吉高由里子 大倉忠義と燃え上り症候群に→FRIDAY写真あり!!非公表の本名が「リーダー」で発覚!!


一時期、姿を消していた吉高由里子。紅白歌合戦の後に、燃え尽き症候群になったと思われてましたが、現在は、関ジャニ∞の大倉忠義に夢中のようです。FRIDAYが写真でおさえた大倉忠義と吉高由里子の熱愛の様子をお伝えします!

後半では、いまだに非公表の吉高由里子の本名をお伝えします!!

sponsored link


吉高由里子 大倉忠義に燃え上り症候群


FRIDAYがとらえた吉高由里子と大倉忠義の熱愛の模様を時系列で見ていきます!

  • 6月下旬

吉高由里子は、舞台の稽古が終わった後、行きつけのカフェで午前0時ころまで3時間ほど時間を潰しました。そのあと、カフェからタクシーに乗り込み、高級住宅街に佇む高層マンションに向かいました。

吉高由里子が向かったマンションは自宅でなく、なんと関ジャニ∞大倉忠義のマンションだったのです。

 

  • 7月上旬

すでに大倉忠義のマンションにいた吉高由里子は、タクシーをマンション敷地内に呼び、舞台稽古に向かいました。FRIDAYでは、他の日もほぼ同時刻に舞台稽古に向かう吉高由里子を目撃しています。

さらに別の日には、大倉忠義のマンションにあるロックのかかった駐車場に、インターホンも押さず送迎車で入っていく吉高由里子が目撃されています。このことから、駐車場キーを渡してあることが伺えます。

 

  • FRIDAYが捉えた写真とは!?

CnXZePvUkAEAJ3k

これが、吉高由里子が大倉忠義のマンションから舞台稽古に向かっているときの写真です。

しかし、2人が一緒にいる証拠写真はまだ出てきていません。そのため、FRIDAYが嘘をついているんじゃないかと思う人も多いかと思います。そこで、調べていくと、吉高由里子と大倉忠義の熱愛を思わせる証拠がどんどんでてきました。

 

 

 

 

 

証拠1,稲庭うどん

吉高由里子は6月26日のツイッターに、稲庭うどんを食べたことを写真入りで載せました。

実は、大倉忠義も公式サイト「関ジャニ戦隊∞レンジャー」に、5月19日付けで「稲庭うどんをたべました」と載せていたことで、吉高由里子と好みが一致していると話題になったことがありました。

 

証拠2,ペアの皿

俳優の渋谷すばると大倉忠義が、4月27日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」で、大阪淀屋橋にあるカフェと生活雑貨の店「コホロエルマーズグリーンコーヒー」に行きました。大蔵は食器を早速選びますが、「料理するから2つぐらい買っておこう」と取ってつけたような理由で、お皿もお椀も全て2つずつ購入しました。

お椀を2つ選ぶ大倉忠義

CnToFx8VYAAZ6aA

 

 

 

 

 

お皿ももちろん2つ

CnToFzOUIAIEd9y

 

 

 

 

 

 

ぐい呑みもなぜか2つ

CnToFx3VIAAYreg

大倉忠義は今まで家に食器がなく、鍋をそのまま突っついて食べていたようです。それが突然料理をするからという理由で食器を揃え始めるのは不自然ですよね。となると、理由は1つですね・・・

 

 

 

証拠3,会員制バー

吉高由里子と大倉忠義が西麻布にある会員制バーに、何度か二人で通っているようです。お店の常連客によると「今年の3月頃から、2~3回は二人で来店していますね。」と語っていました。このバーは一見客は絶対に入れないようになっており、人目を嫌う芸能人御用達のお店として有名です。ちなみに、来店しても吉高由里子と大倉忠義は人目が気になるようで、帰るときは別々に出て行くそうです。別々に帰ると逆に怪しく思えますよね。

実は、FRIDAYが写真で取り上げる前から、ネット上では、二人の目撃情報が相次いで報告されていました。直接2人が一緒になっている写真はないですが、火のないところに煙は立たぬと言いますので、今回の2人の関係は本当に熱愛かもしれません。二宮和也とくっついてほしかったという意見も多く聞こえますが、伊藤綾子と一緒なので今はくっつくのは難しいでしょうね。

関連記事:二宮和也と伊藤綾子の通い愛の実態とは!?


吉高由里子 非公表の本名がついに発覚!!


「吉高由里子」という名前が芸名で、本名は非公表になっているのは有名な話です。

そんな吉高由里子の本名が「ガールズリーダー(現ガールズチャンネル)」というゴシップ系サイトで流出しました。

明かされなかった吉高由里子の本名は「早瀬由里子(はやせゆりこ)」といいます。

名前の「由里子」はそのまま使ったんですね。

気になるのは、どうして芸名を使うようになったかと言うことです。その理由は2つ出ています。どちらも家族に関わるものですが、1つ目はデビュー時期と両親の離婚が重なったため、事務所サイドから苗字を変えるように言われたためだとされています。

2つ目は、吉高由里子の家族への愛です。実は、「吉高」という苗字は、兄と父の名前から一文字ずつとったものになります。離婚でバラバラになってしまったけれども、家族のことは大好きな吉高由里子の気持ちが伺えますね。

 

もし大倉忠義と結ばれたら、自分が経験した離婚を子供に味わせない家庭を築いてほしいと願うばかりです。

sponsored link

 

PAGE TOP