指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

「スキャンダル中毒」という写真集も出し、何かと話題作りが好きな指原莉乃。

そんな彼女の大事な“アソコ”のツルツル画像と、“枕”に関するスキャンダル発言についてまとめました!

アソコをツルツルにした仰天エピソードも!?

sponsored link


指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?


AKBといえば、アイドルでありながら、グラビアに手を出したり、恋愛禁止を無視して丸坊主にする輩がいるなど、何かと良くも悪くも注目を集めるグループですよね。

そんなAKBの指原莉乃は、大事なアソコまでツルツルだってご存知でしたか?

指原莉乃の大事なアソコのツルツル画像やツルツルにした背景に迫っていきます!

 

  • きっかけは有吉のセクハラ発言!?

2014年の「有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ」でのことでした。

2

有吉からの「指原は下の毛がモジャモジャ!」というセクハラ発言に指原が「私はモジャ原なんですよ!」といつもの軽快なトークを交わします。

その時、一緒に出演してたモデル・ダレノガレ明美の「私は何もないツルノガレ!

eb22fc4b-s

という言葉に指原は「私、オンナじゃないかも・・・」とかなり気にしたようです。

 

  • その後の指原莉乃

深夜番組「夜中の保健室 」に出演した指原莉乃は、「モジャ原」と呼ばれたことに触れて、

3

「抜きます」と大胆発言!

そして、

私、女じゃないかもってずっと気になっていて、最近全部(脱毛)いっちゃったんです

出典:karada.life

一度脱毛サロンに通ってから、脱毛にハマってしまい、現在もフォーエバー“つる原”

出典:money talk

と“”のも永久脱毛したことを明かしました。ひえええええ(´゚д゚`)

この指原の発言にファンは阿鼻叫喚!!

・同じAKBのアノ人も・・・

深夜番組「有吉AKB共和国」では、指原莉乃だけでなくアノ人の“ツルツル”について話題になりました。

指原が「こちらは?」と下の毛について聞くと、「さっしーと私は女子力とか欠けているというか、ルックスをほめられたりしないじゃないですか。せめてものってことで、私もいかせていただきました」と打ち明け、指原が「ツル岸」と言うと、「ツル岸じゃないんだよ!」と有吉がツッコんでいた。

出典:マイナビニュース

もうお分かりだと思いますが、アノ人とは

akbmine

峯岸みなみでした。

恋愛禁止を破って上の毛を、それが快感だったのか、“下”の毛もツルツル\(^o^)/

果たしてツルツルが女子力につながるのか、謎ですが・・・

この事態に、なんと、あの高須クリニックの高須医院長もコメント発表

HKT48の指原莉乃やAKB48の峯岸みなみが、アンダーヘアを永久脱毛しているとテレビで公言しましたからね。あと、ダレノガレ明美もしていると。アイドルが「ツルノガレ」「ツル岸」とかテレビで言い合うとは、時代は変わったものです。

出典:joshi-spa

やはり、アイドルのツルツル発言は、かなり大きな影響をもたらしてるようです。

では、お待ちかねのアソコのツルツル画像を大公開です!!興奮しちゃいますよ?

指原莉乃 アソコのツルツル画像1

指原莉乃 アソコのツルツル画像2

指原莉乃 アソコのツルツル画像3

指原莉乃 アソコのツルツル画像4

指原莉乃 アソコのツルツル画像5

指原莉乃 アソコのツルツル画像6

指原莉乃 アソコのツルツル画像7

指原莉乃 アソコのツルツル画像8

がっつりツルツルでしたね。

舐めたり、クンカクンカしたい人、多かったんじゃないでしょうか?笑

sponsored link


放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?


AKBでは、枕営業をしないと仕事が来ないという黒いウワサが・・・

20141107_makura_69

ツルツルに引き続いて、注目の指原莉乃の枕営業発言についてみていきましょう。

 

  • 指原莉乃 枕営業ぶっちゃけ!?

指原莉乃が、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演したときの話です。

この番組は、芸能のニュースやゴシップを取り上げますが、指原莉乃がターゲットになりました。

1

番組内で、某ファッション誌の編集長への枕営業疑惑が出てることが取り上げられました。

その枕営業を指原莉乃が熱く語ってるのに、

いつもならツッコミを入れるはずの司会・東野幸治があいづちを打つだけの異常事態!

この事態に視聴者からは、「違和感がある」「不自然」など不満が噴出です。

その番組の視聴者の感想はツイッターから指原莉乃に届いたらしく、指原本人は、

とコメントを出して、ネット上では反響がものすごかったようです。

一体どんな内容なのか、真相は編集の暴力で闇に葬られてますが、カットされたってことは本当にスキャンダルがあったんでしょう。

気になるそのワイドナショー動画はこちらから(外部リンク)

これから指原莉乃はどんなことをしでかすのか、今後に注目です!

★あわせて読みたい★

指原莉乃 目が変わった意外な理由がMステで浮上!千賀のキスが27時間テレビで驚きの進化!!

指原莉乃 総選挙1位は元彼の写真スキャンダルのお陰!?67,398票差の理由に中国人の影が!!

島崎遥香の神すぎるゆとり顔文字演技!卒業の板野友美とぱるるの意外な関係とは?

高橋みなみとMを険悪にした猫が可愛すぎ!一ヶ月も続いた大喧嘩の内容とは?

ダレノガレ明美 “イイノガレ”の彼氏疑惑商社マンとの関係がヤバい!?即削除のインスタ画像の真相判明!!

sponsored link

 

PAGE TOP