ポケモンGo 確実な10キロたまご入手方法と意外な出る確率・レアポケ情報も!!自動で歩く裏技のやり方公開!!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンGoで一番レアと言われる10キロたまご。

確実な入手方法と出る確率について調べました。

そして孵化を加速させる自動で歩く裏技も一緒に公開します!

sponsored link


ポケモンGo 確実な10キロたまご入手方法と意外な出る確率は!?


  • 確実な10キロたまごの入手方法とは?

今現在一番確実な入手方法は、

ポケストップを回ってたまごを入手し、孵化を繰り返すという方法です。

歩くのが苦になるかもしれませんが、後で紹介する自動で歩く裏技でどんどんたまごを割って、新しいたまごを手に入れましょう。

 

  • 10キロたまごの出る確率は!?

10キロたまごが出る出ないトレーナーたちの悲痛な叫びが聞こえますが、実際どれくらいの確率なんでしょうか。

4つのサイト、10キロたまご入手までの個数を公開してた計15人のトレーナーから10キロたまごの出る確率を調べました。

その結果は9.3%

10キロたまごの出る確率が5%と言われてますが、それよりも多い結果になりました。

しかし、20個たまご入手して6個が10キロたまごの人、100個たまご入手して1個しか出ない人など、かなりバラツキがあります。どうやら、諦めなければ手に入れられるようです。

 

  • 10キロたまごのレアポケモンは?

「10キロたまご=レアポケモン」の暗黙の了解がありますが、本当にレアなポケモンはどれなんでしょうか。

今現在、10キロたまごから孵化するポケモンをまとめた表では、

1

このような感じですが、世界的に見てレアなポケモンをトップ3でまとめました。

世界的なレアポケモンだと判断するために、イギリスで発行されているMETRO誌のポケモンGoのレア度表を参考にしました。

sponsored link

では見ていきましょう。

第3位

142Aerodactyl

プテラ

化石ポケモンとして有名ですね。「いわ」と「ひこう」の2タイプを持っていて、最大CPは2165.49。強さでいったら、そこまで強くないですが、10キロたまごから生まれたらレアと言えるでしょう。

 

第2位

143Snorlax

カビゴン

今までのポケモンシリーズでは一体しか出ないなど、言わずと知れたレアポケモンですね。タイプは「ノーマル」で、最大CPは3112.85で、最大CPランキングでは6番目の強さを誇ります!ポケモンGoでも、151匹中で一番重い巨体を活かして?不動のレアポケモンの地位を保ってます。

 

第1位

2

ミニリュウ

わかります。どうしてコイツを選んだのか意味わからんって。選んだ理由は2つです。1つはMETRO誌でカイリュウが上位のレアポケモンだったんです。これには逆らえませんでした。2つ目は将来の価値が高いことです。ご存知の通り、ミニリュウは最終的にカイリュウに進化します。カイリュウになると、今出てるポケモンではミュウツーから2番目の強さでCPが3500.06を誇ります。そのことも考えて、第1位にしました。

どのポケモンがレアなのかは、人の価値観で全然違うので、あくまで参考程度で見てくださいね。

 

出たらラッキーなポケモン!?

10キロたまごといえば忘れちゃいけないアイツいますよね。

066a34c41f363bac9af31c9f9b88cc5cd09bb09f1385292156

出たら、ラッキーです。ははは

というわけで、10キロたまごの入手方法やレアポケモンの紹介をしてきました。

次のページで、自動で歩く裏技を紹介します。

やり方カンタン!「自動で歩く」5つの裏技(次のページへ)!!

★あわせて読みたい★

ポケモンGo マスターボールは課金でなく無料で手に入る!?

ポケモンGo イーブイ進化のベストタイミングが判明!?

ポケモンGo ジムの色選び3つの大事なポイントとは!?友達と合わせるべき?

ポケモンGo 日本のちょっと変なポケストップの場所10選!!

ポケモンGo ポケモンの名前であるあるネタを4コマ風に!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP