橋本環奈 双子兄の画像に衝撃の事実発覚!!大学進学はあの慶應SFCで決定!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

天使すぎるアイドルで名高い橋本環奈。

そんな橋本の双子兄の画像に驚きの事実が発覚しました!その内容とは!?

そして、大学進学はあの慶應のSFCと言われてますが、本当でしょうか?

sponsored link

橋本環奈 双子兄の画像に衝撃の事実が!?

橋本環奈といえば、双子の兄がいることで有名ですよね。

その兄の画像で有名なのが、

hasimotohutago_jpg_220x293_%e3%83%94%e3%82%af%e3%82%bb%e3%83%ab

このツーショット!

恥ずかしがり屋なのか、顔を隠しちゃってますね(*^^*)

橋本環奈に似た美形男子だと思いますが、どんな顔してるか気になりますね~

そこで、橋本環奈の双子兄の画像を探してみると・・・

出てきました!

85724afe3d43c1fb98e1e42b8646ebdd

今どきの甘いマスクで、ちょーモテそう(*´艸`*)

橋本環奈と顔を比べると・・・

双子だけあって、色白で、涙袋ある目の形もソックリ!

調べていくと、

なんと双子兄のツイッターも発見!

左が双子の兄ですが、コスプレ似合いすぎじゃないですか!?

なんと、インスタグラムもやってるようですよ?

>>吹春友介の公式インスタ(外部リンク)

さらに、双子兄のプロフィールも発見!

名前は吹春友介で、1992年8月生まれの23歳。

ん?

橋本環奈は1999年2月生まれ・・・

全然双子じゃないぞ(;´∀`)

どうして双子の疑惑が出たの?

どうやら、この吹春さんが橋本環奈に似てることから双子のウワサが広まったようです。

ちなみに、

吹春さん自身もツイッターでコメントを出し、

かなり困惑してた模様・・・(そりゃそうだわ

本当に双子の兄だったら胸熱でしたが、どうやらガセだったみたいです。

それでも双子と言われて納得できるイケメンがいるって知れただけでも、嬉しいですよね!

芸能人では広瀬すずのように兄を公開する人もいますが、橋本環奈はどうなんでしょうか?

関連記事:広瀬すず 広瀬アリスとイケメン兄も一緒な美形だらけの家族写真が流出!!

橋本環奈の本当の兄は出てくるのか、今後に注目です!

sponsored link

橋本環奈 大学はアノ慶應SFCで決定!?

天使すぎるアイドルで脚光をあびた橋本環奈もすでに高校3年生。

後1年足らずで大学生・・・時間が流れるのは早いもんです。

さて、高校3年生というと一般的には受験モードに入ってておかしくない時期ですが・・・

橋本環奈はどうでしょう?

まあ、9月の時点でこんな感じ。

余裕と言ったところでしょう(;^ω^)

そんな橋本環奈はどこの大学を受験予定なんでしょうか?

橋本環奈の大学進学先は?

色んな進学先のウワサがありますが、芸能事務所関係者によれば

 K大学かM大学だろうと関係筋から漏れ伝わってきています。どちらの大学も名の通った大学なので、合格した際に公表しても問題ないでしょう。それだけ偏差値の高い大学ということはいえます

出典:@niftyニュース

具体的な名前は明かされてませんが、「K大学」は慶應義塾大学のSFC(湘南藤沢大学)と言われてます。
二階堂ふみや菊池風磨がいることで有名ですね!

01

ちなみに「M大学」は明治大学だそうです。

現在の橋本環奈は、福岡にある博多女子高校に通っています。驚きの偏差値は47!!

偏差値が70必要な慶應義塾大学に入れなさそうですが、ここでチート技を使います。

芸能人らしくAO入試、ある週刊誌の言葉を借りると「アホOK入試」で受けるようですね(笑

ちなみに、AO入試は学校の求める人物像と、受ける人の人物像を照らして合格を決める入試。

つまり、宣伝効果のある芸能人だと・・・(お察し

世間の反応は?

橋本環奈が慶應のSFCを受けることに、世間では喜びと悲しみが混ざってるもよう・・・

その一方で

というように、悲しみをにじませた声も出ていました。

勉強よりも売名?

高卒芸能人は、おバカちんタレントと言われますが、大卒だと響きが全然違いますよね。実際に比べてみましょう。

博多女子高校卒・橋本環奈。

慶應義塾大学卒・橋本環奈。

断然、慶應義塾大学の方が格が違いますね(^o^)

大卒だと、ゴールデンタイムのクイズ番組やミスキャンパス系で取り上げる可能性もあります。

さらに、いつも比較される広瀬すずに差をつけられるでしょう。広瀬すずは大学に進学しないようなので、違うキャラ付けができるってわけですね。

また、今までは、カワイイだけでメシ食えましたが、これからは個性が無いと芸能界で生きることは難しいでしょう。
そう考えると大卒は大きな強みになります。

これから橋本環奈はどんな成長を遂げるのか、これからも目が離せませんね!

関連記事

>>橋本環奈 歯は本当に黄色いか歯科医のアレで検証してみた!!カラコンで目が茶色だった!?

>>【衝撃】橋本環奈のムチムチ太った足画像がガチwww!原因を徹底考察してみた!

>>【悲報】セクゾ佐藤勝利が橋本環奈に蹴られる事案が発生wwwww!

sponsored link

 

PAGE TOP