【衝撃】橋本環奈のムチムチ太った足画像www!神楽役作り以外の原因を徹底考察してみた!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

天使過ぎるアイドル、千年に一人の美少女などで知られる橋本環奈の足(だけじゃないけど)がムチムチ太ったと密かに話題になってます!

本当に太ったのか、昔の画像と比べたり、太ったなら何で太ったのか、原因を徹底的に考えてみました!

sponsored link

てか、本当にムチムチと太ったのw?

ことの発端は、2016年7月放送の『世界一受けたい授業』でした。

その時の橋本環奈の腕まわりが、ムチムチというかプニプニと太ったと話題になりました。

ConrRlwVMAAkdCt

出典:ツイッター

この画像では、二の腕が太ったように見えませんが、

違う角度で見た画像では・・・

Com_F5YUkAAEuQU

妖怪ウ●ッチぷにぷに・・・じゃなくて橋本環奈ぷにぷに状態じゃないすかww?

昔の画像とくらべてみると

2

うん、やっぱり太ってますよねw?

腕まわりもですが、今回注目するのは、

1

伝わったかな?
足です!

足が太ったのはガチww

足がムチムチ太ったって言われますが、検証の7つ道具の画像比較をしてみますね!
下の画像は、左が2016年3月で、右が2016年12月のやつです。

3

あっ・・・(察し

太ももの陰影から、太ったってわかりますよね?
ハッキリと右の足(太もも)が”太った”って丸わかりですよね!?

いちいちミニスカートで、正直みぎの方が、ぐぅエr(ry

さて、
どうして橋本環奈は腕まわりと足がムチムチ太ったんでしょう?

sponsored link

橋本環奈がムチムチ太ったワケを徹底考察してみた

ここでは、橋本環奈が太った理由を徹底考察していきます!

映画銀魂で神楽をやるから

tumblr_inline_oirtav5XWp1uatk67_1280

出典:映画銀魂公式サイト

まず速攻で浮かぶのは、2017年7月の映画『銀魂』実写版ですね。

橋本環奈は、大食いでゲ●インで知られる神楽を演じます。

橋本環奈は純粋に銀魂好きなところもあって、過去にツイッターでは

事務所NGなしでやってることを明かしてましたね。

2017年春に公開された動画ではチャイナドレスがムチムチしすぎてやばいって話題にも。

その時の動画がこちら。

 

ムチムチってかパツパツww?

すごく体のラインが強調されて、こっちもぐぅエr(ry

ちなみに休憩中の画像も見つけたんですが、

膝をぴったりくっつけてるし、チャイナドレスがパツパツだから、足のムチムチ具合が・・・

うん、ぐぅエr(ry

橋本環奈のムチムチなチャイナドレス姿にネットでは反響の嵐!

なんか、神楽をやるから太ったってことでOKな気もしますが、他に気になる理由も上がってます。

過食症疑惑

f53c5c00

意外ですが、過食症(摂食障害)の疑惑が浮上してます・・・。

過食症が聞きなれない人もいると思いますが、どんな病気かっていうと、

食欲をコントロールできずに激しいドカ食いを繰り返す病気

出典:摂食障害治療

どうして食欲をコントロールできないかっていうと、

ダイエット、ストレス、愛情・自尊心の不足(自分に自信が持てない)、成長することへの不安 などが原因であります。

また、摂食障害になりやすい人は完璧主義、優柔不断、ストレス解消が下手な人もあります。

ですが、橋本環奈の性格は

おしゃべりが大好きで元気いっぱいの女の子。

出典:info-terminal-j.com

キャラを作っていたり裏表がある子には見えませんね。とても好感が持てる女の子です。

出典:http://geinoujin-seikaku.com/

という評価があって、今どき天使みたいに可愛くて性格が良いと言われてます。

表裏がない性格からして、過食症になりにくいと思いますが、みなさんはどう思います?

思春期だから・・・

4

思春期には、8~9歳、17~18歳の2種類があって、ちょうど橋本環奈は17歳。どんぴしゃ

思春期の体の変化として、

皮下脂肪がついてカラダが丸みをおびてくる
胸がふくらんでくる

出典:kampo-view.com

そう言われてみると、橋本環奈は丸みを帯びてるなあってのが正直な印象です。
ムチムチするのも仕方ないかなって。

豆知識で覚えたい!食べ物で太る場所キマる!

maxresdefault

実は、食べるもので太る場所が決まっていると言われてます。

カラダの場所ごとにまとめられた写真がこちら。

写真

出典:http://www.idirex.com/bodymap/

橋本環奈だったら腕まわりと足なので・・・

肉の脂身、生クリーム、バター、アイス、洋菓子、菓子パン、すき焼き、角煮、チョコ、クッキー

あ、なんだか納得できませんか?(笑

ちなみに、上のカラダの部位ごとにまとめた本はamazonで買えます。
>>amazonで本を買う

橋本環奈 正面から見てもお尻が大きいと話題に!

すでに銀魂が公開されて、足のパツパツ感が露呈した橋本環奈ですが、今度はお尻が大きいと話題に!

お尻が大きいと分かったのは、2017年8月6日に放送された日本テレビ「スクール革命!みんな大好き麺SP!」でのこと。

正面から見てるのに、お尻の大きさが際立ってるため、ネットで大注目されました。

6a13c7cf5a2268c468b9b4040e3b8b26

ぶっちゃけ、山崎よりも大きいと思うんですが、どうでしょう?

ネット上では、速攻で話題となり言われ放題状態。

ネットの声

  • たまんねえww
  • 最高やんけ
  • これで太ったとか煽るから日本の女がおかしくなるんだろ
  • おいしそう
  • ガチで妊娠してんちゃうの?
  • 顔と腕のわりに胴が太すぎる
  • スカートがデカパンにしか見えな

橋本環奈がムチムチ太ったまとめ

橋本環奈はお察しのとおり、ムチムチ太ったと言えるでしょう。

でも、ファンはホント歓迎ムードみたい。

2017年7月の実写版が公開されて、ちょっとした公開処刑になっちゃった橋本環奈。

太ったとしても、相変わらず天使過ぎるので、応援していきたいですね!

>>実写版銀魂公式サイト

関連記事

>>【悲報】セクゾ佐藤勝利が橋本環奈に蹴られる事案が発生wwwww!

>>橋本環奈 双子兄の画像に衝撃の事実発覚!!大学進学はあの慶應SFCで決定!?

>>橋本環奈 歯が本当に黄色いか歯科医のアレで検証!!カラコンで目が茶色だった!?

>>広瀬すず 激太った理由は止められないアレが原因!?

sponsored link

PAGE TOP