人は見た目が100 動画で第2話無料の視聴!ドラマ評価低く見る価値なし!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」桐谷美玲、ブルゾンちえみが主演で気になっている人も多いはず。

ですが、ニュースではドラマの評価が低くくて見る価値あるのか、悩ましくないですか?

レンタルするのは馬鹿らしい、でも無料で見たい人に打ってつけの方法を見つけました。
その方法を知りたくないですか?
ちなみに私は、この方法で今までの「人は見た目が100パーセント」第2話含めて無料で見て、ゲラゲラ笑ってます。

あ、画質も良かったですよ。

YouTube、Pandoraは削除まつり

youtube

ドラマ見たい時は、真っ先にYouTubeで探す人が多いと思います。
私もYouTubeで、あわよくばドラマ動画転がってないかなって探す1人でした。

ですが、規制が厳しくなって、人は見た目が100パーセントもドラマ動画は削除済み。

残る手段は、DVDレンタルするか、友達から教わったアノ方法のどちらかでした。

でも、人は見た目が100パーセントは評価が低くて、視聴率も回を重ねるごとに下がってきてます。

評価が低いドラマって、お金払って借りる価値あると思いますか?
私は借りる価値はないと考えてましたね。

そこで、無料で視聴できる方法をやることにしました。

意外な収穫が

無料で視聴できる方法を使ったら、ドツボにハマりましたね。

人は見た目が100パーセントだけじゃなく、その他の面白いドラマとか映画も無料で視聴できるんですからね。

少し前に話題になった、「きみはペット」とか「リッチマン、プアウーマン」、「貴族探偵」、アニメだと「ぼのぼの」、「ジョジョの奇妙な冒険」とか無料で見れるんです。

無料に弱い私にとって、好きなアニメを無料で見れるのは至高の時。
ネットで探して疲れ切ってしまい、諦めてたんですが、まさかココで見られると思ってませんでした。

無料でドラマを視聴する方法って?

友達から教えてもらったのが、FOD(フジテレビオンデマンド)って動画配信サービスです。

FODでは、無料お試し期間なら、見放題作品をいくら見ても無料なんです。
フジテレビのマニアックなドラマ、海外ドラマ、アニメ、映画、韓ドラとかも無料で見られました。

FODの感想や口コミは?

FODのメリット(良い点)

1,見たいドラマ動画を検索、すぐに視聴できたこと。
2,ヒマを動画でつぶせる。(ぼのぼのリピート中)
3,スマホとパソコンの両方で見れた
4,無料お試し期間がある

FODの悪い点

1,見放題対象外の作品もある。
2,動画見すぎて、通信制限かかったこと。
3,ユーチューブのように、ネット接続が必要になる。
4,フジテレビ以外の作品は少なめ。

FODは初めてで怪しいと思ってましたが、友達も使ってましたし、無料トライアルだったので、お試し感覚で使えましたね。

ちなみに、解約も手順に沿って簡単にできましたね。
無料お試し期間中に解約なら、お金は一切かかりませんでした。

せっかく見るなら、無料お試し期間で見るのがオススメです。

今ならお試しで無料で動画を見ることができます。
それまでは、登録した月だけ無料だったので、いつまた戻るかわかりませんので、お早目の登録をオススメしますね。

→FODの無料期間で動画を見る

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

PAGE TOP