橋本環奈 歯が本当に黄色いか歯科医のアレで検証!!カラコンで目が茶色の真相は!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

1000人に1人の美少女と言われる橋本環奈。

歯が黄色いなんて言われてますが、果たして本当なんでしょうか?

そして不自然なくらい茶色の目。

カラコンなのかどうかも調べてみました!


橋本環奈 歯が本当に黄色いか歯科医のアレで検証!!


sponsored link

橋本環奈の歯が黄色いってイメージダウンしますよね。

本当に黄色いんでしょうか?

でも、黄色いって言われても、人によって判断の基準が違ってきますよね。

そこで、

歯科医も使ってるアレで、日本人と比べてみます!

 

そのアレとは

シェードガイド

歯の色見本で、ホワイトニングの仕上がりを選ぶ時に使われてます。

意外と日本人の歯って黄色いんだなって思えますよね(;´∀`)

黄色人種だけに(笑

さて、

比較方法ですが、橋本環奈の写真とシェードガイドを並べます

そして橋本環奈の歯が黄色いか、読んでる方に判定してもらいたいです。

特に答えは無いので、ゆったり構えて見てみてくださいね。

ちなみに、

橋本環奈は2014年以降から上前歯4本が差し歯になったようです。

前歯が少し曲がってて、しかも出っ歯だったから差し歯にしたそうです。

小さい頃から差し歯って大変ですよね~

そこで橋本環奈の本物の歯が黄色いのか、差し歯にする前と差し歯にした後の歯を比べてみます

それでは、さっそく見てみましょう。

 

  • 橋本環奈の歯が黄色いか比較!

最初に検証するのは、差し歯がまだない2013年より前の画像です。

8

どうでしょうか?

黄色い感じはしないですが、みなさんはどう思いますか?

続いて、

差し歯にしたと言われる2014年以降の画像です。

9

生首みたいでごめんなさいね(;^ω^)

差し歯にしたせいか、より白くなった印象ありませんか?

光の当たり具合とかもあるので、一概には言えないですが、

橋本環奈の歯はあんまり黄色くないんでしょうね。

ちなみに、橋本環奈は差し歯なのに「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2014」を受賞してます。

n141107al

結局、かわいいは正義なんでしょうかね(^_^;)

sponsored link


橋本環奈 カラコンで目が茶色の真相は!?


人気アイドルは大変です。

歯が黄色いと言われて、今度はカラコン疑惑が浮上です。

というわけで、橋本環奈のカラコン疑惑を探っていきます!

カラコンかどうか判定するために、

橋本環奈がカラコンを意識してないであろう小さい頃とアイドル活動を始めた後の写真を比べてみます!

 

  • 橋本環奈のカラコン疑惑真相は?

実際に比べる前に、カラコンを付けた目と付けてない目の違いを見てみます。

次の画像のどっちがカラコンでしょうか?

正解は、左ですね。

なんとなく不自然な印象がありますよね。

ちなみにカラコンかどうか見分けるには、

黒目の縁をじっと見てください。何もつけていない目の場合、黒目と白目の境はぼやけてみえるもの。もし、白目との境がはっきりしていたら、その人はカラコンを使用しています

出典:VIVE

ということを意識しながら、

実際に橋本環奈の目を見てみましょう。

画像の上がアイドル活動を始めたあと、下がアイドル活動をする前の画像です。

10

どうでしょうか?

これも人の見解によって違うと思います。

ちなみに橋本環奈がカラコンをしてるか調べてみると、

カラコン(カラーコンタクト)を入れているのかと言われているようですが、雑誌の撮影などで入れることはあっても普段は入れていない

出典:トレンドニュース速報.jp

ということなので、カラコンも一応してる時はあるようですね。

橋本環奈の目を見るときに、ちょっと意識して見るとカラコンかわかるかもしれないですね!

 

 

アイドルになると、人気を得るために小さくても差し歯にしたり、カラコンをつけたりと色々大変です。

これからも大変なこと多いと思いますが、芸能活動を頑張っていってほしいですね!

 

sponsored link

 

PAGE TOP