有村架純 腹違い疑惑の姉に衝撃の事実発覚!!すごくエラい画像を集めてみた!!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

有村架純にカワイイ姉がいたことはご存知でしたか?

その姉は、有村架純と腹違いだと言われてますが、調べていくと驚きの事実が!!
また、有村架純の姉が改名をした理由にも迫ります。

後半では、有村架純のすごくエラい画像ばっかりを集めてみたら、エライコッチャに・・・。

関連記事:有村架純「もう口きかない」姉・有村藍里の不仲がほぼ確定!!

sponsored link

有村架純 腹違い疑惑の姉に衝撃の事実発覚!!

これが、有村架純の姉だ!!

まず、有村架純のカワイイ姉はどんな感じなんでしょうか?

さっそくですが、画像を見てみましょう!!

1

おおおっ!!カワイイ(*´艸`*)!!!

さらに、もう一枚、有村架純とのツーショットをどうぞ!!

2

左が有村架純、右がお姉ちゃん

天使が2人も舞い降りてきました。しかも、そっくり!!

ちなみに、お姉ちゃんの名前は新井ゆうこ(芸名)。主にグラビア路線で活躍中!

お姉ちゃんは有村架純より2年長く芸能活動してます。つまり、芸能界では先輩なんですね。

このお姉ちゃんが、腹違いには到底見えませんが、腹違いと言われてます。不思議に思って調べると、2つ理由が浮上。

1,両親が離婚したから

2,顔が似ていないから

1つ目はありえますが、2つ目は本当でしょうか?気になったので、2つとも調査しました!

両親は本当に離婚したの?

調べていくと・・・

有村が中1のときに転機が訪れる。両親が離婚し、有村と姉は母親に引き取られることとなったのだ。

出典:女性自身

本当に離婚してたんですね・・・。

しかも、有村架純が中学1年生の時だったので、腹違いの可能性は低くなります。でも、連れ子の可能性だってありますよね。

そこで、さらに調べていくと有村家のご近所さんから、

架純ちゃんは活発な女の子でね。お姉ちゃんも可愛いくて、美人姉妹と評判でした。

出典:女性自身

このことから、腹違いじゃなくて本当の姉妹だったことが伝わりますね。

さて、

問題は「顔が似ていない」という理由です。本当でしょうか?

有村架純 お姉ちゃんと顔が似てない真相は!?

最初に紹介した、有村架純とお姉ちゃんのツーショットがあるので、デマだと思ってました。

どうせウソだろうと思って、調べると、

9682fa7d

えっ?

・・・あのツーショットは一体ナニ?盛った?やっぱり腹違い?

しかも聞くところによれば、あの“G”マンガテラフォーマーズにクリソツだそうじゃないですか。

3

彫りのあたりとか似すぎで言葉が詰まる・・・

最初のツーショットから騙された感ハンパじゃないですが、こうなった背景に東京スポーツ新聞が一枚かんでる模様。

4

この一面でお姉ちゃんがさらし者状態に。さらに、有村架純をつかった売名行為だと批判が・・・。

でも、お姉ちゃんは事実無根だと反対してます。

自分自身の力で売れたかった。地道に活動してきたので、妹(有村架純)の名前を利用したと思われるのがイヤだった

出典:エキサイトニュース

肝心の有村架純も、ある番組でうっかり「私も姉も2つ年上なんですけど」と、名前は出さなくても姉の存在を喋ってました。このことで、売名批判に拍車がかかったとされてます。

妹が有名すぎるだけに、批判の的になったお姉ちゃん。

芸能界は露出が多い分、批判されることは仕方ないので、めげずに頑張ってほしいですね。

お姉ちゃんが改名した理由とは?

お姉ちゃんの顔で、かなりボコられた感ありますが、つづいてお姉ちゃんが改名した理由に迫ります。

やっぱり有村架純人気に乗っかりたい!?

前半で、売名疑惑をふっしょくしたお姉ちゃんの有村藍里ですが・・・。

やっぱり売名行為してるウワサが。

うわさの発端になったのは、2017年6月28日放送のフジテレビ系『良かれと思って!』でした。番組名から怪しいですよね。

番組内で、「(有村架純の人気に)乗っかっちゃえ)』と発言したそうです。

その時の画像がありました。

悪びれる様子もなく、認めましたね。

さらに、こんなことも。

姉だから「有村」を使って当然だと思わせる発言をしてました。これはひどい・・・。

しかし、改名したのは、ある意外な理由が隠されてました。

実の母から「本名で活動して欲しい」とお願いされたそうです。

果たして本当なのか、真相は定かじゃありませんが、あまりいい印象は持てないです。

実は、姉の新井ゆうこは有村藍里に改名してから、フルヌード写真集を発売してます。
しかし、妹の有村架純は、連続テレビ小説でヒロインを演じるほど売れっ子ですから、「有村架純の姉」を武器にして闘うと、有村架純のイメージダウンに繋がる可能性があります。

活動のやり方は、すこし考えながらやっていく必要があるでしょうね。

ちなみに、セクシー女優路線は考えてないようなのでご安心を。

関連記事:有村架純「もう口きかない」姉・有村藍里の不仲がほぼ確定!!

sponsored link

有村架純 すごくエラい画像を集めてみた!!

有村架純って、エラい子ですよね。

かなりエラい時と、エラくない時がありますが・・・

今回は、とくにエラい画像を集めてみましたよ。

さっそく一枚。WS000069

 

うーん、エラい!20160127232230

 

エラすぎて、密かに野球のベースマットというウワサも・・・。

次の画像なんて、

5

エラすぎて放送事故という声が多数あったとか。普段見てる有村架純と別人ですからね。

特にエラくて有名になったのが、

1312

失恋ショコラティエのシーン。ちなみに、髪型がダサいのは、エラが関係してるそうですよ?

関連記事:有村架純 髪型がダサい意外な理由とは!?

でも、元からエラかったようで、小さいころも

14

可愛らしいですが、エラ出てますよね。

やりすぎて有村架純から

tv3-160418221307

睨まれたので、ここら辺で終わります。ふくれっ面もカワイイ!!

色々言われ放題ですが、いじられてナンボの芸能界。見てる人の愛だと思って、今後も活躍をしてほしいですね。

★あわせて読みたい★

有村架純「もう口きかない」姉・有村藍里の不仲がほぼ確定!!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

堀北真希 妹はアソコがツルツルでヤバイ!?意外な山本耕史と結婚式しない理由とは?

高畑充希 有村架純と似てると思ったらヤバい事実発覚!!“ボチボチ”な実家と会社名!!

話題の天然な母と広瀬すずのLINEを公開!広瀬アリスとイケメン兄も揃った家族写真!!

sponsored link

 

PAGE TOP