木村拓哉 【画像あり】娘の現在が色んな意味で成長しまくり!!工藤静香の3人目の子供の真相は!?


【追記アリ!】ネット上には幼い頃の画像がまだ出まわってる木村拓哉の愛娘、心美(ここみ)ちゃんと光希(みつき)ちゃん。
でも、すっかり年頃のティーンエイジャーに!

知らない内に色んな意味で成長しまくってるようです。今回は、どんな成長をしたのか、くわしく見ていきましょう!

sponsored link

木村拓哉 愛娘が色んな意味で成長しまくり!

木村拓哉の愛娘、心美ちゃんと光希ちゃんの成長ぶりをまとめていきます!

最初に気になるのは、娘の二人が何歳になったかですよね。

今の心美ちゃんと光希ちゃんの年齢は、

  • 心美ちゃん・・・16歳(2001年5月1日生まれ)
  • 光希ちゃん・・・14歳(2003年2月5日生まれ)

歳的にも、かなりグググッと成長してることが予想できますよね。
ちなみに、子どもたちにも密かなファンがいるらしく、ツイッターでは

2人とも本当に大きくなりました

ネットに出回っているキムタクの子どもの画像は小さい頃のばっかり!

そこで、子どもたちの成長の軌跡をまとめてみました!

木村拓哉と子供たちの写真(2002~03年頃)
SnapCrab_NoName_2017-1-18_13-15-24_No-00

幸せいっぱいの家族って感じですね♪

画像が荒いですが、
心美ちゃんと光希ちゃんの顔立ちから、2002年頃に撮影されたと考えられます。
幼いながら、木村拓哉と工藤静香の遺伝子を継いでて、目鼻立ちがハッキリした美人さんですね!

心美ちゃんは工藤静香の幼い時にソックリですし、光希ちゃんも木村拓哉と目がソックリですよね♪

幼稚園に子供たちを送迎してる写真(2005~06年頃)
450x325x93e6fe8711a86c76f9e22db6

続いて紹介した上の写真は週刊誌にスクープされた画像です!

プライバシーのため子供たちの顔にモザイクかかってますが、実はこの画像、家族全員が揃ってる初めての写真です!

夫婦でサングラスして子供たちを送る姿は、ハリウッドスターみたい!
オーラが漂ってますが、微笑ましい感じがしますよね~♪

この家族写真に、当時の世間が大きく騒ぎました。

木村心美ちゃん(2007~08年頃)

3

隠し撮りされた木村心美ちゃんの写真!

この写真は、子供たちが通ってたインターナショナルスクールの画像です!
やっぱり、小さい頃の工藤静香にソックリ!

どこかの民族風な髪型と、名前が「Kokomi」じゃなく「Cocomi」ってのがオシャレ♪

2014年に撮られた家族写真!!

18e905d1

映画の一場面みたいなこの写真は2014年、とある週刊誌に載ったスクープ記事のものです!

海外旅行も兼ねて、子供たちの海外留学先になるフランス・パリに行くところを空港でパシャリ!
この写真が公開されるまでは、小さかった子供たちの画像しかなかったので、見た人に衝撃が走りました。

ファンからは「子供たちや工藤静香が幸せそう」、「キムタクもお父さんなんだな」という納得感と寂しさが入り交じる声も。

あとで詳しくふれますが、娘二人とも、両親の血を受け継いで音楽の才能が開花しているようです。

2015年に撮られた家族写真!!

次の写真は、女性セブンが捉えた家族旅行でハワイに行った時の写真。ホノルル空港でパシャリ!

2

見て欲しいのは、2014年の時は工藤静香よりも背が小さかった子供たちが、工藤静香とほぼ同じ身長になったことです。
体つきもしっかりしてきてますね!

過去に木村拓哉は、

いつか子供と海に一緒に入れたら最高じゃないかなぁ。で、帰りの車の中で、横で疲れて口開けて寝てたりしたらたまんないよね(笑)

と夢を語ったことも。今回のハワイ旅行で叶ったかな?

2017年 光希ちゃんと工藤静香のツーショット

この写真は、長女心美ちゃんの高校入学式で撮られた一枚です。

紺のスーツで現れた工藤静香の左にいるのが、次女光希ちゃん!

光希ちゃんを見た学校関係者によれば、光希ちゃんは工藤静香より背が高くなり抜群のモデル体型で、お顔はキムタク似だったそうです。

ちなみに、長女の心美ちゃんも高1と思えないほど大人びており、校内でウワサになってるといいます。

子供の写真は超レア!?

木村拓哉の子供たちの小さいころから現在までみてきましたが、実は木村拓哉は家族を守るために、テレビでもラジオでも子供のことを語らないそうです。

さらに、家族で出かける時も芸能記者に絶対会わないように工夫しているそうです。
どれくらい家族を大切にしてるか伝わりますね!

なので、家族写真が撮れた時って木村拓哉が油断してた時なんでしょうね。
さすがに、ハワイ・ホノルル空港に記者がいるって思いませんよね。

ちなみに長女の心美ちゃんは、目元が工藤静香似で色気があり、モデル事務所から目をつけられるくらい美人で有名!見たい(*´Д`)

才能咲き乱れる娘達

次から、子供たちの溢れんばかりの才能をくわしく見ていきます!
今現在わかっている ありったけの情報をかき集めました!

バイオリンの才能あり!!

出典:gengakki-world.com

出典:gengakki-world.com 画像はイメージです

バイオリンが得意で、クラシックの演奏会に出場するくらいの腕前!!

フルートの才能は計り知れない!!

140918flute001

画像はイメージです

工藤静香には子供たちがフルート奏者になってほしいという密かな願いがあるようです。

その願いに応えるように、2013年には心美ちゃんと光希ちゃんが、都内の老舗楽器店が主催のジュニアコンクールで最優秀賞と優秀賞を総ナメ!

20150301_imadokiname_35

この他にも、ピアノの教育にも力を入れてるそうです。

ここまで教育に力を入れるのは、工藤静香の中に「キムタクの子供」として有名になってほしくない、自分の足で立って生きていけるようになってほしいという願いがあるためだと言われてます。

ちなみにですが、レッスンに対する力の入れ具合は筋金入りで

フルートもピアノもバイオリンも、週1の手習いではなく、本格的な指導。
自宅には完全防音のスタジオを完備、名門教室などに通わせました。

出典:女性セブン2017年1月1日号

完全防水スタジオ、名門教室、どれも庶民には到底届かない世界・・・。
でも、工藤静香の子供たちへの愛を感じますよね。

心美ちゃんの将来の夢が眩しすぎる!

工藤静香の愛もあってか、心美ちゃんは将来の夢を聞かれた時に、

将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたい

出典:NEWSポストセブン

と熱く語ってたと言われてます。

心美ちゃんは、夢に向かって着実に進んでおり、高校は都内有数の難関校にあるフルート専攻課程に進みました。

心美ちゃんが通ってたという音楽教室関係者によれば、

心美ちゃんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まります。フルートはピアノやバイオリンに次ぐ人気楽器なので、倍率も相当高かったのではないでしょうか。卒業生には、誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねています

ライブドアニュースより引用

両親のキムタクと工藤静香が、愛情深く育てた賜物ですよね。

ちなみに、

もしフルート奏者になれなければどうする?っていうイジワルな質問に心美ちゃんは、

もし音楽家になれなかったら、声優になりたい

(中略)

声優がダメだったら、女優かな~

出典:NEWSポストセブン

個人的には、ぜひ女優で!

ちなみに、この内容を聞いた声優志望らしき人達から批判が続出したんだとか。

英語とフランス語が堪能!!

心美ちゃんも光希ちゃんもインターナショナルスクールで英語とフランス語の勉強中です!

「静香さんは“きれいな言葉がいいから”って、イギリス英語を勉強させていました。

娘さんたちは、もうかなりぺらぺらですよ。

それに最近は、フランス語も本格的に習い始めたと聞きました」

静香と愛娘たちの朝食シーンを目撃した時も、「ジェ・ファン(お腹すいた)」から始まり、

料理が運ばれてくると「ボナペティ(いただきましょう)」と声を掛け合った。

食事中も「セ・トレ・ボン(おいしい)」などのフランス語がごく自然に飛び交っていた。

出典:news-postseven.com

子供たちが外国語ペラペラになったのは、もちろん工藤静香の教育熱があったからこそ。

その国の人と同じくらい言葉を覚えられる”語学の天才”の3歳から高校生になった今もインターナショナルスクールに通っているからです。
小さい頃から外国の言葉に慣れ親しんだからこそ、ペラペラなったんですね。

ちなみに、インターナショナルスクールは日本国内でも、日本人生徒の割合は1割以下。
ほかの生徒も先生も外国人、しかも日本語禁止!
そんな厳しい環境下で、キムタクの子供たちは学んでると言われてます。

お忍びインターンシップ

2017年のフランス留学を考える長女・心美ちゃんは2016年初夏に東京・代官山のセレクトショップで人生初インターンシップを経験!

普通のセレクトショップだと木村拓哉の子供だってすぐバレそうですが、
木村拓哉と古い付き合いがあるオーナーのショップをチョイスしたそうです。

その時のことを知る関係者によれば、

初めて長女を見た店員たちの第一印象は、 “ピュアなお嬢様”。
15才の割に幼いという か化粧っ気もまったくなく、無邪気な雰囲気 だったとか。
それでも、最初の自己紹介の時、15人ほどいた店員の名前を長女は1度で覚えたらしく、“聡明な子だな”と驚かれたそうです

出典:NEWSポストセブン

ちなみに、インターンシップでは接客係でなく、裏方で洋服の棚卸しとかやってそうです。

それでも、棚出しで表に出ることもあったそうで、バレないかと関係者はヒヤヒヤしたみたいですね。

その時の心美ちゃんの様子は・・・

当の本人は堂々としたもので、お客さんにも“いらっしゃいませ”と自ら元気よく声をかけていた。
(中略)
楽しくてたまらない様子だったみたい。
服をたたんだり、在庫をチェックしたり。もともと物怖じせず、人なつこい明るい雰囲気の子なので、スタッフのみなさんとも家族の話もオープンにしていたみたいですね。
愛犬の写真を見せたり、本当にうれしそうだったようです

出典:NEWSポストセブン

ちなみに、
最初は、週5日・毎日7時間労働というアルバイト並みのインターンシップの予定だったそうです。

それでも、当初の2週間の予定から、心美ちゃんの希望で1ヶ月に伸ばされ、店員からも「また一緒に働きたい」と評判も上々だったそうです!

芸能事務所が放っておきません

事務所のスカウトたちの間では、大儲けを狙って木村拓哉の愛娘をめぐって争奪戦が始まってるそうです。

さらに、海外留学することを聞いた大物プロダクションの重役がこぞって木村拓哉の説得あたってる情報も・・・。

しかし

木村拓哉と工藤静香は、愛娘の芸能界入りには全く興味がないようです。

やっぱり、フルート奏者にしたいんでしょうか、はたまた、海外留学を活かして外交官とかに?

意外なギャップ萌えも?

才色兼備なキムタクの子どもたちですが、聞いた瞬間「えっ!?」と耳を疑うこともありました。

〇〇を持ってない

まず一つ目は、セレクトショップのインターンシップの時のことです。

インターンシップのことを知ってる関係者によれば、

緊急連絡用にとPHSを持っていたそうです。今どきの都会育ちの15才でスマホを持っていない

出典:NEWSポストセブン

緊急連絡用のPHSって小学生かとツッコミたくなりましたが、まさかのスマホを持っていませんでした!

フィルタリングでお馴染みのデジタルアーツが調査した結果によれば、高校生は98.5%がスマホを所持してる結果も。

つまり、心美ちゃんはある意味で超激レアと言っても過言じゃありません。

ちなみに、インターンシップでは意外な私生活も明らかに。

ある時は店員との雑談でEXILEの話になったのですが、自宅でテレビ番組を見る機会がほとんどないようでEXILEのメンバーの名前をまったく知らず

出典:NEWSポストセブン

・・・まさかEXILEを知らないのは、凄いですよね。

悪くいえば世間知らず、よく言えば育ちが良いってことです。

しかし、基本の勉強の他に、バイオリン、フルート、さらには外国語勉強もしてると考えれば、テレビなんて見てられないですよね。

気になるアレ事情

キムタクは大豪邸を構えて、年俸は3億円と言われますが、気になるのは愛娘のお小遣いですよね。

調子乗ってるぺ○の月40万仕送りの前例があるので、よほど良い思いさせてると予想できますが実際どうなんでしょう?

あれほどの大豪邸に住んでいますが、金銭感覚は普通の家庭とさほど変わりません。

長女がゲームソフトを買うのに3ヶ月くらいお小遣いをためたそうですよ。

お手伝いをしても、特別に小遣いをあげることはないそうです

出典:週間女性

財布のヒモはしっかりしてました(;´∀`)

sponsored link

工藤静香との3人目の子供の真相は!?

もうすでに愛娘がお年頃の女の子ですが、
木村拓哉と工藤静香に3人目の子供のウワサが立ってます。

6

もし3人目が本当なら、年頃の愛娘たちに影響およぼす可能性大!

果たして本当なのでしょうか?
現在わかっていることを調べてみました。

3人目の子供の発端は?

工藤静香が都内の産婦人科で目撃されたことが発端のようです。

しかし

女性の病気も扱っているので、そっちの可能性が高そうです。

といっても、木村拓哉ほどの財力があれば、あと10人だっていけそうですよね?

3人目は連れ子!?

木村拓哉に連れ子がいるという情報です。

これは、以前に香取慎吾に隠し子がいるというウワサが流れたことがありました。
そのウワサが木村拓哉に飛び火したと考えられます。

関連記事:香取慎吾 熱愛彼女と子供目撃の真相は?

今のところ、3人目の子供ができる可能性は低そうですが、燃え上がればありえるかもです!

木村拓哉 子供のウワサの真相

ここでは噂になってる子供達のダウン症やネットに散らばってる木村拓哉の子供?画像の真相に迫ります!

木村拓哉の子供はダウン症だった!?

かなり前から、木村拓哉の子供はダウン症でないか?といううわさがあります。

この疑いを持たれたのは次女の光希ちゃん
なぜなら、長女心美ちゃんと比べて、全くと言っていいほど画像や情報がないためです。

また、工藤静香が光希ちゃんを生む時に、30歳を超えてたことも理由としてあります。
一般的に30歳を超えると「ダウン症」の子供を生む可能性が高くなるといわれるからです。

さらには、ダウン症の専門医がいる静岡県や岐阜県の病院付近でキムタク目撃情報があったからです。

ですが、真相は静岡県にはキムタクの別荘があること、岐阜県ではキムタクが撮影で病気になり、家族が駆けつけたためだと明らかになってます。

そのため、光希ちゃんのダウン症説は根も葉もないウワサとなってます。

ネットにあるアノ画像はダレ?

ネットで探すと出てくる木村拓哉の子供たちの画像。
でも、本物に紛れて”まがい物”もあったり?

疑惑画像1

que-14154750564

キムタクの子供を探した人は必ず見るであろうこの画像。
実は、あの野々村真の子供です。
香音(かのん)ちゃんって言って、ネットでは可愛いと評判は上々!

疑惑画像2

11

この画像もよく出回ってますよね。
この画像は、なんと剛力彩芽
剛力彩芽の中学校卒アル写真だったんです!

今でこそ力強さが目立つ彼女ですが、当時は初々しさ満点で可愛いと評判だったそう(今もね?)

>>剛力彩芽 実家住所が流出→家庭事情がヤバすぎる!

疑惑画像3

SnapCrab_NoName_2017-1-19_9-14-57_No-00

この子、木村拓哉が離婚した女との間にできた子供です。
勘違いさせたかもですが、離婚はドラマ上での設定のこと。

そう、木村拓哉主演のドラマ『アイムホーム』で木村拓哉の娘役で出演した山口まゆちゃんです!

ドラマ撮影では、無意識にキムタクを「お父さん」と呼んだんだとか。

疑惑画像4

kimtaku07

目元が、心美ちゃんと瓜二つ!
そう、この画像は小さい頃の工藤静香
今でこそ劣化が激しいって言われますが、当時は可愛かったんですねー。

最近の木村拓哉は、薬物疑惑がたったり、SMAPの解散があったり色々大変そうです。

可愛い愛娘たちのためにも、しっかり良い父親の見本を示してもらいたいですね。

★あわせて読みたい★

木村拓哉 衝撃の激やせ写真公開!削除のインスタ画像を独自入手!!

香取慎吾 重度「木村拓哉ノイローゼ」で引退不可避!? 熱愛彼女と子供目撃の真相は?

中居正広 薬物使用でいつ逮捕でもおかしくない!?決定的な真実とは?

中居正広 ハゲ疑惑のヤバい真相が画像で明かされる!?木村拓哉との不仲説は本当?

sponsored link

 

PAGE TOP