパイのバンキュリアが2人の少女形態に分離したうちの1人
パンクファッションに身を包み、会話においては相方のメアよりも常に主導的役割を果たす
常に悪ふざけのような口調でバカみたいなことばかり話すが、実際知性も2分割しているのでバカである
インフェルシアにおいてはメアと2人で子供のように楽しそうに遊び、マスコット的な役割を果たす
2人に分離しているためバンキュリアとしての本来の能力はほとんど発揮できない

出典:特撮ヒロイン画報

悪夢を意味する「ナイトメア」から、ホラン千秋が「ナイ」役を、北神朋美が「メア」役を演じていました。

2

↑画像、左がホラン千秋です。

今のホラン千秋から想像でき“ナイ”ような、パンクファッションでバカという設定が衝撃的ですね。

補足ですが、「ナイ」はパンク系、「メア」はゴスロリ系だそうです。

 

ちなみに、当時の動画を発見したので、ホラン千秋の信じられ“ナイ”姿をご覧ください。

 

いかがでしょうか。

今のホラン千秋にとって、マジレンジャーの悪役は正に悪夢(ナイトメア)だったのではないでしょうか。

 

 

信じられ“ナイ”裏の姿

マジレンジャーで、衝撃のデビューを飾ったホラン千秋ですが、今ではバラエティ番組、情報番組など多彩な分野で活躍する人になりました。

私達が、ホラン千秋に対して持つイメージは、

学歴が青山学院大学卒で優秀、ハーフでできる女、休日にはおしゃれなカフェで読書をしているなどあると思います。

でも、私達が知らない裏の姿が、ホラン千秋にはありました。

 

 

干物女、バレてしまいましたー。笑
でも、
みんな実際こんな感じでしょ?笑

出典:ホラン千秋公式ブログ

頭にバンド巻いて、高校時代のジャージ履いて、片足だけソックス、っていうところが、さらに干物感を出していますね。

恐らく、カメラを多少は意識してるからいいですが、カメラが無いときには・・・、考えないでおきましょう。

 

最初はショックを受けますが、段々慣れてくると、可愛くも思えてくるから不思議です。

むしろ、オンとオフの切り替えがあって、いいのではないでしょうか。

ちなみに、ホラン千秋は休みの日は、完全なインドアで、本が散らかる部屋でゴロゴロして、冷蔵庫のそばで暮らしたいなんてことも言っていたそうです。

干物感が更に増しましたね。

白鳥は優雅に見えて足はバタつかせているように、どんな美人にも何かしらのギャップってあるのかもしれませんね。

 


ウエンツ瑛士と兄弟疑惑


ホラン千秋と同じハーフタレントに、ウエンツ瑛士がいますが、ウエンツ瑛士とホラン千秋は似てるから兄弟じゃないかというウワサがあります。

ちょっと、画像で比べてみましょう

Back Camera

似てると言われたら、否定ができないくらい似ていますね。

兄弟だと言われれば、信じてもおかしくないです。

 

以前には、顔が似ていると思うタレントのランキングで、

1位:山崎弘也(アンタッチャブル)とバービー(フォーリンラブ)
2位:角野卓造と近藤春菜(ハリセンボン)
3位:つんく♂と上沼恵美子
4位:加藤歩(ザブングル)と片桐はいり
5位:二宮和也(嵐)と仲里依紗

6位山根良顕(アンガールズ)と箕輪はるか(ハリセンボン)
7位ウエンツ瑛士とホラン千秋

出典:OKMusic

第7位に食い込むくらいですから、みんな似てるって思っているんですね。

しかし、ホラン千秋とウエンツ瑛士は全くの兄弟ではないのです。

ホラン千秋はアイルランド人のハーフ、ウエンツ瑛士はドイツ系アメリカ人のハーフです。

ホラン千秋はショートヘアになり、ウエンツ瑛士度に磨きがかかっていますので、ウエンツ瑛士と漫才コンビなんか組んでみたら面白いのかもしれません。

ちなみに、ホラン千秋自身が似ていると認めているのは、

日本テレビのラルフ鈴木アナです。

傍から見たら、ウエンツ瑛士の方が似ていると思いますが、みなさんはどう考えますか。

最近は、毒舌のせいで、ホラン千秋が嫌いとか色んな情報が流れていますが、それにめげず、辛い時は戦隊ヒーロー悪役時代のナイトメアを思い出して、がんばってほしいですね。

 

関連記事:乃木坂桜井玲香と若月佑美はアレが○○だから似てる?

 

sponsored link

 

PAGE TOP