大沢樹生 息子が逮捕!暴行の原因がヤバい…あの障害も関係か?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

元光GENJI・大沢樹生さんの息子が暴行容疑で逮捕される衝撃的な事件が起きました。

なぜ、息子が逮捕されるような事件を起こしたのか、その理由に迫ります。

調べていくと、暴行を起こしたマズい原因が明らかになってきました。

ADVERTISEMENT

大沢樹生 息子が起こした暴行事件とは?

大沢樹生さんの息子(以下:息子)が暴行容疑で逮捕されたことを1月29日、デイリースポーツが報じました。

逮捕された事件を分かりやすくまとめてみました。

暴行を受けたのは、大沢息子が都内のマンションで同棲してた22歳の女性(仮名A)。

事件が起こったのは1月25日の夜。

25日の夜、食事に出かけた息子とAさん。

食事が終わった帰りにAさんと息子がタクシーに乗ると、急に「財布がない」と息子が激怒。

タクシーから降りたAさんは、怒ってる息子が怖くなり逃げ出しました。

しかし、追いついた息子は、同棲してるマンションの玄関先でAさんに暴行。髪を引っ張り、殴りました。

さらに、

部屋に連れ込んだ後、両手の指2本をAさんの口に突っ込んで、首を締める感じで窒息死させようとします。

もがいたAさんは息子を振り切り、実家まで逃走。病院で診断してもらうと、打撲など複数の傷が見つかったそうです。

そしてAさんが警察に相談したので、息子が逮捕されました。

被害者との関係は?

今回、大沢樹生さんの息子から暴行されたのは、22歳の女性・Aさんでした。どんな人物なのかまとめました。

被害者のAさんは都内のラウンジで働いてます。

Aさんは仕事帰りに立ち寄ったバーで、大沢息子と知り合いました。

息子がAさんを落とそうとしたところ、意気投合して交際がスタート。

しかし、

息子には住む場所がなく、Aさんのマンションに居候することに。

焼肉店のアルバイトをやってた息子ですが、稼ぎは十分ではなく、Aさんのヒモ男に。

最初は優しかった息子は、だんだんとAさんに手を出すようになり、今回の事件が起きました。

 

(画像あり)大沢樹生の息子ってどんな人?

今回、暴行事件を起こした大沢樹生さんの息子ですが、どんな人物なんでしょうか?

調査してみました。

非公開だった息子の名前が判明

大手ニュースサイトでは、顔写真や名前が出回らなかった息子ですが、判明しました。

最近撮られた写真では、美男時計に登場した画像も発見。

引用元:utsu-geinou.c.blog.so-net.ne.jp/

とても端正な顔立ちです。

さて、今回逮捕された息子の名前は、零次(れいじ)といいます。

大沢樹生さんの息子と言われてますが、実は血縁関係がありません。

 

息子と大沢樹生は血縁関係なしの判定

1996年に結婚した大沢樹生さんと元女優・喜多嶋舞さんには、1997年1月に息子の零次が誕生しました。

しかし、喜多嶋さんのある発言がキッカケでDNA鑑定する事態に。

大沢は正直に、元妻の喜多嶋舞(43)が「酔っ払ってたか、ちょっと様子が変だった時に『ある人からお前の子どもは俺の子だろうって言われた』って」言い出したのが、理由のひとつだったと回答。大沢はその時に「僕は『ばかやろう、そんなわけないだろう、俺らの子に決まってるだろう』と、そこは受け流した」らしいのだが、結局その言葉が引っかかってDNA鑑定をしたのだという。

※引用元:taishu.jp/articles/-/47626

そしてDNA鑑定の結果、大沢樹生さんと零次には血縁関係がないことが判明したのです。

ここで気になるのが、本当の父親の存在。

喜多嶋さんと交流があった石田純一さんや奥田瑛二さんが浮上しましたが、両者ともに否定。

その他にも、香川照之さんや西島秀俊さんが浮上しましたが、両方共に断定できる要素がありません。

ここで最有力人物が登場します。

元俳優の伏石泰宏さん。

大沢樹生さんもマスコミに「一番怪しい」と力説してることがアサジョで判明してます。

ちなみに、伏石泰宏さんと零次さんを並べた画像があったのですが・・・

とても似ています。

伏石さんとの親子疑惑は浮上しましたが、元妻の喜多嶋さんは否定。

しかし、国生さおりさんと井上公造さんが、「あさパラ!2時間スペシャル」で、喜多嶋さんを一刀両断したのです。

喜多嶋が「婦人公論」の中で

〈大沢さんは私がはじめてお付き合いをした人です〉

と告白していることに話が及ぶと、

「でも私、知ってるんですよね。
(他の男性との交際を)聞いたことあるよ」

と発言。

すると芸能レポーターの井上公造氏も

「(私も噂を)聞いたことがあります」と、同調したのだ。

※引用元:アサジョ

後になって、喜多嶋さんは大沢以外の男性と付き合ってたことを明かしてます。

その男性とは、


奥田瑛二さん。放送中の朝ドラ「まんぷく」のヒロイン・安藤サクラの父親としても有名です。

ところが、

奥田瑛二さんは付き合ってることを真っ向から否定。それでも、喜多嶋さんは交際を認めました。

大沢の弁護士と喜多嶋の協議が行われ、その場で弁護士から

「奥田さんの子なのですか?」

と聞かれた喜多嶋は、

「付き合っていた時期が(妊娠した時期と)違います」

と答え、奥田との交際は認めたという。

※ビジネスジャーナル 2013年12月15日より引用

今のところ、零次さんの本当の父親は判明してません。

ADVERTISEMENT

暴行した原因がヤバかった…

同棲中だった女性に暴行をふるった零次さん。

記事を読んだ感じではお酒に酔っての暴行のように感じますが、原因は別にありそうです。

あの障害も関係してる可能性が。

零次さんの暴行事件の原因は、とある障害が関係してると言われてますが本当でしょうか。

その障害とは、耳の難病「感音性難聴」です。

耳が聞こえなくなる病気ですが、私達が考えてる難聴とかなり違います。

普通の難聴なら、耳の近くで言ってあげれば理解してくれることがほとんどですよね。

ですが、

零次さんの感音性難聴は、喋ってる言葉が理解しにくくなります。

例えるなら、日本語しか聞いたことない人に外国語を喋るような感じです。日常生活が難しくなるのは容易に想像できます。

しかも「感音性難聴」は、補聴器を使っても改善されるものではありません。根本的な治療法はまだ無いのです。

しかし、耳の障害が暴行に結びつくなんて考えられませんよね。さらに調べてみました。

実はサイコパスが原因だった?

実は、零次さんは虚言癖があることが一時期話題になりました。

なぜなら、喜多嶋さんから零次さんへの虐待疑惑が浮上したためです。

長男によると、3歳ごろから喜多嶋の虐待が始まったとしている。

※matome.naverより引用

さらに、大沢樹生さんからも虐待を受けてることが明かされました。

長男は大沢からも殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるようになった

※matome.naverより引用

ですが、大沢さんは虐待報道を一部否定。

大沢は「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省しています。
ただ、それ以外の虐待は事実ではありません」と回答した。

※matome.naverより引用

そして零次さんの虚言癖が明かされたのです。

「あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています」

※matome.naverより引用

虚言癖は、外部からのストレスにで発症するケースがあります。

零次さんも実子騒動に巻き込まれて精神的に辛かった時期もあるでしょう。

ですが、暴行を起こした原因は精神病質者、いわゆるサイコパスが関係してるかもしれません。

サイコパスを簡単に説明すると、平気で他人を陥れたり、傷つける人のことを言います。

そして、サイコパスの特徴を上げてみると・・・

  • 表面上は魅力的で口達者
  • 慢性的に平然とウソをつく
  • ずる賢く人を操ろうとする
  • 他人に冷たい
  • 自分の行動を制御できない
  • 衝動的
  • 他人に頼りっきりの生活
  • 現実的な目標がない など

参考:karapaia.com

紹介した以外の特徴もありますが、零次さんの特徴と似てると思いませんか?

ラウンジという社交場で働くAさんを落とすのは、それなりに口達者じゃなきゃ難しいでしょう。

そして、成人してるのにアルバイトで生計をたて、被害者のAさんのヒモになりました。極めつけは、ウソを平気でつく虚言癖。

サイコパスの特徴と合致してると感じました。

もちろん、お酒に酔って暴行した可能性もありえます。世の中、多いですからね。

零次さんが暴行した本当の理由は何なのか、今後の報道を待ちましょう。

ADVERTISEMENT

 

PAGE TOP