りゅうちぇる 記者絶句した“まじもん”実家がヤバい!ぺこもマジ焦りな事務所の黒い噂とは!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今や名前を知らない人がいないくらい、テレビに出演するりゅうちぇる。

そんなりゅうちぇるの実家が“まじもん”でヤバいと言われてます!
まじもんとは何なのか?

そして、相方・ぺこも所属する事務所の黒い噂とは!?

真相に迫っていきます!

記者が絶句した“まじもん”実家の真相とは!?

意外と知られてない事実ですが、りゅうちぇるの出身は沖縄県!
青い海、ハイビスカスにゴーヤ、サーターアンダギーなどイメージが湧いてきますよね。

りゅうちぇるは、沖縄県の南にある宜野湾市(ぎのわんし)で育ちました。

市の35%が米軍基地になっていて、ニュースなどで聞いた人もいるんじゃないでしょうか?

ここからりゅうちぇるの実家事情を見ていきますが、
りゅうちぇるは、生まれた頃は木造アパートに住んでましたが、
両親の離婚・再婚をきっかけに、宜野湾市内の三階建て・屋上付きの豪邸で生活することに。

実家の豪邸は“ばけもん”だった!?

当時生活してた豪邸は、
出てたそうです。“アレ”が。

つけてないのに電気がひとりでについてる

どこからともなく原因不明の音が鳴り響く

極めつけは、

幽霊の大量発生!

maxresdefault

画像はイメージです

 

こういったことに悩まされたりゅうちぇる一家は、
もとの豪邸から引っ越していったそうです。

近隣住民の話によれば、りゅうちぇるは中学校までは宜野湾市に住んでて、
高校のときに引っ越してったそうですね。

りゅうちぇるの新しい父親と記者の”まじもん”発言

ところで、まじもんとは何なんでしょうか?
調べてみると、まじもん=本物という意味があるそうです。

さて、

情報によれば、“まじもん”はりゅうちぇるの現在の父が関係するそうで、現在の父親について近隣住民は、

お父さんはアメリカ人とのハーフで、すごいイケメン。若いころは腕っぷしも相当強かった。自分で建築関係や人材派遣などの事業を起こし、問題児の面倒も見てあげたりもしていたからこの辺では有名人でした

出典:女性自身

イケメンで起業家?すごく気になりますね!

探してみたら、そんな父親画像がありました!こちら!

日本人好みな顔してますねえ~。ブッシュ大統領に似てる?
ちなみに、りゅうちぇると父は1~2時間も長電話するそうです(女子かっ!)

イケメンな父親、テレビで引っ張りだこ、奇抜なファッションなどで超売れっ子になったりゅうちぇる。
そんなりゅうちぇるのルーツをたどった記者がいたそうですが、

沖縄まで行ったフリーライターは『マジモンじゃねぇか』とだけ残し、掲載を見送ったそうです

出典:サイゾー

掲載を見送ったほどなので、かなりヤバそう!

でも、
正直なところ何が”まじもん”なのか意味不明ですよね?

そこで、さらに調べていくと、りゅうちぇるの過去に”まじもん”の秘密がありそうです!

実家が”まじもん”の真相は?

“ばけもん”と友達になれる?実家に住んでたりゅうちぇる。

番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した時に明かされた話ですが、
その当時の豪邸で・・・

a6923651f82c5425e35eb8f59c9adaa1

笑顔がまぶしい・・・!

トイレの”英才”教育を受けてたそうです。
でも、トイレって英才教育あるんですかね?(真顔

さらに、

りゅうちぇる姉のシンガーソングライター比花知春は、

沖縄県で指折りの名門校で歌やダンスの勉強をしてたと言われてます。

さらには母親もスゴイんです。

なにがって

20160316006

着てる洋服が!
お金持ちぽくないですか?首にスカーフ巻いて、ヒョウ柄、さらにサングラス。

大阪のおばちゃん以外なら、ここまでやるのは金持ちくらいでしょう。

このことから実家が”まじもん”とは、

本当にお金持ちの実家

であることが考えられます!

ちなみにネットでは、りゅうちぇるの”まじもん”実家を反社会系、要はヤ○ザにしてるサイトもありますが、信憑性は低いでしょう。

ヤ○ザなら、報復を恐れて近隣住民が父親の仕事のことで口を割ることないでしょうし。

純粋に現在の父親の事業が成功して、金持ちの実家だったってのが、結末でしょう。

なにはともあれ、りゅうちぇるには、いつまでも家族と“まじもん”の絆でつながっててほしいなって思いますね!

ぺこもガチで焦った事務所の黒い噂とは!?

さて、
後半では、りゅうちぇるとぺこが所属する事務所の黒い噂を調べていきます!

りゅうちぇるとぺこ所属の事務所とは?

りゅうちぇるとぺこが所属する事務所は、スターレイプロダクション

所属タレントとして、最近話題の谷まりあ、水沢アリーなども所属してます。

タレントを送りだすだけじゃなく、
秋葉原で一風変わったサービスをするカフェも運営してて、

アイドルの卵がラップで握ったおにぎりを指名料込みで二個千円で売っています。ポイントを貯めると生で握ってくれる“生むすび”というサービスもある

出典:週刊文春2016年9月15日号

腹壊したくないんでラップで!

それはさておき、こんなサービスを展開するカフェは、

といいます。

秋葉原駅から歩いて行ける距離で、けっこう人気らしいですね!気になった人は下のリンクをCheck!

>>ガルむす公式サイト(外部リンク)

話がすっかり逸れましたが、

こんな変わったサービスも展開する事務所スターレイプロダクションの黒い噂とは何でしょうか?

事務所の黒い噂

一般的に、会社は金融機関と取引して資金調達を行いますが、

このスターレイプロダクションは、金融機関から取引停止処分を受けたのです!

傍から聞くと、ただ資金繰りが苦しくなったのかなと思いきや、
闇が深そうなんです・・・。

この会社のオーナーであり、お笑いコンビ・サンドウィッチマン事務所の社長N氏が原因とされてます。

ちなみにN氏の名前は書きませんが、この人です。

l6zp2dn

安室奈美恵どーでもいいわ!
さて、聞くところによればN氏は、事務所の芸人とバラエティに出るくらい楽天家で有名だそうですね。

どうしてこのN氏が原因なのか、銀行関係者によれば、

(N氏は)中国系の不良グループ『怒羅権(ドラゴン)』出身で、関東連合とも近い。毎年年末になると多くの芸能人やAV女優らを招き、誕生会、クリスマス、忘年会と連日パーティー三昧の日々。金融機関はそんなN氏周辺にお金が流れていると判断して取引を停止した

出典:週刊文春2016年9月15日号

関東連合との関係が原因ぽいですね。

さらに、

電通や博報堂など大手広告代理店からも取引をストップされたと聞いています。

出典:ビジネスジャーナル

このことが意味することは、

ぺことりゅうちぇるのCM契約の解消。
ひいてはスターレイプロダクションの経営悪化。

今でこそ2人には事務所が後立になってますが、事務所がつぶれてしまえば、ぺことりゅうちぇるの事務所移籍もありえるでしょう。

このことが気になって、バラエティ番組で明るいぺこも表情が曇りがちだそうです。

しかしですが、情報サイト・ビジネスジャーナルが事務所にインタビューしたところ、

反社勢力との関係を理由に、金融機関が貴社との取引を停止したといわれていますが、事実でしょうか。

スターレイ そのような事実は一切ございません。

出典:ビジネスジャーナル

自分の立場が危うくなることを隠したがるのが、人間の性。

やはり、週刊文春が報じた9月頃から取引が停止してる可能性はありそうです。

それでも、りゅうちぇるが2016年に出演したCMは、

住宅情報館(2016年8月〜)

メルカリ(2016年9月〜)

カネボウ化粧品『suisai』(2016年9月〜)

出典:スターレイプロダクション

といったように、取引停止したと言われる9月契約のCMもあります。

果たして事務所の黒い噂の真相はどうなんでしょうか?今後のりゅうちぇるとぺこの動向に注目です!

関連記事

りゅうちぇるプロポーズも“年内結婚ない”その理由が明らかに!仕送り40万ぺこ驚きの金持ち実家とは!?

りゅうちぇる 記者絶句した“まじもん”実家がヤバい!ぺこもマジ焦りな事務所の黒い噂とは!?

 

PAGE TOP