【悲報】りゅうちぇる 編集の暴力で大炎上ww!ニコルと喧嘩をでっちあげ!?


2017年新年早々、冬の寒さに負けないくらい『行列のできる法律相談所』で炎上したりゅうちぇる。

どうして炎上したのか、その理由は編集にあるようです!
そしてりゅうちぇる、ニコル、ぺこがそれぞれの本音を語りました。

りゅうちぇるが炎上した発端は?

2017年新年早々の行列のできる法律相談所に出演した、りゅうちぇるとぺこ、そしてニコル。

ニコルがペコと間違えられて傷ついてることに、りゅうちぇるが辛口コメントしたのが炎上の始まり。

ニコルが傷ついてることを知ると、りゅうちぇるとペコは「ウケる」「うふふ」とあざ笑った後、

りゅうちぇるから上から目線の感じで、

SnapCrab_NoName_2017-1-17_11-12-9_No-00

「普通にドンマーイって感じ」

SnapCrab_NoName_2017-1-17_11-13-33_No-00

「ぺことニコルのキャラの違いを出したら?」
とコメント。

次に衣裳が被ってることについて、りゅうちぇるから
ぶっちゃけた話、一番大事なのは洋服じゃなくて」と前置きした後、
SnapCrab_NoName_2017-1-17_11-24-33_No-00と、洋服よりも番組で印象づけるのが大切だと先輩目線でニコルにアドバイス!

さらに、ちぇるちぇるビームのにこるんビームのパクリ疑惑に、
りゅうちぇるは「パクってはないです」と前置きしてから

SnapCrab_NoName_2017-1-17_11-30-33_No-00
「にこるんビームしか無いから怒ってる?」

同業者として喧嘩ぽいですね(笑

さらに続けてりゅうちぇるから

SnapCrab_NoName_2017-1-17_11-33-39_No-00

「にこるんビームで3年5年食っていけるか?って話ですよね」

とニコルに辛口コメントを出しました。

次に、りゅうちぇるが明石家さんまと笑い取れるのが悔しいというニコルの主張に
りゅうちぇるから「僕は気づいてましたよ。顔に出てるから」
と言ったあと、

SnapCrab_NoName_2017-1-17_11-39-16_No-00

「ワイプの表情とかすごい顔に出る子なんで」

と、ペコと笑ってました。

その時の映像がコチラ!

りゅうちぇるの喧嘩腰な辛口コメントを見た視聴者は、

など、批判コメントが殺到!
りゅうちぇるのツイッターフォロワー数が数万人減る事態にまで発展しました!

りゅうちぇる 紅白でも炎上してた!!

実は以前も、
りゅうちぇるは紅白歌合戦で女子レスリング吉田沙保里のコメントで炎上したことも。

紅白の少し前に結婚したりゅうちぇる&ぺこ夫妻と吉田沙保里が登場した時、
司会の相葉雅紀から、どうしたら吉田沙保里が結婚できるのか、りゅうちぇるに聞きました。

するとりゅうちぇるから、

すっごい自分みがきしてるし、すっごい女の子らしいから、すぐできると思う! 努力しなくてもできると思う!

と答えたことに「なんで女の子らしさを押し付けるんだよ」、「呪いの言葉」と大炎上!

りゅうちぇるが炎上してますが、
紅白歌合戦にも台本があって、元々は、嵐・相葉雅紀の質問する台本さえなければ・・・。

当の本人たちがぶっちゃける!

話が逸れましたが、

行列のできる法律相談所の炎上に、当の本人たちの本音はどうなんでしょうか?

りゅうちぇるは・・・

ぺこのツイートは削除済みでしたが、

にこるんは若いのにほんっとうにがんばっててすごいと思うって、わたしもりゅうちぇるも正直な尊敬する気持ちも言ったんやけどなぁ…編集ってすごいちょっとびっくりしてるのが正直な今の気持ち

— オクヒラテツコ(ぺこ) (@pecotecooo)

引用:http://sirabee.com/2017/01/09/20161054574/

りゅうちぇるもぺこも、ニコルを尊敬してるようですね。

ですが番組では、ニコルに辛口コメントしたところだけ流れて、尊敬してるところは編集でカットされたようです。

りゅうちぇるも別のツイートで、

ニコルのコメントは見つかりませんでしたが、
りゅうちぇるとニコルは喧嘩じゃないですが、2016年12月の日本テレビ『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』に出演した時、共演NG寸前だったことを明かしてます。

ニコルは「最初は、“あ、ヤバイ! 一緒は無理”って思ったんですよ」と告白。これを聞いたりゅうちぇるもうなずきながら「最初はそういう感じ出されてたの分かる。“そろそろ共演NGくるかなー”って思ってた」と告白した。

出典:日刊大衆

ですが、ニコルはさらに続けて

最近になってりゅうちぇると一緒のときはこうしたらいいんだろうなっていう、自分のポジションが分かってきたから、今はすごい楽しい

出典:週刊大衆

と、りゅうちぇるが大丈夫になったことを明かしてます。

りゅうちぇるもニコルも、今ではお互いに分かり合えているようですね。

元々、行列のできる法律相談所といえば、ズバッと意見を主張することが番組の趣旨ですし、りゅうちぇるの辛口コメントのいたって正論なので、

視聴者が過剰に反応して、さらに番組の思うつぼになってたのかもしれません。

というか、行列の共演者からりゅうちぇるの辛口コメントの後「どっちもビーム出してないからね!」「本当にビーム出たらもっと番組出られるよ」と、一番厳しいコメント(ツッコミ)もらってました。

りゅうちぇるとニコルの喧嘩にマジレスするのが、馬鹿らしくなってきましたね。

関連記事

りゅうちぇる 記者絶句した“まじもん”実家がヤバい!ぺこもマジ焦りな事務所の黒い噂とは!?

りゅうちぇるプロポーズも“年内結婚ない”その理由が明らかに!仕送り40万ぺこ驚きの金持ち実家とは?

PAGE TOP