ひょっこりはん つまらんイライラする理由5つ。マジで消える5秒前

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

子供たちを中心に人気が高い芸人・ひょっこりはん。

でも、本当に面白んでしょうかね?

私もなんですが、見ていてイライラしちゃうんですよ。芸もつまらんと思いますし。

そこでネットで共感を求めて探したら、意外とひょっこりはんにイライラしたり芸がつまらないと思ってる人が多くて安心しました。

今回は、ひょっこりはんのイライラポイントをまとめました。

ちなみに、ひょっこりはんの顔に不快感ある人もいるでしょうから、ひょっこり顔出しNGでやってますw

ADVERTISEMENT

ひょっこりはん つまらんイライラする理由とは?

多分、この記事を見た人の中には、取り上げられてイライラする人もいるでしょう。

そこで、ひょっこりはんのイライラポイントを⑤つ出すことにしました。

どうか、共感して頂いてスカッとしてください(笑)

 

ひょっこりはん つまらんイライラポイント「彼女」

最初に紹介するつまらんイライラポイントは、ひょっこりはんに彼女がいること。

ひょっこりはんの彼女は、3年以上も付き合ってるそうで、かなり仲が良いそうです。ちなみに名前は「ひょっこりちゃん」だとかw

その彼女の画像がこちら。

地味に可愛いかも。

あんな芸人でも彼女いるってイライラしますよね(笑

さらに、

女性誌ananのインタビューで、ひょっこりはんの「赤い蝶ネクタイ」「ひょっこりはんTシャツ」は、彼女の手作りと明かしてました。

彼女に愛されてるってだけでイライラしちゃいますよね(怒)

ちなみに、AbemaTVの番組「DTテレビ」では、同期の芸人との合コンにも参加しないで彼女を大切にしてる意外な一面を明かしてました。

芸人って、売れたら女遊びするイメージがありますが、意外と堅気なひょっこりはんでした。

 

ひょっこりはん つまらんイライラポイント「生理的にダメな顔」

続いて紹介するつまらんイライラポイントは「ひょっこりはんの顔」です。


ひょっこりはんの顔が生理的にムリって人、けっこう多いようです。

ひょっこりはんの顔って元々の作りが「う~んこの」って感じなのに、芸をやる時の「ちょっと小バカにした顔」が生理的にムリなんだと思いました。

某バナ〇マン日村と似てるんじゃないでしょうか。

参考画像:バナ〇マン日村

タレ目、バランス悪い歯並び、キノコの髪型など、比べただけで3つも似てる特徴がありました。

さらに、

ひょっこりはん、キング〇ング梶原と似てるとも言われてます。

参考画像:キング〇ング梶尾

タレ目、縦長の顔は似てると思いませんか?

ちなみに、ツイッターを探してたら「とある動物」がひょっこりはんと似てる情報が。

ひょっこりはんとカワハギ、すごく似てますよねw

くちびると、縦長の顔、目の位置が似てる感じがしました。

週刊誌「女性自身」が「抱かれたくない男ランキング」を出してますが、今年はひょっこりはんがランクインするかもしれませんw

 

ひょっこりはん つまらんイライラポイント「無断で音楽使用」

3つ目に紹介するのは、無許可でフリー音楽を販売してたこと。

実は、ひょっこりはんが芸をする時の曲は、フリー音楽サイトmusmusのBGMを無許可で使ってたものでした。

musmusの管理人さんは、ひょっこりはんのことを知って、対応してくれるようにお願いしたそう。

ですが、musmusの管理人さんの「後から対応してくれればOK」という寛大な対応したにも関わらず、ひょっこりはんはガン無視。

ひょっこりはんの誠意ない対応に、ネットは炎上。


結果として、無許可だった音楽は使えなくなり、さらにつまらん芸に成り下がったのです。


ちなみに、

ひょっこりはんが出版した「ひょっこりはんを探せ」という本がありますが、パクリ疑惑が浮上。


ですが、東京スポーツ紙が報じた内容によると「パクリと思われないように出版社と何度も確認」したそうです。

結果的に、Amazonでは「タレント本ランキング」9位、売上5万部突破でプチブレイクしてるそうですよ。

なんかイライラしちゃうのは、私だけですかね?笑

 

ひょっこりはん つまらんイライラポイント「子供しかウケない芸」

ひょっこりはんがつまらん一番の理由は、芸が子供じみてることだと思います。

ひょっこりはんの芸の流れを確認すると、「店舗良いBGMで登場」→「踊る」→「隠れる」→「掛け声で顔を出す」というシンプルな流れ。

一体何で面白いんだろうと不思議でした。

でも、

とあるツイッターで納得した答えが。ひょっこりはんの芸って子供ウケする仕掛けなんですね。


たしかに、子供ならウケるでしょう。仮に、ひょっこりはんがイケメンだったら女子が飛びついたんでしょうねw

ひょっこりはん、大人相手だと厳しいから、子供をターゲットに芸を開発したのかもしれません。

その点は、さすが早稲田大学卒業だと思いつつ、なんかイライラしちゃいますね。

 

ひょっこりはん つまらんイライラポイント「早稲田卒」

最後の5つ目のポイントは、地味に高学歴だということ。


ひょっこりはんが卒業した大学は、なんと私立の名門「早稲田大学」。しかも、偏差値が慶應義塾大学・法学部とおなじ「社会科学部」だそうです。

高学歴のくせに、つまらん芸でブレイクしてることが、イライラポイントなりますよね。

それでも、

高学歴芸人は消えるのが早い特徴があります。

例えば、一瞬で散ったにゃんこスター、小島よしおは早稲田大学卒、にしおかすみこは青山学院大学卒業です。

ブレイクした2018年の後半で、すでに消えかかってるひょっこりはん。

テレビに出てることがイライラしますが、最後のあがきだと思って生温かい目で見守ってやりましょうw

ADVERTISEMENT

 

PAGE TOP