星野源 2017現在付き合ってるのは誰?歴代の彼女から結婚相手を大予想!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

テレビから音楽まで幅広く活躍してる星野源。

ドラマ逃げ恥で共演した新垣結衣と熱愛疑惑まで浮上したことが記憶に新しいです。

今回は、星野源の現在の彼女は誰なのか、そして歴代彼女から結婚相手の予想まで行います!

sponsored link

 

星野源ってどんな人?

星野源はドラマや音楽、CMなどで見ない日はないシンガーソングライターです。

2012年公開の映画「箱入り息子の濃い」やアニメでの演技で評価されたことがきっかけに、メディア出演の場を広げていきました。

2003年のドラマ「WATERBOYS」にちゃっかり出演してたことはファンの間で有名です。

順風満帆そうに見えた星野源は、2012年に発症したクモ膜下出血で活動中止し、手術を行いました。

復帰した後はメキメキと活動をし、初の冠番組「おげんさんといっしょ」を持ちますが、星野源の母ちゃん姿はギャップ萌え必至!

ちなみに、星野源の歌「familysong」のPVでも、お母さん姿を見られます。

歌から演技まで幅広くこなす塩顔イケメンの星野源を、世の女性が放っておくはずがありません。

数えただけでも、6名の美人との交際報道が上げられてます。

2017年現在の彼女に迫る前に、星野源とウワサになった美女たちを順番にみていきます!

 

星野源の歴代彼女が美人すぎる!

星野源の歴代彼女をまとめていきます。

星野源と出会った経緯から、彼女と言われた理由、目撃情報など知っておきたい情報満載です!

 

看病までしたaiko(2011年~)

まず1人目に彼女のウワサになったのは、歌手のaikoでした。

なれ初めは、星野源が出演したイベントで、知人からaikoを紹介されたことで親密な仲に。

2人がデートする様子が週刊誌にフライデーされたことで、aikoが彼女だと発覚。

当時、今より人気がなかった星野源は週刊誌に「イケメン新恋人」と書かれました。

星野源は、2012年にくも膜下出血で芸能活動を休止してましたが、その間もaikoが献身的な看病したと言われてます。

その事実を裏付けるように、最低でも1曲は毎年リリースしてたaikoが、2012年だけ曲を発表しませんでした。

仲の良い2人のペアルックはファンの間でも、大人気!

お揃いのツアーグッズはもちろんですが、

お揃いの人形までも!

ファンも応援してたので、最高のカップルと言われてました。

ところが、2015年に二階堂ふみと星野源の交際が騒がれたので、破局したといわれてます。

この時、破局して間もないaikoが発表した「透明ドロップ」の歌詞が、まるで星野源との破局を歌った内容だと話題になりました。

 

しかし、破局報道後にペアルック姿を披露!

2015年12月25日のミュージックステーションで、2人が同じポーズするシーンがあったのです。

果たして2人は現在も交際してるんでしょうか、後半でお伝えします!

 

キスを求めた石橋杏奈(2012年~)

2人目の歴代彼女と言われたのは、女優の石橋杏奈です。

石橋杏奈とのなれ初めは、NHKの「LIFE 人生に捧げるコント」で共演したことがきっかけです。

コントの最中に、星野源が石橋杏奈にキスを求めたことと、共演者として仲良しだったことから彼女だと言われるように。

さらに、石橋杏奈の高速ラップを星野源がベタ褒めしたことも、拍車をかけたそうです。

しかし、週刊誌などで熱愛報道もされなかったため、単なる仲良しだったというのが真相です。

 

結婚宣言もした夏帆(2013年~)

3人目の歴代彼女と言われたのは、女優の夏帆です。

2人が知り合ったのは、2013年の映画「箱入り息子の恋」で共演したことがきっかけ。

熱愛の場面がフライデーされたわけではないのに、夏帆が彼女と言われたのは、星野源のリップサービスが原因。

記者会見で星野源が「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!」と話したことが熱愛報道に繋がったようです。

なので、夏帆は本当の彼女と言えないでしょう。

 

 

デートに乗り気だった有働由美子(2014年~)

 

4人目に歴代彼女として名前が浮上したのは、NHKチーフアナウンサーの有働由美子。

2人の仲がウワサされたのは、NHKの番組「LIFE」に出演した星野源が「有働さんとデートしたい」「温泉で壁を隔てて話したい」と発言したことがきっかけ。

さらに、有働由美子も「混浴でもいいです」と乗り気だったので、進展が期待されたのです。

しかし、2人で混浴にいってる報道もないため、冗談で言い合っただけだといえるでしょう。

 

事務所も認めた二階堂ふみ(2015年~)

5人目に浮上した彼女候補は女優の二階堂ふみです。

2人は2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことがきっかけで仲がウワサされるように。

しかし、本当の交際のスタートは2015年公開の「資生堂マキアージュ」ショートムービーに共演した時からと言われてます。

2015年10月28日付けで新聞各社では、13歳の年の差カップル誕生に大いに湧きました。

お互いの事務所も「仲の良い友達」とコメントを発表してるので、公認カップルと言えます。

しかし実際のところ、二階堂ふみが彼女だと断定できる証拠もなく、新聞だけが大きく報道したのみでした。

そのため、ネット上では番宣目的で熱愛を利用したと言われてます。

実際のところ、2017年現在でも二階堂ふみと星野源が交際してる情報は入ってません。

やはり、2人はショートムービー中だけの関係だったのかもしれませんね。

 

ドラマから発展した新垣結衣(2016年~)

恋多き男星野源の6人目の彼女として浮上したのは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で共演した新垣結衣。

「逃げ恥ロス」という言葉まで生み出し、社会現象にもなったドラマで知り合った2人。

新垣結衣と星野源の仲の良さは、スタッフも思わず笑みがこぼれるほどだったそう。

例えば、ロケの休憩中には星野源が愛用するイヤホンを新垣結衣も一緒に使ってたり、星野源が「新垣結衣が好き」とマジトーンで話してたなど、上げればキリがないほど。

2017年10月には「東京ドラマアワード」に久々に2人で登場し、当時のドラマ撮影を「ただただ楽しく撮影してた」と笑顔で振り返ってます。

しかし、二人が密会やお泊りをした情報は入っていません。

ドラマ逃げ恥は、星野源演じる主人公が新垣結衣を妻として雇うところから、本当に結婚する所まで描いた作品だったことと、2人がお似合いなので、本当に結婚してほしいという視聴者の願いが、2人が熱愛してるウワサに繋がったと言えるでしょう。

 

星野源 2017年現在の彼女は誰?

前半では、星野源の彼女(ウワサ含む)の全6名を紹介してきました。

紹介した6名の彼女の中で、一番有力なのはあの人でしょう。

なぜなら、2016年初めころまで音楽番組で同じポーズをとったり、ペアのグッズを作ったりするなど、誰がみてもラブラブだとわかるからです。

この当時まで順調な交際をしてたと言えるでしょうし、そうあっててほしいです。

2017年1月、星野源がラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」で恋愛について時がありました。

その中で星野源が話した内容とは・・・

振り回されるのも嫌いじゃなかったんですけど・・・

もう最近はちょっといいなって・・・

疲れちゃったなぁ~って・・・

星野源のオールナイトニッポンより

この発言は、aikoを暗に言ってるんじゃないでしょうか。

aikoの歌を聞いたことある人なら分かると思いますが、自分の気持ちに正直な人ですよね。

さらに、2017年8月には、日本テレビ系「バズリズム」に出演した時も気になる発言を・・・

とにかく今、その…寂しいんですよ。

ツアー中なんですけど、ライブ会場とホテルの行き来なんですよ。

ホテルの中でもテレビ見てるだけなんですよ。

家帰っても1人じゃないですか。家帰って誰かいたら嬉しいだろうなって。

バズリズムより

一般的に考えれば、ホテル帰っても、彼女がいるならラインとかするはずです。

しかし、ホテルに帰ってもテレビだけを見てて、家に帰っても1人だそうですが、彼女いるなら家に行けるはずなのに、それもできない。

よって、星野源の発言から察すると、今は彼女がいない可能性が高いと言えるでしょう。

みなさんは、どう思いますか?

sponsored link

 

歴代の彼女から結婚相手を大予想!

星野源の好きな女性のタイプは?

星野源が今まで交際してきた彼女のタイプをまとめると、

  • 自己主張が激しい人
  • 明るい人
  • 個性的な人

このようにまとめられると考えられます。

また、2017年3月10日にフジテレビ系「めざましテレビ」に出た星野源は、結婚について答えてます。

2人でゆっくり歩きながら、スーパーに行くのもいいけど、近所のコンビニでお惣菜買って帰るみたいな、そういうのがすごくいいですね

めざましテレビより

星野源が2017年4月10日にテレビ朝日系「徹子の部屋」に出た時は、理想の結婚相手をこう答えてます。

お腹を空かせて帰って、奥さんと一緒にご飯を食べるってきっと幸せだろうな

徹子の部屋より

今まで情熱的な恋愛をしてきた反動で、安心できる人が好きな女性のタイプになったかもしれません。

今まで彼女として出た人をみても、顔より性格を重視してる印象です。

 

星野源の結婚相手は誰になる?

今までaikoなど個性派の人を彼女にしてきた星野源。

しかし、もう今までみたいな恋愛をしたくないと思ってるなら、付き合ってきたタイプと真逆の人と結婚しそうです。

芸能人で真逆のタイプといえば、

  • 松下奈緒
  • 新垣結衣

が当てはまるんじゃないでしょうか?

aikoと違った個性派かもしれませんが、星野源を優しく包み込んでくれそうな気がします。

ちゃんと理解のある同業者の方と結婚しそうな予感が高まります。

年齢的にも結婚しておかしくない年齢なので、演技だけでなく、熱愛情報にも要注目です。

sponsored link

 

PAGE TOP