奪い愛、冬 動画4話フルを合法的に無料で見る2つの方法を紹介します!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

展開が非常に面白くなってきました、ドラマ奪い愛、冬ww

まさか4人で旅行に行くとは、頭が狂ってるんじゃないかと思いました(^O^;)

さて、この記事では、奪い愛、冬の4話動画を、合法的に無料で見る方法を紹介します!

※auスマートパスに誘導するサイトがありますが、au契約者じゃないきゃ使え無いサービスです。ご注意ください!

奪い愛、冬 動画4話フルを合法的に無料で見る方法

奪い愛、冬の4話を合法的に見る方法が2つあるので紹介します。

TVerで見る(オススメ)

20150928_tver_icon

まず1つめはドラマ動画の無料視聴にかかせないTVerですね。
>>TVerで今すぐ、ドラマの最新動画を無料で見る!

TVerの良いところは?

TVerの良いところは、大きく3つあります。

1,会員登録しないで見られる
2,月額料金がかからない
3,ドラマ最新話の動画を放送後すぐ見られる

とくに、ドラマの最新話の無料動画をたくさん取り揃えてます。

「奪い愛、冬」、「下克上受験」、「三匹のおっさん3」、「嫌われる勇気」、「就活家族」、「科捜研の女」、「不便な便利屋」、「レンタルの恋」、「ラブホの上野さん」、「クズの本懐」、「東京タラレバ娘」、「カルテット」、「突然ですが、明日結婚します」、「大貧乏」、「A・LIFE」、「真昼の悪魔」、「スーパーサラリーマン左江内氏」、「なんでやねん受験生」、「男水!」、「銀と金」

ドラマだけで、全20タイトルもあります。

もちろん、全て無料で動画視聴できます。

動画配信サービスと比べてとても良心的だと思います。わたしも、ドラマ見逃した時は使わせてもらってます。

あ、リジューム機能(前みたところから再生)もあるので、途中で中断OKなんですね。

>>TVerでドラマの最新動画を無料で見る!

TVerの弱点は?

1,CMが入ること(飛ばせない)
2,作品の公開期間が短い(1週間)
3,放送中の全ドラマを見られるわけじゃない

どうしてもCMが入ってしまうんですね。
なんか、普通にテレビで見てるような感覚になります。
しかもCMが、違法アップロードダメだぞ!ってまるで犯罪者扱いしてるようで、気になります。

それから、作品の公開期間が短いんですね。
地上波放送されてから、動画が1週間しか見られないんです。
なので、過去の作品は見られないんですね。

また、無料で見られるのは日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ、MBS、ABCのドラマ動画だけです。

TVerみんなの感想

無料だから見逃しちゃうって、あるあるですよね~。
でも、忘れさえしなければちゃんと無料で動画をフルで見れるので、TVerオススメですよ。

>>TVerでドラマ最新話を無料で視聴する

U-NEXTで見る(特にオススメ)

0
動画配信サービスのU-NEXTでも、無料でドラマ動画を視聴できますよ。

みんな月額料金を気にしてるようですが、最初の31日間は無料で動画見れるって知ってました?
今ならまだ31日間無料体験をしてますので、下から使えますよ。
↓↓↓↓↓↓↓
そんなU-NEXTはここから利用できます!!

U-NEXTの良いところは?

1,31日間の無料お試し期間実施中
2,動画が120,000本以上ある(見放題動画:20,000本以上)
3,動画をダウンロードできる
4,ポイントで電子書籍・漫画を購入できる

U-NEXTは、月額1,990円(税別)ですが、最初の31日間を無料で使用できます。
この31日間で、ドラマの最新動画を見ちゃうって話です。その後はすぐに解約ですね。

自分はU-NEXTのサービスの良さにハマったんで、継続してますがね。

さっきのTVerは、ドラマやバラエティ番組も含めて全100本しか見れませんが、
U-NEXTなら、見放題作品が20,000本以上なので、全部の作品見たら2年以上かかります笑
暇を持て余しませんね(笑

しかも、動画をダウンロードできるので、家でダウンロードして速度制限を気にしないで見れるのが嬉しいです。
私にとっては、ぼっち飯の良い相棒ですよ。

それから、毎月1000ポイント配られるんですが、動画だけじゃなくU-NEXTで取り扱ってる電子書籍の購入にも使えるんです。

電子書籍は200,000冊以上もあるので、ポイントの消費に困ったことは無いですな。

前には不具合があったそうですが、使ってみた感じでは動画のカクカク感もないので、安心してオススメできます。
奪い愛、冬だけじゃなく、他の20,000本以上の動画が見放題になりますよ。
↓↓↓↓↓↓↓
そんなU-NEXTはここから利用できます!!

U-NEXTをオススメしたい人

1,ズボラな人
2,過去の見逃し動画を見たい人
3,スマホの速度制限が気になる人
4,本も好きな人
5,邪魔されたくない人

TVerで見るのも悪くないですが、CM入ったり、1週間しか動画が見れないとか制約がつきものです。
使ってみた感じだと総合的に見て、U-NEXTが良いですね。
31日間の無料期間でお試ししてみて合わないって思ったら、無料期間で解約も簡単にできますからね。
↓↓↓↓↓↓↓
そんなU-NEXTはここから利用できます!!

 

PAGE TOP