top

ラブホの上野さん 10話の見逃し動画を無料視聴!ドラマ感想・あらすじも!

 

本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

10話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、10話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

10話「恋のヒエラルキー」あらすじ

ささやかなデートを経て、中瀬麻衣(松井愛莉)と距離を縮めた一条昇(柾木玲弥)は、ますます麻衣に夢中になっていた。

【むちゃカフェ】でテキパキと働く麻衣を眺めていると、麻衣を呼び捨てにするイケメンの伊東(七瀬公)と、その友人、脇田(荒牧慶彦)、鈴木(北尾貢次)が来店する。

伊東は麻衣の高校時代の先輩だった。

麻衣の彼氏面の一条は、チャラチャラした伊東に対し、敵意をむき出しにして、麻衣と伊東の会話に聞き耳を立てる。

伊東は、仲間内で行く予定の別荘に、麻衣を誘い始める。
断りにくい状況で、困惑する麻衣。
見かねた一条は、思わず割って入り、その別荘に自分も行くと、宣言してしまう。

一条が行くのならと、麻衣も行く事を決める。
こうして一条と麻衣は、伊藤達と共に別荘に遊びに行く。

一流大学に通い、イケメンで、別荘を持つ程の金持ちである伊東と、そのグループの中で、一条は馬鹿にされ、孤立していく。
更に伊東は、虎視眈々と麻衣を狙っていた。

圧倒的不利な状況で、麻衣を守る事が出来ない一条。そんな時、別荘に上野が現れた・・・。

10話のみんなの感想

うんうん、わかるわかる! 肌超キレイだよね!!あれは永久脱毛だねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

進撃の巨人アルミン役で知りましたが、奏多ってやっぱりカッコ可愛い・・・(*´艸`*)

あのマッキーもゲスト出演!んん~、見るっきゃない!

10話の見どころは?

もちろん、奏多の顔を拝めるのも毎回の見どころなんですが、

10話にはなんと!マッキー(荒牧慶彦)がゲスト出演するんですよ!

感想で出ちゃいましたが、イケメンで金持ちの大学生役って・・・。
マッキーにピッタリすぎ!

10話の見どころはこの1点ですね(笑

ドラマラブホの上野さん10話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP