ポケモンGo マスターボールは課金でなく無料で手に入る!?ミュウツー動画に衝撃の事実発覚!!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンGo、やっぱり気になるのはマスターボールですよね。

結局課金すればOKなんでしょうか。

海外から気になる情報が入りましたので、お伝えします。

後半では、日本を震撼させた

クレイジーなミュウツー動画の驚きの事実を見ていきます!

sponsored link


ポケモンGo マスターボールは課金でなく無料で手に入る!?


ポケモンGo、プレイは無料ですが、

やっぱり課金しないと好きなようにプレイできないです。

モンスターボール20個で120円。

子供も手を出しやすい良心価格で煽ってきます。

さて、海外ではどんどんポケモンGo攻略が進んで、情報が日本に流れてきます。

その中でマスターボール入手の気になる情報がありました。

2

海外の情報サイト「GEARNUKE」が、

ポケモンGoで良いモンスターボールを

どうやって手に入れるか、まとめた記事を公開しました。

「Pokemon Go – How to Unlock Great Balls.Ultra Balls And Master Balls -GEARNUKE」(外部リンク)

その記事タイトルになんと

マスターボール(Master Balls)」の文字がありました!

 

気になる記事の中身を見ていきましょう。

記事によると、モンスターボールはプレーヤー自身がレベルアップすることで、段々と良いボールが手に入ると書かれてます。

レベル12でスーパーボール、レベル20まで上げるとハイパーボールが課金で手に入るようです。

ということは、

マスターボールもレベルアップ&課金で手に入るように見えますが、

なんと

無料で手に入る方法が書かれてました。

 

この記事は続けて、たまにマスターボールポケストップで手に入ると書いてます。

 

気になるポケストップとはなんでしょうか。

  • ポケストップって?

写真のピンク色の四角で囲んだところが「ポケストップ」です。

poke_stop-2-256x300

ポケストップは、モンスターボールや道具、経験値、タマゴも手に入る場所です。

補給所みたいなところですね。

ちなみに、この「ポケストップ」は世界中の観光名所などに存在します。

 

  • ポケストップ情報

5分おきにポケストップは出現するそうです。

出現のたびに、何度でもアイテムが手に入るそうです。

ちなみに、1回で取れるアイテム数は2~3個です。

プレーヤーのレベルが上がることで、良いアイテムも出てくるそうです。

そのため、マスターボールを課金なしでほしい人は、レベルアップが必須になりそうです。

 

ということは、

ポケストップの近くに住んでれば、マスターボールが手に入りやすいかも?

★あわせて読みたい★

日本のちょっと変なポケストップの場所10選!!

sponsored link


ミュウツー動画に衝撃の事実発覚!!


海外から届いたポケモンGoミュウツー動画ですが、

その事実が明らかになりました!!

問題の動画がコチラです。

この動画に出てくる集団は、ミュウツーゲットのために高速道路全車線をふさいだことで日本だけでなく、世界中で話題になりました。

ところが、

これはニセモノの動画だったんです。

本当は、7月初めにアメリカで起こった黒人射殺事件の抗議デモでした。

3

この動画は、デモ隊が射殺事件のあったオークランド警察署から高速道路に入っていく様子を早送りしたものです。

その動画にジョーク的ノリでミュウツー追っかけのタイトルを付けたら一瞬で広まったようです。

そうなると、気になるのがミュウツーの存在ですが、

すでに日本人で捕まえた人が出てきてるようです。

次はアナタのチャンスかも?

 

★あわせて読みたい★

ポケモンGo やり方カンタン!「自動で歩く」5つの裏技!!

ポケモンGo イーブイ進化のベストタイミングが判明!?

ポケモンGo 確実な10キロたまご入手方法と意外な出る確率・レアポケ情報も!

ポケモンGo ポケモンの名前であるあるネタを4コマ風に!日本で広まる面白い遊び方!!

ポケモンGo ジムの色選び3つの大事なポイントとは!?友達と合わせるべき?

ポケモンGo トレーナーが警察から職質→まさかの結末に!!アメリカで禁止の傾向も!?

ポケモンGo 海外のヤバすぎる報道まとめ!!日本の配信日遅いのは正解!?

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP