ドラマ「anone」歯がない子・碓井玲菜の”前歯”の現在がコチラ。


2018年1月10日に放送されたドラマ『anone』。

ドラマ内に登場した笠木(碓井玲菜)の歯がない子に、視聴者が騒然となったようです。

そこで今回は、歯がない子を熱演した碓井玲菜さんは本当に抜歯したのか、そして現在の前歯がどうなっているのか報告します。

sponsored link

歯がない子を熱演した碓井玲菜

最初に、碓井玲菜さんのプロフィールを簡単に紹介します。

  • 生年月日 1998年4月16日
  • 年齢 19歳(2018年1月時点)
  • 出身地 茨城県
  • 3サイズ B:77センチ/W:55センチ/H:79センチ
  • 身長 162センチ
  • 足のサイズ 24センチ
  • 趣味 ショッピング・映画鑑賞・音楽鑑賞
  • 特技・資格 ダンス・英検準2級
  • 事務所 レプロエンタテインメント

碓井玲菜さんは、小学生時代から小学生向けファッション誌『JSガール』の読者モデルとして活動し、雑誌表紙を飾ったことも。

若者向けカルチャー誌『Tokyo graffiti』やファッション誌『ラブベリー』でも、モデルとして活動。

2015年、制服メーカーCONOMiの「第2回制服女子&男子コンテスト」で女子の部グランプリを受賞してます。

ドラマ『anone』は、碓井玲菜さんにとって、初めての演技・ドラマ出演作品となってます。

ちなみに、2017年12月から放送スタートしたCM『ツムツムランド』のCMにも、ダンサーとして出演中です。

 

親族そろって応援してるらしく、踊れ踊れと煽らてると、コメントも発表してました。

歯がない子の前歯の現在は?

ドラマ『anone』では、「お金を得るために知らない中年男性と行ったカラオケでマイクで殴られて歯を失ってしまった」という設定の碓井玲菜さん。

歯がない子・笠木(碓井玲菜)の役作りに驚いた人も多いでしょう。

そこで気になるのが、本当に歯を抜いてしまったかどうかだと思います。

調査したところ、歯を本当に抜いてしまったかどうかの証拠は見つかりませんでした。

ですが、碓井玲菜さんは女優ではなく、あくまで「モデル」が職業なので、前歯を失うことを事務所側が放っておくはずがありません。

「前歯を失う=イメージを損ねる」ということになりかねないからです。

前歯の現在がこちら。

碓井玲菜さんは、anone放送終了後にInstagramを更新。

その時の投稿から、前歯の現在が判明しました。


しっかり生えてます。

以上の投稿から、歯がない子を演じるために、前歯を黒塗りしたことが真相の可能性が高そうです。

それ以前の話として、19歳(2018年1月時点)の乙女に、前歯をなくせというのは酷以外のなんでもないと感じますが、どうでしょうか。

sponsored link

役作りのために歯を抜いた人たち

ドラマ『anone』では、前歯を黒塗りにしたことが真相と言えるでしょう。

ですが、ドラマや映画に出演する俳優の方々には、本当に歯を抜いてしまった人もいます。

酒井若菜

女優の酒井若菜さんは、女優の中でも前歯を抜いた数少ない人の1人。

2016年4月に放送された深夜ドラマ『火の粉』の役作りとして、前歯を抜いて銀歯に差し替えたのです。

酒井若菜さんは抜歯したことをブログで発表。

ひとつ言えるのは、私、この役作りで、前歯を一本抜きました。
そして、銀歯を入れて撮影していました。
どこにも出かけられなかったよ。はは

酒井若菜公式ブログより引用

しかし、この抜いた前歯は元々差し歯だったことも、公式ブログで公表してるので、抵抗感は少なかったのかもしれません。

北村一輝

俳優の北村一輝さんも、役作りとして8~9本の歯を抜歯。

1999年の映画『JOKER 疫病神』に出演したときに、シンナー中毒者の役を演じるために抜いたそうです。

さらに、シンナーで溶けた歯に似せるために、わざと削った歯もあったといいます。

その時の衝撃的な画像がこちらです。

画像引用元 1min-geinou.com

撮影後、抜いたり削った歯は、差し歯にしたそうです。

松田優作

昭和の名優・松田優作さんも、歯を抜いた1人でした。

1980年の映画『野獣死すべし』に出演したときに、奥歯4本を抜歯。

クランクイン前に「少し時間がほしい」とスタッフにつげた松田優作さんは、しばらく音信不通状態に。

そして現れたときには、体重10キロ減、頬がコケて見えるように奥歯を抜いた状態だったそうです。

 

紹介した以外にも、坂本スミ子さんや三國連太郎さん、海外のスターでもニコラス・ケイジさんやブラッド・ピットさんも、役作りとして歯を抜いたことを明かしてます。

俳優として、役作りにかける熱い思いを感じずにはいられません。

 

おまけ 碓井玲菜が着用してたモコモコがこちら

今回、かなりシビアな内容になってしまったため、碓井玲菜さんが着用してたモコモコを紹介して終わりにします。

碓井玲菜さん演じる歯がない子が、ずっと来ていたピンク色のルームウェアです。

ウサギの耳がキュートですよね。

こちらの商品は、上下がセットになってるので、ルームウェアとして重宝しそうです。

かなり人気の商品みたいなので、早めにゲットしたほうが良いかもしれません。


【今なら送料無料】うさ耳 もこもこ ルームウェア 上下セット ナイトウェア パジャマ add-lush (アッドラッシュ) レディース 女性 ナイトウェア ルームウェア 部屋着 もこもこ パジャマ 耳付きパーカー 【FA003A】

sponsored link

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP