有村藍里 2回整形した顔を比較したらトリンドルと瓜二つ!?


売れっ子女優・有村架純のお姉ちゃんで知られる有村藍里さん。

ネット上で「口元が変」と言われたことをキッカケに、整形などで美を追求するようになりました。

そんな有村藍里さんは2018年に1回、そして2019年3月に1回の合計2回も整形手術を受けてます。

そこで気になるのは、整形を受ける前と受けた後で本当に変わったのかの比較です。

今回は、有村藍里さんが受けた整形手術について、そして顔のビフォーアフター比較を行います。

ADVERTISEMENT

有村藍里 2回目の顔整形を告白!

有村藍里さんが、「女の子の日」と言われるひな祭りの日(3月3日)に公式ブログを更新。

顔の美容整形を報告しました。

輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です。

有村藍里さんは、顔を変えるのは怖いけど、整形しか残された道はない思うくらい追い詰められてました。

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。

安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

それでも整形を決断した背景には、もっと可愛くなりたい願望があったからです。

一歩踏み出してみようと決意したのは、

今、可愛くなりたい。

と強く想ったからです。

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。

その想いだけでした。

一般的には顔の整形は秘密にしたいものですが、藍里さんが公表したのには理由があるそうで。

何故、このことを公表したかというと隠す必要も無いのかなと思って。

今の私も手術前の私もワタシだから。

ただ、周りの人には表情が明るくなったと言ってもらえるようになりました。嬉しいです。

 

(画像比較)有村藍里 整形後はトリンドル玲奈そっくり!?

結論から言うと、2回の整形で藍里さんはトリンドル玲奈風の美人に変貌したようです。

急ですが、ここでクイズです。

次の写真はトリンドル玲奈、有村藍里のどちらでしょうか?

はい、トリンドル玲奈でした(笑)名前出てますもんね笑

つづいて、有村藍里さんの顔写真を見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

スキ?

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

一瞬だけトリンドル玲奈に見えましたよね?・・・ね?(念押し)

筆者はトリンドルに見えたので、異論は認めます。

さて、2回整形した有村藍里ですが、本当に可愛くなったんでしょうか。他の写真も確認してみましょう。

まずは3月のワンショット。

 

View this post on Instagram

 

はじまりはじまり。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

整形前の顔を知ってる人が見れば、天変地異なみに激変してることが分かります。この後、整形前の顔写真もあわせて紹介します。

さらにもう一枚どうぞ。

 

View this post on Instagram

 

もうすぐ春が来るね、わたし片側だけめちゃくちゃホクロ多いな。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

今年2月の写真です。有村藍里さんは口元にコンプレックスを持っていました。

なので、歯を見せる写真はとても貴重なんです。

不仲説があった妹の架純さんとの2019年版ツーショット写真もご覧ください。

 

View this post on Instagram

 

. 家族と過ごすお正月。 幸せな時間。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

・・・神々しいですね(頭上ライト的な意味で)

あなたならどっち選びますか?

ちなみに、有村架純さんも同じ浴衣写真をインスタにアップしてました。本当に仲良しだと感じました。

有村藍里が受けた輪郭矯正とは?

さて、有村藍里さんが受けた輪郭整形とはどんな整形なんでしょうか。

輪郭整形をおこなってるクリニックの説明を参考に、ザッとまとめました。

  • 別名、フェイスライン整形と呼ばれる
  • エラを目立たなくしたい、アゴを小さくしたい、小顔なりたいなどの時の整形方法
  • 気になる場所の骨を削る手術を行なう
  • 藍里が受けたのは50万円相当の整形

藍里さんは、歯列矯正と歯肉を焼く整形をしましたが、理想の口元に届かなかったと言います。

このエピソードが明かされたのは、2018年5月の番組「マツコがマネーをあげたいクイズ」にて。

美容整形外科に相談したら、歯を4本抜いて、骨を削って押し込める大きな輪郭整形になると言われたそうです。

ですが、藍里さんには勇気がありませんでした。

有村は「さすがに大工事をするのは怖くて、出来なくて。もう痛いのはやめておこうと思って…もう少し軽いものでいいから

引用元:ライブドアニュース(2019年3月3日)

そして調べた結果、糸リフト(スレッドリフト)にたどり着いたようです。

糸リフトとは?

  • 顔の中にワイヤーを入れて、顔全体を引き上げる輪郭整形。
  • 1回40分程度ででき、日帰りも可能。
  • 50万円位でできる

有村藍里 整形(前)の顔みたら動揺が止まらない

さて、有村藍里さんは整形の魔法ですっかりモデル並の顔を手に入れたようです。

しかし、

有村藍里さんを初めて見た人は、ただの美人さんにしか見えないでしょう。

やはり、顔が本当に変わったと思えるのは、整形前の顔を知ってるからだと感じます。

まずは4年前の24歳だった有村藍里さんをご覧ください。

口元がひじょうに惜しいと思いませんか?

ちなみにこの頃は、某ゴキブリアニメのキャラにくりそつとも言われてました。

ごめんなさい、うっかり出しちゃいました・・・

気を取り直して、2年前の26歳だった藍里さんをどうぞ。

ちなみに、藍里さんは24歳~26歳の間に、歯の矯正と余計な歯肉を焼く整形をしてます。

ただ、学生の頃の藍里さんすごく可愛いんです。

一体何が藍里さんを整形にまで追いやってしまったのか・・・。

やはり、タヌキ顔と言われつつも売れっ子女優になった妹が大きな原因と思ってしまいます。

なぜなら、あの高須クリニック院長も顔のこと触れてますからね。

高須「よ~く似てるんだけど、お姉さん(藍里)は歯並びがちょっと悪いのかな。嚙み合わせが悪い人独特の、アゴのたるみが見られますね。小さな差だけど、口元は人の目につきやすいので、ちょっとかわいそうだね」

引用元:ライブドアニュース(2017年5月1日)

口元のことを指摘しつつも、良いパーツが揃ってるとフォローしました。

高須「藍里さんのほうがいいなと思うパーツはあるよ! 鼻とか!」

引用元:ライブドアニュース(2017年5月1日)

さすが高須院長(!)と思ったんですが、

高須「でも、口元が“ブス”と印象を与えてしまうのでしょう。」

引用元:ライブドアニュース(2017年5月1日)

オチがしっかりついてました。

ADVERTISEMENT

有村藍里は2018年にも整形を激白してた

さきほどチラッと紹介しましたが、有村藍里さんは2018年にも整形を告白してます。

報告があったのは2018年10月放送のバラエティ番組「明日は我がミーティング」。

その時の整形内容をカンタンにまとめると・・・

  • 親知らず・乳歯の計6本を抜いて歯を矯正
  • 歯茎を焼き切るガミースマイル治療
  • 6本のセラミック歯を新しく埋め込み

合計180万円相当(保険適用外)

歯の矯正は5年掛けたそうですが、笑う時の歯肉を無くすために、ガミースマイル治療を行ったようです。

ちなみに、藍里さんがやった歯肉を焼き切る治療って痛そうですよね・・・。治療を振り返った藍里さんは、

  • 受ける前の恐怖は無かった
  • 焼いてる時は、サンマが焼き焦げたみたいな臭いがすごかった
  • 結論、やって正解

美を追求したら、火事場の馬鹿力が出たんでしょうね。筆者は怖くてできません・・・。

ところで、

1回目の整形でどれくらい変わったんでしょうか。

とても分かりやすく比較された画像あったので、ご覧ください。

面長だった顔が小さくなって、笑顔も自然になった印象です。

さらに、2回目の整形も加わった顔を比較したら驚きの差が生まれてました。

 

View this post on Instagram

 

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

ほんと、4年前と比較しても美人なりましたよね。

ここまで見てきて言うのもアレですが、有村藍里さんは写真加工の常習犯って知ってました?

2017年11月の「ダウンタウンDX」で暴露してます。

藍里「少しでも可愛くできたらと思って、自撮り詐欺してます。頭の形から爪の形まで全部修正してます。」

自撮り詐欺って騙された気持ちなりますよね。

ですが、藍里さんが自撮り詐欺の常習犯なったのは、ネットの心無い言葉が原因だそうです。

藍里「名前を検索すると、ブスって横につくんです・・・」

なんとなく同情したくなります。

もし、本当の有村藍里さんを見たいときは、バラエティ番組に出たときがベスト。

大人向けビデオでも映像は修正できない(パケ写は可)ので、番組ならリアルな藍里さんを見れると思います。

有村藍里さんの出演情報は公式ブログからどうぞ

有村藍里の度重なる整形に家族の反応は?

とつぜんですが、想像してください。

整形を繰り返して、公言してる家族がいたらどんな気持ちですか・・・?

いい気持ちはしないと思います。

筆者は、そんな家族ならエンガチョしたくなりました。

さて、

有村藍里さんの度重なる整形に、家族はどう思ってるんでしょうか。

調べたところ、3月3日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」で明かされてました。

家族は「『大賛成ではないけど、あなたが決めたことだったらいいんじゃないの』って感じで、受け入れてくれました」といった反応

引用元:ナリナリドットコム(2019年3月3日)

整形に賛成と言わないものの、本人の決断を尊重してました。

すごく良い家族に恵まれてると思います。

藍里さん自身は、これ以上顔を整形するのを怖がってる様子。どうか、今の魅力で芸能界を生き抜いてほしいと願うばかりです。

ADVERTISEMENT

 

PAGE TOP