2017年6月に妻の小林麻央を亡くした市川海老蔵。
小林麻耶との再婚の可能性がほぼ無くなった衝撃告白がありました!
その衝撃告白とは何なのか、そして新たに関係が浮上した大物女優Yとは?
sponsored link
市川海老蔵 小林麻耶と再婚可能性を99%奪った衝撃告白とは?
妻の小林麻央(享年34)が亡くなって、すでに4ヶ月たちました。
亡くなって早い時期から、小林麻央の姉・小林麻耶が再婚相手として話題に。
今年の6月にはディズニーで市川海老蔵とその子どもたち、小林麻耶が一緒の姿が目撃され、8月にはハワイ旅行に行ったことが報じられました。
このまま小林麻耶と再婚すると思った矢先、市川海老蔵から衝撃告白が。
すでに付き合ってる彼女がいるそうです。
喪に服してるかと思いきや彼女を作ってたとは、さすがプレイボーイ。
麻央を思ってた気持ちはどこに行ったんでしょうか。
市川海老蔵の彼女発言があったのは、今年の8月でした。
「8月中旬の夜10時ごろだったでしょうか。大阪市内の高級ラウンジで海老蔵さんたちをお見かけしました。
『座頭市』公演で訪れたそうで役所の偉い方や後援者の方と来店。
当初は女性が席についてみんなで談笑していましたが、後援者としては気になっていたのでしょう。
次第に再婚話へとシフトしていきました。
後援者たちは『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』と切り出し、『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。
すると海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです」(目撃者)
その場に居合わせた人は、突然の告白に何も言えなくなったそうです。
市川海老蔵が妻を亡くしてから、梨園では「嫁取り」を希望する声が高まってるようです。
なぜなら、市川海老蔵には、2020年に團十郎襲名披露興行を行うという「市川宗家としての責務」が迫ってるためです。
梨園関係者は次のように語ってます。
襲名披露興行を20年に行うのであれば、発表は1年前の19年に行われます。
さらに発表の半年から1年ほど前には松竹役員や歌舞伎俳優の重鎮を集め、襲名の是非を話し合わなければなりません
引用 女性自身
妻がいなくても、襲名披露すればいい意見もあると思いますが、過去には妻不在で襲名披露した人も。
2015年に死去した坂東三津五郎(享年59)も、妻がいない状態で襲名披露した1人。
しかし、その当時でも大きな混乱が生じました。
ましてや、團十郎襲名はその時より大きな興行。
そのため、市川海老蔵には支えてくれる良き妻が必要となったのでしょう。
sponsored link
市川海老蔵 大物女優Yとの関係が浮上!
小林麻耶と再婚可能性がほぼ無くなった海老蔵には、大物女優Yとの関係が新たに浮上。
その大物女優Yはこの人。
女優の米倉涼子(42)です。
米倉涼子は、市川海老蔵の元カノ。
海老蔵と米倉涼子はケンカ別れしたそうですが、お互いの両親に挨拶を済ませて、結婚間近までいった仲。
米倉涼子は、2016年に一般男性との結婚を解消し、今は一人身です。
さらに、市川海老蔵と破局後も、海老蔵の父・團十郎が死去したときは焼香をあげたり、海老蔵のパリ公演に母と一緒に見に行ったことが報じられてます。
また、海老蔵が1から恋人を作るなら、交際の目撃情報があってもおかしくありません。
ですが、目撃情報は一切なく、彼女発言があった場にいた人も度肝を抜かれた様子。
以上を加味すると今の彼女(再婚相手)はラインなど他人の目が触れない所で愛を育める親しい女性の可能性が高まります。
ともすれば、市川海老蔵の再婚相手は米倉涼子であるかもしれません。
sponsored link