トレース科捜研の男 動画フル直リンク。デイリー,フリドラ無料視聴

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

フジテレビドラマ、「トレース科捜研の男」の動画を見られるリンクを紹介します。

無料動画サイトのフリドラやデイリーモーションでの無料視聴についても、触れています。

トレース科捜研の男 動画フル直リンク集

↓で、「トレース科捜研の男」の動画を見られるリンクを貼ってます。

トレース科捜研の男 1話の無料動画

>>トレース科捜研の男 1話動画リンク(2019年1月7日放送)

>>リンク先で見れなかった場合はこちら

 

トレース科捜研の男 2話の無料動画

>>トレース科捜研の男 2話動画リンク(2019年1月14日放送)

>>リンク先で見れなかった場合はこちら

 

トレース科捜研の男 3話の無料動画

>>トレース科捜研の男 3話動画リンク(2019年1月21日放送)

>>リンク先で見れなかった場合はこちら

 

トレース科捜研の男 4話の無料動画

地上波の放送後に直リンク貼ります。(2019年1月28日追記予定)

 

トレース科捜研の男 5話の無料動画

地上波の放送後に直リンク貼ります。

 

トレース科捜研の男 6話の無料動画

地上波の放送後に直リンク貼ります。

 

トレース科捜研の男 7話の無料動画

地上波の放送後に直リンク貼ります。

 

トレース科捜研の男 8話の無料動画

地上波の放送後に直リンク貼ります。

 

トレース科捜研の男 9話の無料動画

地上波の放送後に直リンク貼ります。

 

トレース科捜研の男 最終話の無料動画

地上波の放送後に直リンク貼ります。

フリドラやデイリーモーションで無料視聴するのは?

フリドラやデイリーモーションなどユーチューブに似た動画共有サイトでも、「トレース科捜研の男」を無料視聴できます。

具体的なやり方を紹介します。

1,フリドラやデイリーモーションのサイトに入る。

2,見たいドラマタイトルを検索する

3,見たいドラマ回を探す。

4,見たいドラマ回を発見できたら、無料視聴できる

ただし、見るときは自己責任でお願いしますね。

筆者は、フリドラやデイリーモーションを次の2つの点でおすすめしてません。

フリドラやデイリーモーションをおすすめしない理由

1,違法アップロード・ダウンロードがヤバい

2,ウイルス感染の危険性

まず、1つ目が「違法アップロード・ダウンロードがヤバい」ということ。

「みんなやってるじゃん?バレねえよwww」

なんて思ったあなた、けっこうヤバいかもしれません。

テレビで放送された動画を、許可なしにユーチューブやデイリーモーション、フリドラなどに公開(アップロード)することは、公衆送信権の侵害になる可能性があるんです。

つまり、他人が作った動画を勝手にネットに上げたら逮捕されるかもってこと。今は取締がすごく厳しいらしいですよ。

CMでもよくやってますよね、「それ、違法です」をいう遠藤憲一のやつです。

ちなみに、ネットに上げるのはもちろん、許可なくダウンロードするのも犯罪になるそうですよ。

「ネットは匿名のはずなのに、なんで分かるのよ?」

と思ったあなた、鋭い指摘ですね。

実は、インターネットを使ってれば、IPアドレスっていうネットの住所がかならず付きます。今、あなたが見てるスマホやPCにも付いてます。

動画を調べるたびに、自分のIPアドレスは相手に通知されます。丸見えなんです。このサイトだって、不正アクセスする人のIPアドレス全部見えてますからね~。

ちょっと話ずれましたが、動画を落としたりしたら、あなたが何処の誰なのか特定も可能です。昔、漫画村という有名サイトが摘発されたのも、上で説明したのと同じ理由からです。

なので、許可とってない動画を見るのはやめましょうと言わせてください。

フリドラやデイリーモーションをおすすめしない2つ目の理由は、「ウイルス感染の危険性」があるから。

実際にウイルス被害にあったぽい人とかのコメントをご覧ください。

旅行会社HISがウイルス感染のリスクあったのは、けっこう衝撃ですよね。

自分も過去にウイルス感染したことあったんです。ウイルス駆除ソフトしてたから良かったんですが、感染したら修理費が・・・。

ウイルスの駆除費って、1~2万円くらいの相場らしいですよ。無料に釣られて十数倍の出費ってバカバカしいと思いませんか?

無料(タダ)ほど怖いものないって、こーいうことかもしれません。

以上の2つの理由から、フリドラやデイリーモーションの動画サイトで見るのはおすすめしません。

がっかりするのは早いです。

フリドラやデイリーモーションに頼らなくても、安全に動画を無料で見れる方法がありますよ。

動画リンク先で見れなくても無料で見れるやり方

今回、フリドラやデイリーモーションなどで「トレース科捜研の男」の動画をフルで見られる直リンクを紹介してきました。

見たかった動画の直リンクが切れてたところもあったと思います。

ですが、

動画のリンクが切れてても、「トレース科捜研の男」の動画を無料で見られるやり方があります。

そのやり方とは、フジテレビオンデマンド(FOD)またはdTVで見ることです。

FODの登録はこちらから


dTVの登録はこちらから

フジテレビオンデマンド(FOD)はフジテレビ公式の動画配信サービス、dTVはドコモが運営してる動画配信サービスです。

フリドラやデイリーモーションの部分で紹介したウイルス感染はまずありません。

ただし、FODとdTVには唯一の弱点があります。会員にならないと「トレース科捜研の男」が見れません。

お金かかるんじゃないかって不安になりますよね・・・。

しかし

FODとdTVには、今なら31日間の無料お試し期間があります。そのお試し期間なら「トレース科捜研の男」の動画をフルで見ることが出来ますよ。

dTVもFODも、上で紹介した31日間の無料お試し期間中に解約してしまえば掛かるお金は0円、つまり無料です。

筆者も無料お試し期間だけ試してみましたが、お金は請求されませんでした。

え、信じてない?じゃあ、使った人の感想を見てみてください↓


ごめんなさい、FODの無料お試しが本当に無料なのか教えようと思ったんですが、なかなかありませんでした笑

むしろ、FODの作品がいろいろあって、ついついお試しがすぎちゃった人が多かったです。

あと、

FODの中の人がすごく親切なんで感動しちゃいました・・・

無料お試しなのに、なぜか課金されちゃった人にツイッターでガチフォローしてました。

こーいうの見ちゃうと情湧いてきますw

FODの登録はこちらから

ふつうだったら、けっこう時間たってからTSU〇AYAにDVD借りにいくと思います。でも、熱が冷めてしまうし、筆者のようなズボラ人間には面倒キワマリないですよね。

dTVとFODなら放送終了後からすぐ見られますし、ネットさえあれば家でずっと見られますよ。

スマホでも見られるので、出先の暇なときにワイファイでチャチャッと見れますー。

あ!

今はエンガチョした友達から教えてもらったすごい裏技あります。ここまで見てくれた人に特別に教えちゃいます。

dTVとFODは31日間の無料お試し期間ありますよね。dTVの無料お試し終わってからFODを使えばMAX62日間の無料お試し期間が使えるんですよ。

これ聞いたときは、さすが我が友と思いましたね。もういませんけど・・・。

フリドラとかデイリーモーションが絶対いい!って人にはおすすめしませんが、無料動画を見るやり方として、FODとdTV使ってみてもいいかもですよ。

FODの登録はこちらから


dTVの登録はこちらから

PAGE TOP