ひよっこ 父親が意外な場所で見つかる!失踪したら可愛くなってた・・・

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

朝ドラひよっこのヒロインの父親が失踪して、かなり時間が経ちました。

ネット上では、父親の記憶喪失説や留置場に入ってるといった情報もあります。

実は意外な場所でみね子の父親は発見されてました。

sponsored link

父親が見つかった意外な場所とは?

みね子の父親は、みね子の身近な場所にいたようです。

証拠画像をご覧ください。

お父さんとみね子。みんな、「おげんさんといっしょ」ちゃんと見ましたか?☺︎

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

楽屋で見つかった父親は、高畑充希似の可愛い父親になってました。(本人です)

実はこの画像は、5月4日に放送されたNHK番組「おげんさんといっしょ」に父親役で出演する高畑充希だったんです。

見たかんじは本当に親子みたいですよね。

でも、よく探していくと、みね子の本当の父親が見つかる場所があったんです。

 

本当の父親が見つかる意外な場所とは?

その場所は、実家のある茨城県でした。

8月4日~6日にかけて行われる「第57回水戸黄門まつり」に参加するようです。

果たして父親の沢村一樹は何を語るんでしょうか。楽しみですね。

sponsored link

 

ネット上では父親の失踪理由に様々な妄想が広がる

前半ではおふざけが過ぎましたが、後半では父親の失踪理由で挙がってることをまとめてみました。

 

1,半沢直樹説

一時期、一世を風靡したドラマ半沢直樹の影響で「やられたらやり返す。倍返しだ」が流行りました。その風潮の流れがまだ残ってるのか牧野シェフの言葉が、父親の失踪の伏線になってる気がします。

 

2,女性絡みのトラブル

父親を演じるのがエロ男爵の異名を持つ沢村一樹なので、都会の色女に騙されたとか、浮気したとか予想する人もいました。

 

  3,性欲を持てあます

こちらもエロ男爵が絡んできますが、沢村一樹自身が下ネタを抑えられなくて、失踪するという予想です。

 

4,記憶喪失説

ネット上で、失踪理由として一番支持されてるのは、実の記憶喪失説です。

その内容とは、実が暮らしていた寄宿舎で、スリが多発してるから注意せよと同室の人から実が注意されたことが伏線です。

実が建設現場に最後に現れた日に、給料袋らしきものを持って帰っていきました。

帰る途中に給料袋をスリに盗まれて、取り返そうと乱闘になった挙句、どこかに頭をぶつけて記憶喪失になったということです。

記憶を失ってしまったので、寄宿舎に戻ることもできません。そのため、家族の手紙もそのままだったと説明がつきます。

 

過去の朝ドラでも、記憶喪失を扱ったテーマの作品が放送されてます。さらに、ひよっこの作家の岡田惠和は、ひよっこを面白い朝ドラにするためなら、オリジナルよりも過去のパターンを使ってみることを言ってたそうです。

失踪理由としては、記憶喪失が一番現実味を帯びてる感じがしますが、実はどんな理由で失踪したのか、最後まで目が離せません。

 

ひよっこ関連記事

佐藤仁美 役作りで太った?朝ドラひよっこで激的ビフォーアフター!

コック井川役 やついいちろうにヤバい2つの事実が・・・

ひよっこ 米屋の娘を演じる伊藤沙莉の超意外な私生活がスゴイ!

ひよっこ 全22人!奥茨城の登場人物(追加キャストあり)一覧まとめ!

sponsored link

 

PAGE TOP