松坂桃李「天然おばさんムリ!」 綾瀬はるかポイして結婚は木村文乃と!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2015年から熱愛がウワサされてた松坂桃李と綾瀬はるか。
調べてみると、結婚まで秒読みでしたが、関係がヤバくなってました・・・

果たして2人の関係に何があったのか、
そして、新しく現れた木村文乃と松坂の関係やいかに!?

松坂桃李と綾瀬はるかの関係

はじめに、松坂桃李と結婚秒読みとまで言われた、綾瀬はるかとの関係を見てみましょう!

松坂桃李と綾瀬はるかの出会いは?

松坂桃李と綾瀬はるかの出会いは、
2014年公開映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳』の共演でした。

1

映画では仲の良いコンビとして今後も関係が続く終わり方をしましたが、

この原作では、
最後には松坂桃李と綾瀬はるかが演じた人物が結婚して、子どもまでデキちゃうハッピーエンド。

さて、
現実の松坂桃李と綾瀬はるかはどうだったんでしょう?

両親「早く結婚してもらいたい」

万能鑑定士Qでは、高校時代の回想場面があり、
綾瀬はるか(29歳)が、セーラー服姿で登場するシーンもありました。

そのセーラー服姿を見た松坂桃李は、

ギリギリだね
本当の女子高生が隣にいたらアウトだね

と吐き捨てたそうです。本当でしょうか?
試しに17歳の女子高生を隣に置いてみると、
3・・・チェーンジッ!!

松坂桃李は貫禄がある(=年を取ってる=おばさん)という意味で言ったと後で振り返ってますが、
思っても言っちゃいけないことってありますよね?

失礼極まりないことを言ってましたが、

万能鑑定士Qの撮影でパリを訪れてた2人は、かなりアツアツな関係だったようで、

半日だけのオフを利用して、ふたりでオルセー美術館にも出かけたそうです。

出典:NEWSポストセブン

慣れない海外ロケできっと体も疲れてると思いますが、
休まずに二人きりで美術館に行くなんて、好きじゃなきゃできないですよね!

二人で美術館に行ったことを芸能関係者は、

ふたりとも、絵を描くのも見るのも好きだそうなので、気が合ったのでしょう

出典:NEWSポストセブン

と分析してます。
たしかに、美術館に行くって美術が好きでないと行かないですよね。

美術と言えば、少し話がズレますが、

以前にTBS系『ひみつの嵐ちゃん』に出演した綾瀬はるかは
学生時代に一番成績が良かったのは美術だとドヤ顔してました。

それを聞いた櫻井翔は、以前に綾瀬が書いたライオンの絵を出します。
2

・・・クトゥルフ神話のキャラ?

とてもユニークな絵ですし、名前も「ライオソ」とセンスはバツグンですよね?(震

ちなみに、
同じく絵が好きな松坂桃李が武井咲を描くと・・・

出典:http://tvmitai.blog.fc2.com/img/20121225001145c12.jpg/

・・・下がり眉?

二人には通じるものを感じます。

話がすっかりソレましたが、

松坂桃李と綾瀬はるかは、万能鑑定士Qの撮影あとも、
車で10分のお互いのマンションを行き来してたようです。

お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています

出典:アサ芸プラス

さらに、
週刊誌女性セブンが綾瀬はるかの両親に直撃取材すると、

もうホントに年じゃけえねえ。親としては、早く結婚してもらいたい

出典:NEWSポストセブン

芸能人の親ですが、とてもオープンに本音を語ってました。
そりゃ、三十路の娘だったら結婚してほしいですよね・・・

二人の関係に転機が!

動きがあったのは、
2016年の年明けころでした。

なんと、松坂桃李と綾瀬はるかは、2016年の年明けには破局してたのです!

その理由を二人をよく知る関係者は、

結婚願望の強い綾瀬さんと、まだ自由でいたい松坂くんのスレ違いです。(中略)結婚を報じられるときに『31才』と書かれることを(綾瀬は)本気で嫌がってましたから。

出典:NEWSポストセブン

当時26歳で、自由を求めた松坂桃李は、

30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない。とにかく今は仕事をしたい

出典:NEWSポストセブン

と、結婚よりも仕事を優先したいことを周囲に漏らしてたようです。

さらに松坂は、綾瀬はるかのことを

想像以上の天然ぶりにも、“ついて行けないんだよなァ…”

出典:NEWSポストセブン

たしかに、綾瀬はるかをよく知ってる人はわかると思いますが、
予想を7倍も上回る天然ぶりを発揮してます。

以前には、100メートル走は7秒(世界記録はボルトの9秒58)

サッカー日本代表の元監督のジーコの名前は芸名だと思ってたり、

子どもは2人ほしいと言いつつ「男、男、女ですね」と答えたりなど、天然エピソードは底なし沼・・・。

しかも、ワザとじゃなく本当だから責められないですし、
松坂桃李が疲れるのも分かる気がします。

最後には、天然おばさん綾瀬はるか から

“結婚しないなら”とさよならを決めた

出典:NEWSポストセブン

という悲しい結末に。

それでも、
ORICON主催の『恋人にしたい女性有名人ランキング』では、
ガッキーや有村を抑えて3年連続の堂々1位

世のオトコ心を掴んで離しません。

芸能人じゃなく、一般男性と結婚したほうが収まりがよさそうです。

松坂桃李と綾瀬はるかは、日刊スポーツの一面を飾ったこともあるくらいの恋仲でしたので、

ビックカップルの誕生を心待ちしてた身として、残念な結末でした。

松坂桃李と木村文乃の関係

そんな松坂桃李は、さすがイケメンだけあって、
こんどは女優・木村文乃との恋仲のウワサが立ち始めます。

松坂桃李の1つ年上の木村文乃には、バツイチ情報がありますが、ドラマ『マザーゲーム』で元夫婦役やったことがネタ元。

なので、松坂桃李は決して○妻好きじゃナイないはず・・・!

松坂桃李と木村文乃の出会いは?

松坂桃李と木村文乃は、

2015年のドラマ『サイレーン』での共演でした。(4回目の共演)

この時の2人の役柄は恋人

しかもしかも、
キスシーンがとってもお似合いだったんです!

crwvz_nukaaa4aw

ひゃーーーーーーーーーーー!!
視聴者は、憎しみと憎悪が入り混じったのはお察し。

こんな関係になったら、結婚も考えちゃいそうですが、実際どうなんでしょう?

松坂桃李と木村文乃の結婚は?

松坂桃李は木村文乃のことを

思いっきりぶつかっていける安心感がある。好きな女優さんです

出典:産経ニュース

「好き」って、ストレートすぎません!?
逆に、木村文乃はというと、

私も好きな俳優さんですよ(笑)。
(中略)遠慮しないでポンポンと話しながらいいものが作っていける関係

出典:産経ニュース

えっ、遠慮せずに、ポンポンといいものが作っていける?
それって・・・子ども?(ゲス顔

ところがです。
松坂桃李と木村文乃がデートや熱愛関係になってる情報はナイんです・・・

それじゃあ、
どうして結婚話があるかっていうと、
松坂桃李と木村文乃の誕生日が2日しか違わないことが理由でした。

その2人を気づかったスタッフから、特大のバースデーケーキがプレゼントされたんですね。

スタッフの悪意しか感じない・・・

さらに、
ご注目ください 

ケーキご入刀です!!!

2人がテレながらケーキに入刀する姿は、まさしく結婚式ww

これは視聴者が勘違いしても不思議じゃないです。

 

松坂桃李と木村文乃の結婚の真相は、誕生日ケーキを二人で入刀したことでした。

天然おばさんから振られ、結婚と勘違いされて、
松坂桃李は美味しくも踏んだり蹴ったりな感じでしたね。

今度はドラマ視覚探偵で、多部未華子と恋仲になりそうな予感ですが、
それは、今後のお楽しみですね!

これからも、松坂桃李を主役にした恋活劇から目が離せません。

 

PAGE TOP